DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
02≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
完成ですねぇ~★(≧ρ≦)ノ

ちょっと毎日が忙しすぎるのか…帰ってもコンピューターと
ニラメッコ状態が続いて毎日が終わるのが早すぎます…

そんな感じでシャウトもMC AMI先生の力を借りていい物が出来ました

これからあとは店頭に並ぶのを待つだけとなりました。
皆さん良かったら店頭でチェックしてください

RELAX VOLUME.4 のバックジャケットです
reback2.jpg


MC AMI BLOGもチェックしてくださいね~
本日AMIチャンのHAPPY BIRTHDAY

おめでとぉ~~
2008'03'23(Sun)14:43 [ RELAX ] CM2. TB0 . TOP ▲
久々に日記かきます!!
なんて事だぁ~
かなり日記書いてなかった事に気づきました
普通に携帯には書き保存してたんだけど
全くその日記を更新してなかった....

ちょっと今回は頑張って色んなPOPを作ってます
まず紹介するのは

DJ S5がやっと
MIX CDを作りました
かなりVOL.4までの制作時間がかかってしまいましたが
本当に後は店頭に並ぶのを待つのみとなりました

本当にRELAX出来るMIXCDになってるんじゃないかなw
レゲエからヒップホップの旧譜を入れてますが
今こんなの聞いたら懐かしいって所を
入れてますが お店ではサンプルを常に流してる僕。。。笑
relarela.jpg


よかったらTRACK LISTを紹介するので見て下さいね~

 1. Hips Don't Lie / Shakira feat. Wyclef Jean
 2. Pon De Replay (Remix) / Rihanna feat Fatman Scoop & Elephant Man
 3. Dale (Remix) / Don Omar Feat. Fabolous & Swizz Beatz
 4. Hey DJ (Remix) / Tony Touch & Nina Sky
 5. Gasolina (Remix) / Daddy Yankee & Pitbull & Lil Jon
 6. Oye Mi Canto (Remix) / N.O.R.E feat. Nina Sky & Fatman Scoop
 7. Chosen Few / N.O.R.E
 8. Reggaeton Latino (Remix) / Don Omar Feat. N.O.R.E
9. Karma (Reggaeton remix) / Alicia Keys
10. No One (Remix) / Alicia Keys Feat. Junior Reid
11. Me Love / Sean Kingston
12. Beautiful Girl (Remix) / Sean Kingston Feat. Fabolous & Lil' Boosie
13. Homies Girl / Carl Henry
14. Sweet Love / Red Fox & Mr Easy
15. Your Smile / T.O.K.
16. Oh My Gal / Nosliw
17. Shining Star / T.O.K.
18. Turn Me On / Kevin Lyttle
19. No Letting Go (Diwali Remix) / Wayne Wonder
20. I'll Never Leave You (Remix) / Lumidee Feat. Busta Rhymes
21. Get Busy (Crooklyn Clan Remix) / Sean Paul Feat. Fatman Scoop
22. You Gotta Be (Skit) / 2 Worldz
23. You Gotta Be (Remix) / 2 Worldz Feat. Kanye West
24. All Night Long (Funkymix) / Fatman Scoop
25. Roll It Gal (Remix) / Allison Hinds & Elephant Man
26. Ladyz (Megamix Remix) / Crooklyn Clan  
27. Be Faithful / Fatman Scoop Feat. Faith Evans
28. Got What You Need / Eve feat. Drag On
29. Tambourine (Remix) / Swizz Beatz Feat. Eve & Jay-Z
30. Beware Of The Boys (Remix) / Panjabi MC Feat. Jay-Z
31. Shoomp / De La Soul Feat. Sean Paul
32. Dance With Me (Remix) / 112 Feat. Fatman Scoop
33. Nasty Girl (Funkymix) / Notorious BIG
34. Entourage / Omarion
35. You Are The Universe / Brand New Heavies
36. Got To Be Real (Skit Mix) / Cheryl Lynn
37. Power Of A Woman / Eternal
38. Full Term Love / Monie Love
39. Around The Way Girl / LL Cool J
40. Cake And Eat It Too / Nice & Smooth
41. Do For Love / 2Pac

皆さんお待たせしてますがもうちょっと待って下さい

2008'03'18(Tue)02:48 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
大分での出来事と...

調子が戻りすぎて
いい感じのオーラが出て来てるDj S5です

自分で言ってるけどみたいなぁ

最近またパソコンの調子が良くなく
初期化しなきゃだめみたいで..

以前バックアップしてたつもりのデータを
自分でいつか消去してたらしく
画像などがなくなってるものがあり。。。

デラショック


ちょっとYOU TUBEに貼付けてたので良かったものが
あったので是非観て下さい.MY FAVORITE SONGS AND LYRICSだよ

THE 9 FAR EAST DAIL & MOGGY
THE GAME GOT A PROBLEM


コレを観て気に入った人はこちらのサイトをCHECK
MC MOGGY のKILLANHA BLOG
NITEMENのBLOG

2008'03'12(Wed)09:22 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
ちょっとここで。。。
ちょっとここで
先日LAでの写真だけど
SUPREMEの外と中の写真だよ

STAFFにちょっとUP STAIRSにいっていい
って感じでのぼらせてくれて上からも写真
撮ってみました 結構感動

こんな感じで撮ってみました
SUP1.jpg
SUP2.jpg


ちょっとBLOGさぼってました

昨日と今日はDAY OFFだったんだけど
久々に色々と動いた感じだった

それは

大分で働いてたPOCCKEが本店の大阪に

ついに

やって来たんだけど

それで今日は色々と家具をそろえてあげたり
して休日を楽しんでました

明日からまた思いっきり仕事も頑張っていきたいと思います
2008'03'11(Tue)23:37 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
リカバリーの呪文を唱えた☆

みなさん
いかがお過ごしですかぁ~
最近はあんな事やこんな事で色々と
日記にも書きましたが

今日でやっと完璧に吹っ切れました
なんでかは秘密だけど

これからはもう迷わないでしょう
もう覚悟は決めて楽しくやりつづける事にしたから
まあこのDVDを観て癒されてましたRELAX



ちょっとENGの方がBLOGこってるって言われたので
ちょっとだけENGの方からCOPYして同じの載せちゃいました
よかったらTITLECLICKしてみてね

MTVの動画とは違うけど
結構好きだったら楽しめるよ
alicia.jpg
1. Intro Alicia's Prayer [Acappella]
2. Karma
3. Heartburn
4. A Woman's Worth
5. Unbreakable
6. How Come You Dont Call Me
7. If I Was Your Woman
8. If I Ain't Got You
9. Every Little Bit Hurts
10. Streets of New York (City Life)
11. Wild Horses
12. Diary
13. You Don't Know My Name
14. Stolen Moments
15. Fallin'
16. Love It or Leave It Alone/Welcome to Jamrock
17. Love It or Leave It Alone


HOW WAS IT
DO YOU LIKE IT

LOVE IT


ではまたねぇ~


明日はハリジュウ店で頑張りま~す
良かったら遊びに来てね~chao~


2008'03'07(Fri)01:57 [ DIARY ] CM2. TB0 . TOP ▲
思っていた事....
あぁ~やっぱり朝ご飯は
こんなのが良いよね~
la6.jpg
BLACK CAFE & TOAST & BECON & EGGS

ちょっとこんなのが食べたい今の心境I'm Starvin

さて。。。


最近は色々と忙しかった日が多い(笑)
店のスタッフが4人もいなくなるとか?
今も楽し、いそがしい日々におわれてます

お店のマネージャーとして店頭にたっていて、
色々とまぁ。。。スタッフに厳しくしすぎてるのかもしれない
だけど自分から見たら販売って楽な仕事だと思う。

なぜかって
本当にお客さんの欲しいもの、お薦めするものを提案し
お話をして気持ちよく買ってもらうためだから。。

何を言われてもかまいません自分の本音を話せるくらいの
度胸はあります いいんです

販売以外に何をしなきゃいけないか
色々出てくるけれど

最近は本当に良く疲れた 


前もこんな事はあったけれど。。。
また自分自身勉強した事は多いんだぁ


仕事って一人一人やる事を自分から見つけなきゃ
何も変わらない。だけどコレは仕事だけじゃない。色んな事で言えると思う
目標がなければ何もその人は何も成長しないし、変わる事なんてないと思う

常に意識して変えようとするかどうかだと思う




ただそれはいつも自分が思ってる事


自分がこのお店にいるのも、尊敬する人に出会ったからで、
その人より上に行きたい目標があるからこそ続けてる仕事。
だから今の自分もこうやって頑張ってると思う


以前働いてた仕事場でも尊敬する人はいたけれど、
お店が無くなることになり結果が出せないまま終わってしまったけど。



今はそのチャンスがあるから!ジーコックウエストで自分は働いてます。
何かまだ色んな可能性が自分にはもっとある。うん。

絶対にあるって思う。それは自分次第。


とにかくRELAXしながら楽しく頑張って
働いてもっといい店作りをしていきます。


海外でのFOOTLOCKERで働いた経験も自分には大きい力。
今の大阪でイベント関係者と仲良くなり一緒に動けてるのも本当に幸せな事。
人との出会いは本当に大切







だけど



まあぁ常に自分は自分のスタイルでやり通していきます
まとまりがなく 愚痴みたいになってしまったかもしれないけど
これが最近自分に色々とひっかかってた内容です。


久々にこんな気持ちになりました。




2008'03'05(Wed)21:30 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日はHARIJYU店より
みなさんこんばんわぁ~
今日はも降ってて大変な一日だったけど
楽しかった事ばっかり起きた感じで

本日の写真をこんな感じで撮っちゃったぁ
若いって素晴らしいね~

今日はお客さんでRELAX FOR RELAXを着てくれてる子がいて
その子とお友達で一緒にSNAPしちゃいました

まだ高校生ってのがビックリしたけど
かわいらしい感じで僕も一瞬だけ若返りましたyo(笑)

そうそう真ん中に立ってる男の子が本日
HAPPY BIRTHDAYだったみたいで
誕生日おめでとぉ~yeah~
cus1.jpg
YOSHITAKAクン & SHINYAクン & HANAKAチャン 
スナップ写真ありがとねぇ~
YOSHITAKAクン次のRELAXも待っててね~
SHINYAクンHAPPY BIRTHDAY
HANAKAチャンは「上戸彩」似てるよねぇ~独り言。。

cus2.jpg

そしてZICOCK大好きっこ見つけちゃい ここでもPICTURESだよぉ
TAKA & MOTOKIコンビちゃんとMY BLOGにも載せてもらったよぉ~
またお店に遊びに来てね~
次はでかいサイズ用意しておくよチェイチェイ~


いかがでした


2008'03'03(Mon)23:18 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAXのMODELだよぉ~☆
3月に入っちゃいまして。。。

だんだんと春物のアイテムも入荷して
買い物がしたくなってきましたぁ~

だけどまだまだ我慢だ

今日は色んなお客さんがお店に来たんだけど
そしてしかも最悪な事は..いつも持ち歩いてるカメラの充電が
全くなかって、写真を撮る事が出来なかった事ですが...笑

その為

DJ YOG@君のカメラを借りて(笑) SNAP写真をWILD CHERRyさんと
撮っちゃいました。今日は本店に遊びに来てくれまして
お買い物もして帰ってくれてありがとうございます

また遊びに来て下さいね~
wilds5.jpg



2008'03'02(Sun)23:49 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


