DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
01≪ 2008| 123456789101112131415161718192021222324252627282902/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆MY BIRTHDAY☆

今日は27歳を迎える誕生日でした
ついにこんな歳になっているって感じだけど...笑

もっとビックリしたのが
27日になった瞬間に

MY BIG MAMMYからがきたんだけど
こんな内容できました

28歳元気で楽しい毎日が送れますように

と。デコメールを使いながら

だけどすぐさま返信をして誕生日を突っ込んでも
その後の返信も来ずなんて親だと苦笑。。。

まあぁ韓国が好きだから、一歳はやく歳を数えてるんだろうね


そんなで、今日は朝から仕事が入ってて、篠山まで倉庫の片付けに
行ってきましたが、かなりの大雪でマジで寒かったし
早く帰りたかった(笑)


今日は久々に嬉しいPRESENTをたくさん友達からもらっちゃいました
080228_101307_M.jpg
DJ YOG@くんから「NIXON」のお洒落時計
かなりビックリしたThank you so much

080228_101241_M.jpg
MY BIG BOSSから 靴好きな僕に 
NIKE DUNK HI PREMIUMまたストックに入れておこう!!笑

080227_222341_M.jpg
そして最後に友達のGIRLSからS5ケーキをもらいました。ショコラ最高

080228_101333_M.jpg
最後にSWEETYからGUCCIのWALLETをもらっちゃいました 前使っていたWALLETも大学から使っていたのでボロボロで
新しくなったんでお金もたまるでしょ~!笑



27歳の誕生日色々な人にお祝いの言葉やプレゼントをもらって本当に
最高の誕生日です。だけどまだまだBIRTHDAYは続いてるので
いつでもPRESENTはお待ちしてます

コメントだけでもかまいません。ありがとうぅ~~~
2008'02'27(Wed)10:26 [ DIARY ] CM4. TB0 . TOP ▲
RELAX MODELだよぉ
今日はだけど

L.Aはこんなに天気が良かった

RELAXからの紹介だにぃ~

relaxchealsea.jpg

以前紹介した写真をちょっとだけ
加工編集してカタログ用にしちゃいました。笑

この子もRELAXしてくれてます

RELAX FOR MY LIFEでこれからもいい感じのデザインを考えて
いきますんで宜しくお願いしますね

2008'02'24(Sun)10:12 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
お店からのレポだよぉ~☆
おはようございます

朝の7時を回りました

皆さんいかがでしょうか

昨日から大阪は

SNOWINGで今日の朝もまだ
雪が降ってるって言うのが
仕事場まで行くのがつらい

昨日はジーコックウエストはりじゅう店の方にHELPで
入ってたんだけどSWZIPが大量にまた売れていってるのが
ビックリしちゃう一日でした
イセ

昨日の1SHOTです
限定ICE CREAMのKICKSのBOXです

そして今回LAの買い付けで
GETしたALIFEの限定T-SHIRTS
残り一枚しかないので お早めに
080223_112135.jpg

2008'02'23(Sat)06:56 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
時差ぼけって怖いね~!?


ただ今朝の5時半みたいですが
さっきご飯を食べて



TVを見ながら寝てました
CALLINGにも気づかず。。。。笑


完璧睡眠だけは

時差ぼけです


だけど今はちょっとたまってた仕事を徹夜系の勢いで
REPORTまとめしてますが何か


しかも今回自分の失敗は
FLIGHTから帰って来て社長に電話し忘れてた事です
マジ最悪だぁ



だから今一生懸命REPORTで取り返してます
今日はこのまま仕事に行くでしょうね~


まだ見ていない人もいるかもしれませんが。。。。
英語版のRELAX BLOGを作ってるので見て下さいね~!?

DJ S5 RELAX BLOG ENGLISH VERSIONhttp://djshinjifive.blog15.fc2.com/上をクリック


Mariah Carey -Touch My Body-

この歌かなりいいよぉ~
是非LISTENしてよぉ~



2008'02'22(Fri)05:43 [ DIARY ] CM2. TB0 . TOP ▲
大阪に着いたよぉ~☆
今日の夕方の6時位に大阪に無事帰ってきたよぉ
かなり充実した10日間だった

英語を今回は思う存分使えたし、
新しくブランド取引も出来たし(笑)最高

そしてL.Aの友達も出来てつながりがもてたかなぁって感じだし。
明日からまた切替えて頑張って行くようにしまーす。

今日は英語版のblog更新もしたり、写真編集したり、
買付けの値段をだしたりして、時差ボケがなおらないかもしれないけど頑張って
終わらせよぉーとっ!

では

またblog見てくれてる人にも感謝してありがとう

2008'02'20(Wed)02:19 [ DIARY ] CM2. TB0 . TOP ▲
RELAX MODELS
今回RELAXのMODELで着用してもらいましたぁ~

1ショット目は ALICIA KEYSに似ている子で
ST17.jpg

2ショット目はCANADAでの友達に
ST16.jpg

3ショット目は、普通にベンチでSTUDYしていた子に
ST18.jpg


みんなにRELAXしてもらいました
2008'02'19(Tue)08:51 [ RELAX ] CM2. TB0 . TOP ▲
☆NEW BLOG START☆

いつも見てくれてる皆様へ

ただ今アメリカに来てるんだけど
アメリカに来てる事をきに!!英語版のBLOGをスタートしました。

海外の人でも見れるようにしてみた感じと
英語力を落とさないようにして感じで?!

よかったらこちらもチェックしてくださいね!?
DJ SHINJI5 RELAX BLOG ENGLISH VERSION


UNDFTED.jpg


UNDFTEDで写真とっちゃいました~ カシャ~
2008'02'17(Sun)19:46 [ RELAX ] CM2. TB0 . TOP ▲
MAGIC SHOWラストレポだよぉ~★

今日でラストだったんだよぉ

本日のPROJECTの展示会でヤバイアーティストは
この人ですね

What's the xxxxkin name?!でおなじみでしょ

そう


SNOOP DOGGですよぉ
SNOOP.jpg



ちょっと動画も撮ったんだけど。。。。
人が多すぎて逃げてきました
30分くらいのミニLIVEでした



これを機に
新しくこのFC2BLOGのWEBを活用して
英語版を作っていきます

出来次第アップしていくので
ちぇっくしてね
2008'02'15(Fri)18:13 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
MAGIC SHOW 2ndだよぉ~★

さぁ

2日目にいっちゃいましょうかぁ~

今日はMAGIC SHOWPROJECTの展示会がスタート

そして

今日お会いしたのはこんな方々ですよぉ

まずは

オリコンチャートNO.をゲットした

DJ MASTERKEYです

今回はROCK SMITHのブースがあったので
そちらにきてましたぁ
MASTER.jpg


そして


ここからはもっとヤバイですよぉ


海外ではもちろんDAVE WHITEとBROTHERって言うくらい
すごい人ですよぉ

STASHですよぉ
STASH.jpg


最後はもうこの人を知らない人は
いないでしょ

AKONじゃよぉ彼はとてもクールでいい人でした
AKON.jpg



以上が今のところの嬉写真だね
2008'02'14(Thu)17:46 [ DIARY ] CM2. TB0 . TOP ▲
MAGIC SHOW 1st DAY
今日は初の!?

MAGIC SHOW

1日目だったけど楽し忙しの日で
いろいろとハプニングがありって感じでしたね

それでは

レポーターS5がお伝えしますね

まずは朝8時くらいから移動開始して
MAGIC会場にいっていろんなブースを見てたんだけど
朝はやっぱり人が少ない感じでちょっと暇そうで入りづらかったね

なんと今日のサプライズはもう


言葉が出ません


RELAX MIX CDに毎回収録されているARTIST
って言ったらもうこの人しかいないでしょ見たかった人もいると思うよぉ

LL COOL J

COOL Jだよぉヤバイ

合って写真を撮るまでにはかなりの苦労がありました


「TODD SMITH」のブースの外で人だかりが出来てたんだけど
なかなか中の方までいけず。。。。外から見てたんだけど

一回のチャンスを逃さずすかさず近くまで行って
ブースの入り口までいけましたワ~ィ

その時に

ふと思い浮かんだ行動がキラーン


新しく作ったRELAX MIX CDのサンプルを手に取り
必死でCOOL Jの名前を呼びながらク~ルジェイってね

そしたらブース入り口まできてくれて

CDを貰ってくれたんだけど



その時に一緒に写真とってくれ~って言ったのよぉ


すると彼はって言ってくれて



またブースの中に入ってしまい



10分後くらいして戻ってきてくれて



もう一度最後にアピールして呼んだら

いろんな人が手を上げているんだけど
指名してくれてこんなすばらしい

写真をとりましたTHANK YOU!!!


彼は最高のARTISTですね
COOL J

2008'02'13(Wed)17:19 [ DIARY ] CM1. TB0 . TOP ▲
LAS VEGASに来たよぉ!!

本日ラスベガスに到着ですぅ

しかもちょっとこの3日間位またネットが使えない状態になるかも
しれないので、一気に更新しちゃいますねぇ

画像貼りたいけど。。


くやしぃ~~



では明日からMAGIC SHOWに向けて
睡眠したいと思いますぅ~


2008'02'12(Tue)17:28 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
S5 in LAS VEGAS
こんばんわぁ

長い飛行時間をへて!?っていうのかな?
やっとUSAはアメリカのラスベガスにきちゃいました

もうこの場所にいるだけでテンションは上がり気味で
だけど少し今日は疲れたので写真を出来るだけとりこみます

まずはビバリーヒルズのモールに行ってきました

そこで一番自分的に興味を引かれたのは
LADY FOOT LOCKER」やばすぎでしょ!?笑
DVC00006.jpg

そして
久々のDENNY'Sのレストラン
DVC00004.jpg
DVC00005.jpg
DVC00003.jpg


食べてばっかり今日だけで必ず太ったと思います

DVC00001.jpg


明日からホンちゃんの買い付け始動と

色々とがんばって英語生活を充実してきます


空港では色々とハプニングも起きて
面白くやばく一日が終わりました


2008'02'10(Sun)18:33 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
行ってきますと....
ちょっと完璧に用意ができてるのかわからない状態で
久々に焦ってますぅまあぁカナダのワーホリを使った時も

BACKPACK一個で行って

税関の所で止められた事を思えば
行けるかなって感じかなぁ

しかしこの雪で

本当に行けるんでしょうか

ちょと不安だけど。。。。

こんな感じの風景らしいけど

自ら調査してきます
003.jpg
004.jpg

ちょっと日頃の事から抜け出して

RELAXして楽しみながら仕事してきます

生き返る瞬間だわ~!!オアシスやね


行ってきますぅ~~

2008'02'09(Sat)12:54 [ ZICOCK WEST ] CM2. TB0 . TOP ▲
明日は....
今から

用意しますが。。。

また日記書きますぅ
2008'02'08(Fri)00:04 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
最高だぁねぇ~!?
明後日からU.S.Aいってきますぅ
って行ってもお仕事で行かせてもらいますが

久々の海外だけど全く何を持って行くかもわかってません
だけど、前日につめて終わらせます

色々と毎日たいへんですが、

こんなHAPPYNEWSが流れ込んでますよぉ
20080206-00000006-flix-movi-view-000.jpg

J.LoBABYこんなに奇麗なお母さんがいるん!?笑
幸せだねぇ~癒されましたぁ
2008'02'07(Thu)03:27 [ DIARY ] CM2. TB0 . TOP ▲
新作だよぉ~~☆
さあ

今回の新作RELAXTEE紹介ですぅ~

今回はジーコックウエストの系列店のUNRIPとのコラボが決定

UNRIP x RELAXのTEEは2月の中旬より入荷する予定だよぉ

また詳細はBLOGにて発表しますね~
SHINJI5.jpg
2008'02'06(Wed)02:13 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
CLUB REPORTは2回目だよぉん(笑)
おはようございますぅ~

ねむいいいいぃぃぃ

起きたばかりのS5です。遅刻ではありません
休みです

昨日はSOUL FREEに行ってきましたぁ~
まずはDJ MINAMIさんと
02.jpg
ZI-COCKWEST新作2TONEZIP UP着てくれてますぅ~~
ありがとうございますぅMINAMIさんの選曲と新譜などの早さは最高ですぅ
いい勉強になりましたぁ~DJ MINAMIさんのBLOGもこちらに↓
DJ MINAMIさんのBLOG

そして

DJ KAZ001の兄貴だよぉ 
03.jpg
SOUL FREEは久々だったので面白かったです 
お洒落の兄貴カズさんのmyspaceがあるのでみんなこちらもCHECKですよぉ
DJ KAZ001のMYSPACE

続いてぇ~!!笑 今日は特集

DJ LEAD君だよぉ
04.jpg
2.1に行われたRYUZO君のイベントであって今日は写真も一緒に撮りましたぁ~
本日よりDJ LEAD君の参加のSOUL FREEを今後もCHECKしていって下さいよろぴけ
DJ LEAD君のBLOGもあるのでCHECKねぇ~DJ LEAD君のBLOG

DJ MASAMUNE
01.jpg
初めての対面だったんだけどとてもいい人です
レポになってないかぁ?
コレからもよろしくお願いしますぇ~~~

最後は

MC MOGGY君だぜぇ~笑
05.jpg
何度も登場してくれてるんで(笑)わかると思うんだけど
今日はなぜかあんな紳士な格好で
サイドMCをやってました だけどやっぱりうますぎMC MOGGY君のBLOGもこれからもCHECKすべきだね~!?こちらだよぉMD MOGGY君のBLOG


そしてここで最後の告知です.

いつもお世話になっているNITEMENHPが出来たのでこちらもリンクしてね~!?
NITEMEN HP27b10205.jpg



長かったけど


ここまで見てくれました


2008'02'05(Tue)13:58 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
びっくりやぁ
本日はこんなにもぉヤバいARTISTたちがお店に来てくれましたぁ~~

ヤバイ

はっきり言って(笑)

お店が小さくなったかと思いましたぁ~
4546.jpg

みんな体系がでかいから

僕は完璧に小さくなってます


では今からCLUB行ってきますよぉ

DONFLEX


お暇な人は是非遊びにいって下さいね~
2008'02'04(Mon)00:42 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
今度こそ~!!!!!!!
あぁ~本当に悔しいぃ

めちゃめちゃREPORTしてたのに。。。。。
完全に消えるなんて...
だけどもう一回頑張って書きます

ではしきりなおして

昨日のCLUBレポ報告でぇ~す

昨日は久々にまたCLUBに
行ってきたんだけど
しかもエスファイブにはありえないハシゴですよぉ

よし

行っちゃいましょうかぁ~!!
DJ BIGAI 今回もマジでヤバい選曲
東京から帰って来たばっかりイベントもこなしてましたオツゥ~

そしてRELAXも着用してますぅ~~
04.jpg

DJ下拓君とMC MOGGY
03.jpg

WOLF SHOUTENよりお伝えしてますぅ~~
07.jpg


そしてDJ BIGAI君のPLAYしてる最中の写真撮影 いい感じだぁ!
02.jpg

05.jpg

こんな感じでもう盛り上がりまくりでDANCERの女の子もヤバス

4WDの兄貴ともまたまた写真とっちゃったぁ
06.jpg


そして最後はRYUZO君ですぅ
01.jpg


もう本当に昨日は頑張って歩いたのもあるけど
3けんもクラブに行って今日はちょっと疲れちゃいましたぁ~~笑


AMIねえやん気づいてくれてサンキューですぅ
又遊びにいきまっせ~REC本応にお願いしますぅねぇ~


以上がS5のクラブレポでした
2008'02'03(Sun)01:31 [ CLUB REPORT ] CM2. TB0 . TOP ▲
消えた....

今必死で日記書いてたのに。。。

メンテナンスかなんかでアップロード出来なかった.
2008'02'02(Sat)23:48 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
本日はお仕事です(w)
本日はイベントづくしの日です
久々に駆け抜けます

まずジーコックウエストチケット取扱いとして協賛している
JUST DO ITです。

今日の色んなメンツはヤバすぎ
b2f7516b.jpg


そして
以前写真も載せた事のある4WDの兄貴も登場のイベントです。
RYUZO君も出ちゃいます
lafamilia_ryuzo.jpg


そしていつもお世話になってますMC AMIちゃんが
でているSUGARもあります
img20080201_p.jpg


では詳細はまた後で


忙しいそがし.......
2008'02'01(Fri)22:19 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


