DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お店からの告知をここで


まだまだ



買い物したり無いんじゃないのぉ




ジーコックウエストのセールって



どんなの



って思う人に紹介しちゃうよ
s55.jpg
一万円均一コーナーヤバスゥ~



s54.jpg
価格破壊いっちゃえ~~
DIESELデニム50%OFFイムニダァ~




s53.jpg
え~~~

オリジナルどれでも3点で3150円

めちゃくちゃヤバイやぁ~~ん



s52.jpg
こんなに買っても決して商品交換サイズ交換は受け付けてませんので。。。。。



ちゃんと選んでね







S5がサービスで今年の牛年を記念して
s51.jpg




馬鹿していこうぜぇ~~~



お店のブログにも添付してるから見てね
2009'01'10(Sat)15:30 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
大分から大阪のSALEを。。。

初売り開始は本日から色んなSHOPが
やってるみたいだけど

買い物しましたかぁ

SALEっていったら何かウキウキしてしまうよね


ジーコックウエスト


めちゃくちゃヤバかったと思うよ(笑)



まじでもの凄い人だった
オリジナルを買いに来る人どれだけいるんて感じだし

だけど来てくれて買ってくれたお客さんに感謝です。
またのご来店おまちしてますね



昨日は大分店のSTAFFとTEAをして
大阪に帰る前にくつろぎの時間をもらいました
DVC00016.jpg
DVC00015.jpg
↑この上に二人は兄弟でジーコックの大分で働いてます
DVC00014.jpg
↑大分店のコウジだよ(笑)キモス

年始からこんな(笑)画像見せちゃって...
申し訳ないです



2009'01'02(Fri)23:39 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
クリスマスSALE開催します!!
僕が働いてるお店のジーコックウエストよりお知らせです。
明日12月1日よりX'MAS SALEを行います。

本店と播重店ではオープンから13時までは
こちらの詳細です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

xmas3.jpg

そして13時から14時までは
こちらの詳細です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

xmas1.jpg

14時から15時までは
こちらの詳細になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

xmas2.jpg


10%OFF~30%OFFはインポート商品を含みます
クリスマスまでにこんな早くからセールするのは
今年が初だから是非気になった商品とかある人は
お早めにだよ!!

かなりお得だし在庫等がなくなった場合は
申し訳ありませんが、ご了承ください。

2008'12'01(Mon)01:58 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
震度7の揺れ。。。。
昨日の夜9時に震度7の地震が
やって来てたの気づきました

結構


こんな感じで揺れてたよ 大笑い~~




お店の中で揺れててぐちゃぐちゃになってしまったから
今日はお店を閉めたかったですが。。。笑



僕はお休みだったから
みんな大変だっただろうなぁ~


お昼まで寝てたから疲れも少しとれました
だけど今日も家で編集のお仕事やらいっぱいやる事あります。

ので


早く終わらせますぅ~



2008'11'06(Thu)18:02 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
疲れるなぁ~!?
さぁ今日もお出かけしますよぉ
本日もちょっとお仕事で撮影はいります
レポは後でアップするのでみて下さい
soulfree_poster.jpg


さて。。。

こちらの激ヤバBLOGSPOTをみて頂ければと思います


こちらをCHECKして下さいね
よろしくBOOKMARKでぇ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://zicockwestblogspot.blog92.fc2.com/

かなりオサレにまとめてるし
これからもよろしくお願い致します




2008'11'05(Wed)23:38 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


