DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
11≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
CountDown2008
CountDown始まってますねぇ~?!今日は久々に仕事が早く終わって家族とご飯食べました~(^O^)/

(笑)しかし!あっという間で一年だわねぇー。今日は早く大分店の片付けも終わらせて、後は明日の一発目のSALEを迎えるのみなんで!!頑張りまーす。

今日は、昼休憩に!!スタッフのコージと大分で美味しいお店の大納言(ダイナゴン)にいきましたぁー(笑)
2.jpg

1.jpg



だけど、あいにくお休みでした。(泣)


そして第二の手を!!
恒例のアントレに!!やっぱなんやかんやいって普通に旨いわぁー。
三日連続です。
4.jpg






では明日は大分のSALE写真を撮れたら撮ります(笑)



後ほど画像アップします(泣)
2007'12'31(Mon)20:42 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
2008年は!!
来年の運勢がこんな感じで
モチベーション高くして頑張るでぇ~!笑
2008年の占いは!?!??!

是非使ってみてね!?↓2008年の占いをしたい人は!!←こちらをクリックしてみてね!?
2007'12'30(Sun)11:01 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
X'masもあとわずか…
MERRY MERRY X'MAS EVERYBODY20071225-00000007-giz-ent-view-000[1]

ちょっとこんな面白い画像を見つけたよぉ~
こんなクリスマスイベントがあったらかなり面白いなぁ~(笑)

今日は普通にお仕事してますが。。。何か?

もうクリスマス終わったらお正月だから
帰って大掃除します

後もう少し仕事頑張って帰ります
2007'12'26(Wed)00:00 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
☆MERRY CHRISTMAS☆
Merry X'mas

サンタさんからのCHRISTMAS GIFTをもらったよぉ~!笑
ipod.jpg

ようやく③日間の連休が終わって残すところは。。
後は正月のみ

だけど家でレポートをしなきゃならないから。。。。。
ちょっと早く終わらせなきゃおこられちゃいます..(泣)


今からコンピューターと向き合って
終わらせにかかります

そんな感じでみなさんよいクリスマスを!!

2007'12'25(Tue)00:00 [ RELAX ] CM1. TB0 . TOP ▲
これはマジで凄いわぁ~(w)
COCA COLAやん

って思って速攻撮りました

gdfg.jpg

ちょっと画像が縦になってますよね~!?笑

家の近くにこのHOTなBUSが毎日とまってます!!
かなり気になって遠くから写メしちゃいました..ハハハ

実はこんな感じの映像の車だよぉ~
2007'12'22(Sat)02:36 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
DJは~TRAMP♪FROM NITEMENだよぉ~!!
NITEMENからお知らせだよぉ~
本日FUCKIN AWESOME REMIX JAY-ZのCDが
入荷したのでJAY-ZのALBUMを買った人も買ってない人も
今年締めくくるCDじゃないかな

手に取ったら迷わずGET でしょぉ

CHACKさん PRODUCER TRAMPさん またまたRELAXでおなじみのS5です。
tramp1.jpg
↑画像をクリックするとDJ TRAMPさんのBLOGへ~
TRAMPTOP.jpg

TRACK LIST

1 Intro
2 Pray feat. Beyonce (additional vocals)
3 American Dreamin'
4 Hello Brooklyn 2.0 feat. Lil Wayne
5 No Hook
6 Roc Boys (And The Winner Is) feat. Kanye West (additional vocals)
7 Sweet
8 I Know feat. Pharrell Williams
9 Party Life
10 Ignorant Shit feat. Beanie Sigel
11 Say Hello
12 Success feat. Nas
13 Fallin'
14 Blue Magic  
15 American Gangster

2007'12'21(Fri)00:00 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
YESTERDAY~~♪
サプライズ作戦の続きを書きますね

昨日はっというか21日にDJ YOGA君のHAPPY BIRTHDAYなので,
早いBDプレゼントを渡しました


この人にあげるのが1番悩み所(笑)なぜかって
買い物大好きで結構色々と
商品見に行ったりしてるしね

しかも最近自分でD&GのニットCap買ってきた時はびっくりやんねぇ(驚)

そんなこんなでX'masまで後少ししかし仕事して頑張ってるのでお店にいる
と思うので是非遊びに来て下さいねぇ
re1.jpg

re2.jpg

DJ YOGAクン MC AMIチャン S5デェ~ス
zi2.jpg

昨日はお疲れでしたぁ~AMIチャン
2007'12'21(Fri)00:00 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
◆ADIDASのこんなヤバいもの◆
ADIDASよぉ~
ちょっと普通~にぃ欲しいですぅよぉ
箱だけでも可愛く見えるそう思わない!?
adidas-trefoil-cookie-cutters-1.jpg

adidas-trefoil-cookie-cutters-2.jpg
これって普通にBAKERで使えるアイテムみたいだしこんなのにクッキ~
作って来たら絶対ヤバいね~(笑)



今日は今からSAM2に行ってきますぅ~
ちょっとサプライズ作戦してきますぅ(w)

詳細は後で発表しますね~!?キャキャキャ
2007'12'20(Thu)01:29 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
最近のご飯ですよぉ~(笑)
寒いなぁ~今日は突然
お店のスタッフカレーPARTYやっちゃいました。
時間的にもかなり押してたけど...笑 

チャチャッと作りました
DVC00059_M.jpg
いかがでしょうおいしそうでしょ~ 自画自賛

DVC00012_M.jpg

かなりうまかったぁ~

DVC00006_M.jpg

DVC00001_M.jpg

そして大分でよく食べて来た豚汁を作ったのと
ジャガイモニンニク炒めも最高でした


今回はちょっと食べ物BLOGでした
2007'12'18(Tue)01:51 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
足を運べば、そこには(w)
今日はご飯を食べたあの後に
この大阪マンモスPARTYにいってきましたぁ~
2ebb0c14.gif

まずはまた紹介しちゃいますが大分でもイベントに協力してくれた人
DJ BIGAINORISIAM-Xの姉さん
12.14.1.jpg

そして大阪でヤバイMIC握る4WDの兄貴ですぅ
12.14.2.jpg

久々にDJっぷりを拝見ですDJ下拓選曲がたのしいね~最高でしたわぁ
12.14.3.jpg

本日のメインはDJ GEORGEヤッパSKRATCHヤバス
12.14.4.jpg



この後もヤバいMC、面白いMCが登場でしたが....(BATTERYが。。。。)w



そんな感じで
2007'12'15(Sat)03:58 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
OSAKA SAFARIだにゃぁ~(笑)
今日は大阪SAFARIですぅ
何となくイベントに行って
POWERもらっちゃおうかなぁ~って感じで
行こうとしてる気分
2ebb0c14.gif
しかしやる事があるけど....
悩むなぁ~

行ってたら。。。

後で写真アップしますねぇ~(笑)


とにかく今からDINNERの準備をして
お腹を満腹にお腹ペコりんこです
2007'12'14(Fri)22:17 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日はSPECIAL!?(笑)
NITEMENのマネージャーCHACKさん
s5chack.jpg
いい感じの仕事してる服装で来てくれましたぁ~(w)
TRAMPTOP(1).JPG.jpg

REMIX VERSIONのALBUMをNITEMENのSUPER PRODUCER "TRAMP"がやってくれてますよぉ!!!JAY-Z好きにはたまらないCDでしょ!!?マジでヤバス

大分のイベント「THE BEAT」ではかなりROCKしてくれたDJ BIGAI
bigais51.jpg

今日は新作MIX CDのPROMOTIONしにきてくれたよぉ
646722327_201s.jpg


DJ BIGAI HOT LIST VOL.2 PLAY LIST
01.Jay-Z / Fallin`
02.Kanye West feat Dwele/ Flashing Lights
03.Talib Kweli / Hot Thing
04.Lupe Fiasco / Superstar
05.Kanye West feat T-Pain / Good Life
06.Jay-Z / Blue Magic
07.Jay-Z / Roc Boyz
08.Styles P. / Blow My Mind
09.Swizz Beatz / Top Down
10.50 Cent / I Get Money
11.DJ Envy & Red Cafe / Dollar Bill
12.Swizz Beatz feat Elephant Man / Money In The Bank(Remix)
13.Eve feat Missy Elliot.Fabolous&Swizz Beatz / Tambourine(Remix)
14.Felli Fel feat Akon, Ludacris, Diddy & Lil' Jon / Get Buck In Here
15.Hurricane Chris / Hand Clap
16.Gorilla Zoe / Hood Nigga
17.Playaz Circle feat Lil' Wayne / Duffle Bag Boy
18.Dude and Them / Watch My Feet
19.Soulja Boy / Crank Dat Soulja Boy (Superman)
20.Chris Brown feat T-Pain / Kiss Kiss
21.Plies feat Akon / Hypnotized
22.Will I Am / I Got It From My Mama
23.Will I Am feat Snoop Dogg / The Donque Song
24.Rihanna / Don`t Stop The Music
25.Kat Deluna feat Elephant Man / Whine Up
26.Pitbull feat Lil' Jon / The Anthem
27.Pitbull / Go Girl
28.Chris Brown feat Will.I.Am / Picture Perfect
29.Mary J. Blige / Just Fine
30.Youngshin / Freestyle(Exclusive!!)
31.Omarion / Cut Off
32.The Dream / Ditch That
33.Fabolous feat T-Pain / Baby Don't Go
34.Keyshia Cole feat Amina / Shoulda Let U Go
35.DJ Envy & Red Cafe feat Nina Sky / Things You Do
36.Keyshia Cole feat Missy Elliot.Young Dro & T.I / Let It Go(Remix)
37.Wyclef Jean feat Akon, Lil' Wayne & Nia / The Sweetest Girl (Dollar Bill)
38.Alicia Keys faet Cassidy / No One(Remix)
39.Alicia Keys faet Kanye Weat / No One(Remix)
40.Trey Songz / Can't Help But Wait
41.Fat Joe feat J. Holiday / I Won't Tell
42.Chingy faet Amerie / Fly Like Me
43.Nelly / Wadsyaname
44.The Dream feat Fabolous / Shawty Is The Shit(Remix)
45.Soulja Boy feat Mario / Soulja Girl
46.Bow Wow & Omarion / Girlfriend
47.The Dream / Falsetto
48.J Holiday / Bed


今日はこんな素晴らしいお客様が来てくれましたぁ~
2007'12'12(Wed)23:00 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
~☆RELAX 3RD TEE☆~
ついに出来上がりがお店の方に何枚かだけだけど
入荷しました~!!良かったら見に来てね~!?
5565.jpg

2007'12'11(Tue)23:20 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
☆An Encounter ~人との出会い~☆

はいぃ~今日はOFFで久々に外にいったよぇ
って根暗みたいなイメージになるやんノリツッコ(笑)

そうそう。

この前沖縄から帰ってくる時にちょうど
りんくうタウンがあったから
いつか暇な時にと思い、いっちゃいましたぁ

アウトレットは久々にウキウキするわぁ
前は鳥栖のアウトレットに車でいってたけど、
近い場所にあるなら行っておかないとね



それでは一日の始まり始まり~(笑)



まず電車に乗って乗り換えをすると事があって

車内放送で

「5両目までは和歌山方面へ、6両目からは.....」

という合図に。。自分が乗ってたのは完璧に5両目でしたが
確認して前の車両の番号も見たけど

うっかりしてたら。。。。

6両目。。。っていってる間に

出発しちゃったよぉ~~~~苦笑い..です


まあぁちゃんとこの駅まで戻りまして
再びりんくうタウンにいきましたよぉおちは無しです.(笑)
071210_154646.jpg

ちょっとちょっとTNF大丈夫なの(笑)
普通にタグを切って店の値段で売ってるけどSale Priceじゃないやん(笑)

定価のままかよオィ
071210_181509.jpg

NIKE好きな僕にはたまらないけど全く美味しいItem無しで
買う物無しだったよー

そしてOUTRET PREMIUMの方へ足を運び
071210_170251.jpg

そしてここからがMiracle人との出会いは凄い大切福岡のマリノアタウンっていうアウトレットに以前よく行っててその時に仲良くしてくれたSTAFFの方がいました

最後にアウトレットに行ったのは一年前位だったかなその時も偶然会って、今回もたまたま自分の休みにりんくうタウンまでいってそのSTAFFの牧野さんと再会HAPPY
071210_191231.jpg

嬉しさで文章こんがらがってます(笑)



なんかエネルギーもらった感じです
明日からも頑張っていきまーすう~イェーイ



2007'12'10(Mon)21:57 [ RELAX ] CM4. TB0 . TOP ▲
明日はDAY OFFなんですよぉ♪
ちょっと今日は違った感じで日記を書きます

書けたら....笑

今日は朝から結構寒くなってたので
もう冬だなぁって感じじゃん

最近は寒くなりすぎて去年のFLASH BACKっていうのかな
に爆弾ですよぉ~

重たい荷物を持つときは
必ず足の膝を曲げて
持たないと大変な事になりますから

寒くなってるので風邪を引かないようにしていきましょう

Stevie Wonder - Lately

この曲は寝る時に聞いちゃってください




2007'12'09(Sun)23:52 [ RELAX ] CM2. TB0 . TOP ▲
BACK TO......
2007'12'08(Sat)14:53 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
NOTHING BUT THE RELAX
毎月一本はDVDを買ってるS5です。
今回はちょっと画像探すのがめんどくさくて。。。スキャンしてみました
NIKE SBから出たばっかりのSBのDVDですがかなりヤバいSK8ERがこのDVDに
おさまってますCMの動画をのせてます。(笑)
NBTT.jpeg
ここから新作TEEも生まれました!!笑 リアルに

是非SK8ERじゃない人でも必ず魅了されると思います。


最近は全くKICKSを買ってないので、何か買いたい気分だなぁ~!? 意味深
SO mean~~~~!!! hahahha




2007'12'07(Fri)02:28 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAX DIARY
今日は朝からエスカップしてそれから何も食べる事なく(笑)
お店に戻って来たからお腹ペコリンコMAXやぁ

ふぅ~しかし毎日24時間じゃ足りない
気がして仕方ないブヒ

何故

起きて仕事に行き
販売したり在庫管理したり
物作りしたり電車乗ったり
電話が何回もかかってきたりしてあっという間な一日で
本当にそんな暇そうでバタバタするのが一日ずつ過ぎると

もぅ12月だなんてはやぁ(笑)一人突っ込み

こういう時によく海外で過ごした日を思い出すなぁ(笑)
あぁ~なんかCanadaの空気が吸いたいわぁ

そういえば以前働いてたFOOT LOCKERが
めちゃくちゃ変わってた夢を今日の朝方に見たなぁちょっと夢では
マネージャーも疲れてた感じだったけど←これって自分がかなあだから(笑)

今はSTAFFも結構変わってるみたいだし
だけど海外でもう一度働きたいなぁ(笑)
英語で始まり英語で終わる日素晴らしいぃ

あのストライプのユニを着て
あぁ懐かしかった

そんなで今日はRELAX第二弾
またまた入荷したので紹介しますねー
定価が4,400円なのでお安いし是非とも店頭でCHECKしてね

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

《商品画像だよぉ~ん》
re2.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
2007'12'06(Thu)00:00 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
DAVE WHITEのヤバMOVIEを
まいどおなじみって思う人がいると思われますが(笑)
とことん紹介しちゃいます.ハハハ

久々にDave Whiteからメールが帰って来たんだけど
Miamiにいるってことで、一回しかできなかったけど
久々にHappyでした

Dave Whiteの映像をCHECKしてくださいね

彼のSTUDIOはこんな感じらしいですよぉ~ここで前回は写真
撮ってもらっちゃいました

2007'12'05(Wed)00:53 [ RELAX ] CM2. TB0 . TOP ▲
☆DAVE WHITEのiPOD TOUCH☆
Gelaskins News

Many of you will be aware of the www.gelaskins.com products released earlier this year.
They are now available on general release products including

iPod Skins (all sizes)
iPhone Skins (with matching screensaver)
Laptop Skins (various sizes for Macs and PC)
Motorola Razr Skins

95523326cebec56feefef300112fc30e.jpg


このシリーズだけじゃないんだけど。欲しい方は是非とも
GEtした方がいいよぉ~



2007'12'04(Tue)01:02 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
DIARY.......
最近はBLOGにはまってる毎日で
今月は更新する事を頑張って一年を締めくくろうかなぁって思います

又後で書きますカァねぇ~


2007'12'02(Sun)23:32 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAX BRANDの紹介だよぉ~★
20071201234836.jpg


Inspired through his stay overseas for an year in 2002,
S5 made own Mix CD, “RELAX” in 2006, which became the start of the RELAX brand.

For people who loves Kicks and music, he has worked hard on every part of the
product, making the cover of the Mix CD his own kicks.
This RELAX Mix CD is highly recommended and supported by the listeners.

And from the summer of 2007, he has expanded his brand RELAX,
to the main shop in Osaka ZI-COCKWEST which leads to the link between
Liverpool's Graffitti Artist DAVE WHITE, DJs and all over the world.
It is guaranteed this brand is going to make its name famous throughout
the aparell business.



2007'12'01(Sat)23:11 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


