DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
12≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
BIG NEWS☆

本日で1月度も終わりですね
あっという間に又1年も早くやってきそうな感じだけど

さて

2月は盛り沢山行事がいっぱい(笑)な気がしてならない
エスカップ(栄養ドリンク)が大好きなエスファイブだよぉ


まず


今年の2月は!!


アメリカに行ってきまーす(笑)
メンズの雑誌ではおなじみのMAGIC SHOWが2月9日からあるんだぁけど、
そのビックな展示会に足を運んじゃってきます!!

久々の海外(U.S.A)でネイティブと話せる事が最高に
テンションあがるぅ~感じで!
買い付けとかよりも会話が出来ることが幸せ

さりげない通り掛かりの人の会話とか?空気?

や、挨拶がサラッと出来るのが楽しみでなりません!

ついでにRELAXも拡大してきます(笑)
皆さん興味があればRELAXしに来て下さい
ね?

アメリカで英会話頑張ってきまーす。
あー外国人になりたいって思いながら日記
書いてたら(ホワーンって)眠くなってきたよぉ。


向こうでblog更新できたら頑張ってかきまーふぅ




ここからはちょっと又話は変わって

最近よく目に余るくらいのニュースを個人的に流します

全日本ハンドボール男子の件です
あの海外の判定は何だぁ!!審判があんなのじゃだめでしょ!?

そして全日本男子のキャプテンを務めてる宮崎大輔彼は凄いやつですよぉ00e49820.jpg



中学の時の後輩になるんだけど
ここまでの人材になるとは
必死でハンドボールをやって来ていたし
努力は実る感じだね

コレからも応援し続けているので頑張ってほしいです!!
彼のブログサイトは
全日本の男!!宮崎大輔
2008'01'31(Thu)03:00 [ DIARY ] CM2. TB0 . TOP ▲
RELAX VOLUME.4
毎日のBLOG更新がストップしてしまった事に
ちょっとショックを隠しきれません(笑)

ちょっと遅くなりましたが
曲名を発表します(笑)

まぁRELAXして聞いてもらいたいので、最後はスローダウンしてますが。
是非ジャケ買いでもなんで皆さんの清き一枚が、
更なる次へのイベントやMixCDにつながりますので
よろしくお願いします

後は発売日迄まじかなので、取扱出来るお店等があればよろしくお願いします。

~WHAT THE MUSIC~に変更しますね?(笑)
relaxvolume411.jpg


MIXED BY DJ S5 ~RELAX VOLUME.4~

 1. Hips Don't Lie / Shakira feat. Wyclef Jean
 2. Pon De Replay (Remix) / Rihanna feat Fatman Scoop & Elephant Man
 3. Dale (Remix) / Don Omar Feat. Fabolous & Swizz Beatz
 4. Hey DJ (Remix) / Tony Touch & Nina Sky
 5. Gasolina (Remix) / Daddy Yankee & Pitbull & Lil Jon
 6. Oye Mi Canto (Remix) / N.O.R.E feat. Nina Sky & Fatman Scoop
 7. Chosen Few / N.O.R.E
 8. Reggaeton Latino (Remix) / Don Omar Feat. N.O.R.E
 9. No One (Reggae Remix) / Alicia Keys Feat. Junior Reid
10. Me Love / Sean Kingston
11. Beautiful Girl (Remix) / Sean Kingston Feat. Fabolous & Lil' Boosie
12. Homies Girl / Carl Henry
13. Sweet Love / Red Fox & Mr Easy
14. Your Smile / T.O.K.
15. Oh My Gal / Nosliw
16. Shining Star / T.O.K.
17. Turn Me On / Kevin Lyttle
18. No Letting Go (Diwali Remix) / Wayne Wonder
19. I'll Never Leave You (Remix) / Lumidee Feat. Busta Rhymes
20. Get Busy (Crooklyn Clan Remix) / Sean Paul Feat. Fatman Scoop
21. You Gotta Be (Skit) / 2 Worldz
22. You Gotta Be (Remix) / 2 Worldz Feat. Kanye West
23. All Night Long (Funkymix) / Fatman Scoop
24. Roll It Gal (Remix) / Allison Hinds & Elephant Man
25. Ladyz (Megamix Remix) / Crooklyn Clan  
26. Be Faithful / Fatman Scoop Feat. Faith Evans
27. Got What You Need / Eve feat. Drag On
28. Tambourine (Remix) / Swizz Beatz Feat. Eve & Jay-Z
29. Beware Of The Boys (Remix) / Panjabi MC Feat. Jay-Z
30. Shoomp / De La Soul Feat. Sean Paul
31. Dance With Me (Remix) / 112 Feat. Fatman Scoop
32. Nasty Girl (Funkymix) / Notorious BIG
33. Entourage / Omarion
34. You Are The Universe / Brand New Heavies
35. Got To Be Real (Special Skit Mix) / Cheryl Lynn
36. Power Of A Woman / Eternal
37. Full Term Love / Monie Love
38. Around The Way Girl / LL Cool J
39. Cake And Eat It Too / Nice & Smooth
40. Do For Love / 2Pac


2008'01'29(Tue)03:01 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
☆初☆雪かな?

パンツが急に欲しくなった瞬間ってあります

試着販売として販売しようかなって思って
自分のサイズを履いたら。。。

その自分が試着した一本が

その一本が

ラストでした

それで欲しくなって

今この休憩時間も悩んでます。。。。。。。チーン

またあとで報告いたします

話は変わって
66666.jpg

昨日の事ですが

イベント後から特にいつもお世話になってる

NITEMENのマネージャーさんの 
CHACKサンがお店に遊びに来てくれましたワーイ

そしてCHACKさんもRELAX協会の仲間に入りました

次回はNITEMENとRELAのコラボも出る予定なんで
良かったら毎回見逃さず

チェックしてね~!?

ナイトメンのBLOGはこちらだよぉ~~

NITEMEN BLOG

2008'01'27(Sun)16:05 [ RELAX ] CM2. TB0 . TOP ▲
早い昼休憩より●≧ρ≦●

はぁ~

なんて寒いんだぁ

今日はいつもより早い休憩をもらっちゃいました

いつもなら夕方になっての。。。。大体5時くらいかな?笑

今日のお昼ご飯は~

コンビニで昼ご飯を決める時に

土曜のなんやら?!でウナギの日らしくって
弁当が750円って高すぎやろって所で

この若鶏のカレーにしちゃいました
55555.jpg

値段はなんと

500円。。。

地味に高、安い!?


基本的に昼はご飯食べなくてもいける人なんで(笑)
昼はすぐケチっちゃいますが…頑張って食べました


ではまた休憩も終わりそうなんで

ドロン


2008'01'26(Sat)15:38 [ DIARY ] CM2. TB0 . TOP ▲
何ヶ月ぶりだかなぁ~☆

今日はマジメに寒いと感じましたぁ~
って誰宛に書いてる日記かわかりませんが

本日は結構前に知り合ってから

もう一年以上は経ってますぅ...?よね!?

NIX JAMのお店のOBA君

お忙しい中
展示会のついでによってもらいましたぁ~
080124_172648_M.jpg

久々にあったので

長話もしたかったけど

又遊びに来て下さい




最近は数字ばっかりで頭が良くなっていってる気がする

S5です。



2008'01'25(Fri)01:00 [ DIARY ] CM2. TB0 . TOP ▲
お昼だにぃ~!笑
今日のお昼ご飯はこれです

655.jpg

まずは爽健美茶やっぱり美味しい(笑)

しかしいつも飲んでたのは「お~いお茶」

そして今日飲んだのは「爽健美茶」

そしていつもよりぬるかったことに


654.jpg


そしてLUNCH

新商品のこのご飯

名前は忘れたけど美味しかった。。


では休憩終わったので戻りま~す





2008'01'24(Thu)16:15 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
KICKS ISSUE 8
今回でKICKS ISSUE 8になりましたぁ~

久々にKICKSをのせちゃいますねぇ~

足のサイズは27.5cmか28cmを履いているS5です

今回載せているKICKSは

NIKE DUNK HI シマシマ 3RD MODEL
qwe.jpg

これは日本では売ってる所がなかなか見つからなくて
パソコンでめちゃめちゃ探して安く見つけてGETした覚えがある

ウ~イェ~イ

今日はこの辺でおしまい。。。


明日は朝からちょっと忙しいから




もう寝ちゃいます


2008'01'23(Wed)03:27 [ KICKS 4 MINE ] CM0. TB0 . TOP ▲
脳はうごいてる。。。。
今日はOFFでしたが

昨日の夜中の5時迄MixCD製作をしていて、
朝の11時位に起きて、昨日仕上たぶんまでのMixを聞いて。
一人テンション上げているエスファイブだにぃ

寒いながらも


気分転換で



外にお出かけやぁでぇ~ring rind ring(笑)




まずはRECORD屋に行って
karutetto-blog-2005-08-08T19-23-44-1.jpg

なにかないかRESEARCHINGしながら。お腹の空き具合に
我慢出来ず



通り掛かったパスタ屋に目がはいり速攻入っちゃいましたが、
3時30分って
いう看板があったけどきにせず


結果は




ヤッパリオーダーStopでしたチーン




だけどめげずに




違うお店でしっかりうまそうな所を見つけたので(笑)またまた



トライして



入って頼んだのは(笑)



パスタじゃなく



トマトカレー最高
080122_154440_M.jpg



やっぱりカレーは豪快に食べると美味しい!!w
080122_154857_M.jpg


ごちそうさまでした。


そして


また今から最終MIX制作を開始致します。
それが終われば今年の春夏の商品の
アイディアと企画変更などのDESKWORKを
頑張ります




2008'01'22(Tue)21:02 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
博多に戻りたく...
明日はOFFを頂いてますS5ですが何か

今日は、またまた仕事仲間の一人が

家に帰ろうとしてる時に悩みを話してきながら
お腹もすいたしぃ部屋も掃除もあるしぃ~



思いながら


九州に住んでいた時に
よく福岡に買い物とか遊びにいってた時に
帰りまぎわには絶対ここのラーメンを食べて帰ってた

一風堂におじゃましましたぁ~
080121_223547_M.jpg

赤丸が一番
080121_223528_M.jpg

そして一口餃子
080121_224434_M.jpg

プクになっちゃって
ごちそうさまでしたぁ~


明日は又何か面白い事があれば日記書きまぁ~すカキカキ
2008'01'21(Mon)03:29 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
自分に頑張れ~!?


今日で1/20だよ

もう一月後半まっしぐら猫まっしぐら(笑)おもしろいねぇ~CMパクリマクリな
エスファイブどえ~すぅ。

昨日はお店によく来てくれるお客さんの
ユウヤ君って子が来てくれたんだけど、
若いっていいなぁ~。って思いながら

何がって感じやん

んん~

※ユウヤ君!コメント入ってなかったわぁ(笑)どこにいれたのよぉ~!
大人を馬鹿にして~!!ウソウソ(笑)

皆さんにもお伝えします!
コメントをもししてくれる人がいましたら(笑)もしですよ?
コメントって所をクリックして書き込んで下さいね~。よろぉー。

そうそう、MixCDなんだけど。ちょっとSampleを店で
聞いてまだまだ修正するところ出て来たので(笑)
もうしばらくお待ちをm(._.)mすぐに仕上げていきま~しゅ~

今回はReggaeだけで作っていってます。

何で?って?挑戦したかった?好きだから?

いやぁ~(笑)やってみたかったのかな?

だけど基本はR&B/HIP HOPです。ハハハ

だから難しいっ!!

レゲェって色々あるでしょ?

ミディアム?とかなんやら?


だから



サブタイトルもNIKEのSB DUNKのTitleを使って、
WHAT THE REGGAEにしました。(笑)

レゲトンも入れてるけど!ハッキリ自分がわかってないので聞かないで?にゃぁ


シャウト入れてくれるMCに失礼のないように、お客さんにただ単に楽しんで聞い
てrelaxっ?してもらうように頑張ります。

毎晩夜中までやりすぎて。


普通に眠い日々(笑)

relaxvolume411.jpg



いつも読んでくれている皆様
ありがとうごじゃいます乾~杯~


2008'01'20(Sun)19:17 [ RELAX ] CM4. TB0 . TOP ▲
RELAX VOLUME 4
relaxvolume411.jpg

 RELAX VOLUME 4
~What The Reggae~

タイトル等は後ほどアップ致します。
今回もちょっと曲数は少ないけど。。。
REGGAEで作ってみました。

一応コレが最終のRELAX VOLUME.4のデザインです

またBACKGROUNDも紹介致しま~す。
2008'01'19(Sat)01:24 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
KICKS ISSUE 7
今日紹介する一枚はなんとぉ~

DE LA SOULとNIKEのコラボKICKSと言えば

DE LA SOUL DUNK NIKE SBです~
CIMG0120.jpg

この靴はなかなか探しても見つけれなかったど
なんとか見つけて良い値でGETしちゃいました

一月ももう終わりに近づいてるの気づきましたぁ~!?
早すぎです!!笑


では明日ティリンティリン



2008'01'18(Fri)23:32 [ KICKS 4 MINE ] CM0. TB0 . TOP ▲
OVERSLEPT~~寝すぎたぁ~(泣)
寝過ぎたぁー。もうこんな時間

昨日も仕事仲間がお家にきちゃってて(笑)
タンテ触ったり
パソコンいじったり
映画見てたり
仕事の話をしたり
したりつくせりで(笑)

寝たのが5時位だったなぁ。

いつもはカーテンを少し、

気持ち少し

ほんの少しだよ

開けて寝てるんだけど(笑)


全くCloseして寝てたら、
起きたのが夕方の5時で!
ビックリもいいところじゃんねー。


完璧、朝の朝日かと思って!外をみたら同じ風景なのに?寒さは違ってました(
笑)ハハハ

自分への寒さ?


まぁ一日後何時間だけど動きます。
Mixの構成と掃除する。

決まり!


今日のKICKS写真の一枚は!

後でアップしますよぉ~!!


2008'01'17(Thu)20:03 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
SNKR FRKR MAGAZINE 11
でちゃいましたぁ~
SNEAKER FREAKERの新作MAGAZINE
毎回、買っては元気をもらう(笑)このマガジン
1197872385.jpg

本屋でお買い求めの際は、お早めに結構なくなるの早いです


はっきり言ってここからRELAX MIXCDのジャケットも
サンプリングさせて頂きました

コピーちゃうでぇ~サンプリングやでぇ~BYシンゴ西成くん
だけど靴はMAI KICKZですので、よろしく~笑


2008'01'16(Wed)01:12 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
☆こんなHAPPYな一日☆
みなさん

こんばんみ

今日はちょっと寒すぎじゃなかったですかぁ~

しかし、そんな気分も晴れる感じで

HAPPYな気分にしてくれたのはこんな突然のすっごい人が
来てくれましたぁ~思わず今日は話しかけちゃいました。

その名も

大阪ではもちろん、関東区域でもDANCERならもちろん知っている
WILD CHERRY」さんです
wilds5.jpg

めちゃめちゃいい人ですよぉ~!!って当たり前なんだけど
話もしっかり聞いてくれてしかも写メまで一緒にとってもらいました


WILD CHERRYさんのBLOGもご紹介
http://blog.goo.ne.jp/wildcherry01
良かったらアクセスしてみてね~

2008'01'15(Tue)00:00 [ ZICOCK WEST ] CM2. TB0 . TOP ▲
☆KICKS ISSUE 6☆
KICKS ISSUE SIXどえすぅ~

このKICKSは「酉年」の限定モデルで出たんだけど
酉年は必ずゲットしなきゃならないでしょぉ~!?って思ってこれも
友達に頼んでまでもGETした靴だにぃ~(笑)☜(名古屋の知り合いが使ってた言葉)hahaha
air1.jpg


今日はお店で久々にまたENGLISHを話してテンション
アガリーノォ毎回、なんで英語はなせるのって聞かれるのが
恒例になって、その返し言葉も恒例言葉になってます

だけど、彼らも日本の大阪大学に来てる人たちで
話せてよかったよぉ~!っていいながら買い物もしてくれたし
今日は楽しかったなぁ~ 

海外に住みたいぃ~

今日からのお店の雰囲気もちょっと違う感じにしてるから
是非お店に遊びに来てくださいね~!!


※そして、大分から彼女さんと一緒に来てくれたAK1CKS君、わざわざお店に
よってくれてありがとうねぇ~



JANET JACKSONいい体っすわぁ~
20080110-00000942-bark-musi-view-000.jpg

2008'01'14(Mon)01:14 [ KICKS 4 MINE ] CM0. TB0 . TOP ▲
KICKS ISSUE 5
今日でKICKS ISSUE5となりましたぁ~
いつまでこのネタがもつかわかりませんが。。。笑

今日だしているKICKSはブラジルカラーって言って、LOWカットでは
すぐなくなっていて買い逃してたので、FLでこれも即買い
d3.jpg


ちょっとここで昔の小話を入れておきます。

2002年カナダにWORKING HOLIDAYっていうのを使って
海外に一年間旅に出ました。実際は何をすればいいのか?!って感じで行ったと思います.

だけど、なぜ海外に行きたかったかって言うのは
高校生の時からだけど。。。周りの子はみんな英会話が出来ていて
全く自分は話す事すら出来なかって悔しす

そして

カナダに行ったものの

実際、色々とトラブルはありましたが(笑)

ビジネス学校に通ったりして

英語の勉強もしました

そして(省略)


念願のFOOTLOCKERで働けました
本当に感激で色々とKICKSの勉強をしてかなりKICKS馬鹿になってます

やっぱ懐かしいなぁ~思い出すと


今日の一曲は
TONY TONI TONE ~FEELS GOOD~

この歌やっぱいいなぁ~

是非他の歌も聴いてみてね~
2008'01'13(Sun)01:23 [ KICKS 4 MINE ] CM2. TB0 . TOP ▲
KICKS ISSUE 4
1月はもう11日をすぎちゃったけど

早いなぁ~

そして鼻水はでるものの。。。まだ体調は完璧ではないS5です。

NIKE DUNK HI しましま2 モデルを載せちゃいましたぁ~
k3.jpg

やっぱり何色が好きかって言うと茶色のKICKSだわ
茶色の靴を見るとつい欲しくなる笑 以前は本当に良く買ってたなぁ~

以前カナダのFOOT LOCKERで働いてる時によく
聞いていた曲をちょっと載せちゃいます

普通に懐かしくて見入ってましたぁ

Trick Daddy feat. Cee-Lo & Big Boi - In Da Wind


"Days Go by"- Dirty Vegas

このダンサー最高でしょ

えっこうお店でまねをしてたなぁ~

2008'01'12(Sat)00:42 [ KICKS 4 MINE ] CM0. TB0 . TOP ▲
さぁ~みんなで♪ハマーTIME♪

ちょっとこれは同い年とかには懐かしい映像じゃない

「たけしの元気が出るテレビ」これはまじで面白かったなぁ~

ちょっとメロリンQとかイマキタ加藤とか懐かしすぎて面白い


MC ハマーに会いたいなぁ~



2008'01'11(Fri)22:37 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
KICKS ISSUE 3
こんばんわぁ~

MIX CDを作るのに必死になっているS5です

やっと体調も戻って来たって思いながら
BLOG更新してる最中

昨日までご飯食べててもご飯のおかわりが出来ないくらいだったし
それに比べて今日は二杯も食べれて嬉しかったなぁ

今日載せるKICKSは
ちょっと昔って言っても結構前になるんだけど
TRAINER HURACHEこの靴めちゃくちゃ履きやすいし
動きやすいのが最高でしかも限定で出たのかな

思わず即買いでしたぁ
t1.jpg


JANET JACKSON ~FEEDBACK~

最近はこういう音がはやってるかなぁ
結構、使えそうな音楽だから好きですね


2008'01'11(Fri)01:52 [ KICKS 4 MINE ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAX x KICKS
NOTHING BUT THE RELAX
NIKE DUNK HI SBのカラーであわせちゃいましたぁ~(笑)
080110_143553_M.jpg


今日はまたまた休みでほぼ家にいる状態と
掃除して電気の色が少し変わってたから
電球を変えるため、YAMADA電気に歩いていってきました

やっぱり自転車がないと不便なOFFの時
だれか鼻水がとまる方法と咳が一気に止まる方法知ってる人
いたらこちらまでご連絡をっていってもコメントに残して~

今日は今からDJの練習を少しして、MIX CDの内容を固めていきます

そして

仕事をしてご飯食べて速攻寝ます

KANYE WEST& LUPE FIASCO& PHARELL WILLIAMS

この新曲最高
2008'01'10(Thu)16:24 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
KICKS ISSUE 2
ん~なかなかやっぱり体調が戻らない感じな毎日です
今日はいつもより朝は暖かかったなぁ~ッて思ってたけど
夜になったら本当に冷えますねぇ~

今日はちょっと久々にお店のレジ金を入金しに銀行までいったんだけど
行く途中の居酒屋みたいなところがあるんだけど

多分。。。「新年会」だと思います...

いっぱい人があふれかえってました

そしてその中の2人くらいが突然口論から喧嘩に発展
カクヘンですよぉ~(笑)ちょっとちょっと~~!!と思ったけど...
もの凄かったです

喧嘩が出来る体力があってうらやましい!!笑

kicks2.jpg

そんな感じで↑今日のKICKSはトリプルネームのKICKSです
NOTExNIKExなんだったか忘れちゃったなぁ~!?笑 すんません。。。。


NIKE のおせちhypebeastからちょっともらっちゃいましたぁ~
nike-dunk-be-true-hong-kong-5.jpg

超可愛いけど欲しいなぁ~
2008'01'08(Tue)22:09 [ KICKS 4 MINE ] CM0. TB0 . TOP ▲
KICKS ISSUE1

ちょっと懐かしいKICKSをここでアップしますね!?笑
これはカナダに住んでた時にFOOT LOCKERのSTAFFや色んな
お店の友達になってくれた人が色々と書いてくれたKICKS!!

かなり大事にしてるからちょっと履けないけど!!笑
AF1のLIMITEDやね!?S5もここから作られた感じです
CIMG0076.jpg


ちょっと今日はKICKSネタで行っちゃいました
次回のKICKSも面白いのだしていきますんでヨロピク!!


ロナウジーニョヤバイですよぉ~笑 要CHECK
2008'01'07(Mon)20:24 [ KICKS 4 MINE ] CM0. TB0 . TOP ▲
2008年もスタート中だねぇ
あけましておめでとうございますぅ
今年も皆様方方宜しくお願いします


え~!!あけましておめでとうございます
ちょっと忙しさの毎日で全く日記更新出来ませんでした
今日で何連勤してるのだろうか…大分の一発目のSALEも
あり、本店でのSALEもありばたばたな毎日です。
やっと明日がお休みで必ず爆睡します

若干。。。鼻水太郎になってるしイベントにも誘われたけど
行けないなんて 本当に申し訳ないですリアルに昨日はご飯を食べて寝てました

次のイベントには新年一発目として必ず行くので誘ってくださいねぇ~~(笑) 
体長管理はしっかりやってるけど。。。。
人からうつされる体長管理にはまだまだでした。。。


今年の目標は。。。。


んんん。。。。


またあとで書くとします。笑



そうそう。。結構LOCALな話だけど、大分に帰った時に
MY HIGH SCHOOlの体育館が撤去されてました!?壊されてたのには
びっくりだったなぁ また次に帰って見に行く時には
新しい体育館が出来てるんだろうと願ってます
3.jpg



これから日記更新頑張ります(笑)
2008'01'06(Sun)20:24 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


