DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲


いよいよセールが始まりますバンバン

LEMAR & DAULEY PRIMO

このレマーのT-SHIRTSもなんと文字色セールにかかっちゃいます


l4.jpg



l4.jpg



まだまだ色々とセール商材あるんで店頭チェックです



そして新商品入荷です

ストリートでも大人気のあのブランド毎度火がついて完売しちゃうくらい
人気がやまないANYTHINGです画像チェックです。



4183401.jpg



4183401.jpg






こんな感じでまだまだ紹介していきますね~




2007'06'29(Fri)02:48 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
暑さをふっとばせ~

メール届きました
ワーイ



最近は暑さも凄くなってきて
毎日、汗びっしょりです
そのなかでまだまだ色々と作りたい
T-SHIRTSがあるので

コンピューターと
転写機と戦いをしてます

その中で今回またRELAX TEEの大弾の
AS HIGH AS RELAX GETを出しちゃいました。




そんなかんじで明日から大分に帰るので、
準備準備








2007'06'29(Fri)02:12 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAX FOR RELAX T-SHIRTS

ついに完成です


明日から本店で販売開始のRELAX 4 RELAX T-SHIRTS
カラーバリエーションも多く作ってるので
かなりおすすめです

RELAX4RELAX1.jpg


まずぅは自分のオリジナルカラーで作っちゃいました
ナズけてタイガースカラー

RELAX4RELAX2.jpg



STAFFの元気です。さわやかなポカリスエットカラーです

RELAX4RELAX3.jpg


STAFFのKOJIMAN事、レゲェ好きな小島君だけど
全く関係なくPNKカラーとホワイト計画でせめてきました(笑)



こんなかんじで他にもいっぱいカラーがあるので本店までお越し下さい~~~~





2007'06'23(Sat)01:46 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
☆RELAX TEE☆

本日RELAX TEEを
作っちゃいましたぁ~ パチパチパチ~
まずはお店の本店からスタートいたしますが
支店にも置いていくのでよかったらみてください
そして是非とも買ってくださいね~
20070621222625.jpg



いろんなカラー展開でやっていくつもりなんでよろしくぅ~


今日も一日暑い感じでしたが、明日もいろんなRELAX TEEを制作していこう
かなぁ~って思いつつ だけどちゃんと仕事もしてるので
大丈夫です

ではみなぁさぁ~ん

SEE YOU ARROUND~






2007'06'21(Thu)22:30 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


