DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
03≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
DJ下拓くんでっせ~!!
昨日行われたOSAKA SAFARIの続きを紹介しま~す!!
結構動画も綺麗に写ってるし いい感じだよぉ!!
そして音も最高

DJ GEORGEくんからDJ 下拓クンにパスした後も引き続き撮ってるので
是非見てください!!DJ始めた人とかもマジで勉強になると思うよ!!
色んな人に紹介していってください~!!

2008'04'27(Sun)20:04 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
DJ GEORGE君載せちゃったよぉ~!!


昨日行われたOSAKA SAFARIでマイメン
DJ GEORGE君の激ヤバプレイはってるので見てね~!?
2008'04'27(Sun)01:23 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
OSAKA NIGHTで楽しめぇ~
毎日、色んなことが起きて。。。。
うんんん。。。。。

そんな事はどぉ~でも良い
まずはこの歌を聴いてちょうだい


THE ROOTS new SONG

やっぱかっこいい歌歌ってくるよ
最高

昨日は最高の夜を
過ごしてきましたぁ 

まずはAZUREへ
そしていつもお世話になってるCHACKさんとも
ジーコックメンバーでバシッと撮りましたぁ
そしてMODELもやってくれたDJ LICCAちゃんとも会って
ここでも写真をとり~のぉ~
あずれ


SHOW CASEではDOWNY事、WARABEちゃんの切れのあるステージを
拝見して来たよぉ~←訳してクール!!笑



その後はオンジェムや、OSAKA SAFARIに足を運び
音楽に浸ってきましたぁやっぱり音楽は生の音を聞いて楽しもぉ~

DJ 下拓君だよぉ
下拓

ちょっと今。。。。


YOU TUBEにアップロードしてるけど。。。。。
なかなか完成ならず..


完成次第


すぐにアップさせるから待っててね~!?



ヨロチェキ~
2008'04'26(Sat)23:32 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAX TIMEはこんな感じ!?
お待たせしましたぁ~!?
まずはDJ LICCAちゃんのRELAX TIMEも終了して
画像紹介しちゃいますね
licca.jpg
RELAXできましたぁ~




みなさん!!後何日か知ってますかぁ
僕はコレがあるから大阪にいます(笑)

この日だけはもっと今以上のHIPHOPを感じれるはず
PLAYERもいつものCLUBで力を出していると思いますが

この日だけはもっとだしてくれるでしょ
GWって何がしたいの

音楽聞いていかなきゃ
ジーコックウエストでもTICKETS取扱いしてるから
GETしに来て下さいね~

待ってますよぉ!!!


このBLOGを見たあなた
carnival.jpg



あと。。。。



8日



2008'04'25(Fri)23:08 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAX MODELのクールな二人を☆
今日はRELAX MODELのクールな二人を紹介しますぅ~
まずはDJ BENTO
BENTO.jpg

そしてDJ下拓先生だよぉ~
下拓2
お忙しい中写真を撮ってくれたんだけどありがとうございます
みんなもうTHE LIVEのMIX CDゲットしました
かなり良いライブミックスなのでGETしてね~
DJ下拓君のBLOGはこちらからみてね~!?
http://blog.livedoor.jp/dj_shimotaku/
↑デカぁ~笑

2008'04'21(Mon)13:17 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAX OR DANCE?
昨日の引き続きでPHOTOアップしちゃいます
DANCERでもあり今はMODEL活動もしている働きっこです!!
WARABEちゃんチェックして下さい!!
wara1.jpg


最近足を挫いたのか
疲れて体力不足なのか
足首がヤバいほど痛い....

けっっしてHOSPITALに行く事はしません...
なんで痛むんだろう..雨よ早くやんでおくれ

今日も湿布をして寝る事にします....


またまた次回のRELAX MODELは(w)
外人さんの登場かも!?笑 待ってて下さいね~

2008'04'19(Sat)02:28 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
REELAAAAXXXXの!?
昨日はDANCERのベッピンサンが(笑)お店に来てくれましたよ~
warabe1.jpg
WARABEチャンだよぉ
そして今回もレディース企画のRelaxで着用してもらいましたぁ
また後でアップ致しますぅ~


どうですぅ可愛いわぁ(笑)ハハハ
そこでWARABEチャンがオーガナイズのイベントを!!
ここで告知しますね
3232.jpg


滋賀で行われてるイベントでダンスありDJありマイクありの滋賀でヤバイイ
ベントみたいだからお近くのひとは必ずそしてちょっと遠い人でも次の日が
休みなら(笑)


次回のRelaxMODELもヤバイ人が着ますよこうご期待



久々に更新しました!!笑


まだまだリラックスのプレゼント企画も続いてるのでジーコックウエストの
BLOGをチェックしてね~!?



http://zcwtcrew.blog119.fc2.com/blog-category-1.html
2008'04'18(Fri)12:02 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAX プレゼント企画& THE CARNIVAL2008
ここでもご紹介しますね~!?

carnival.jpg


☆THE CARNIVAL5/3(SAT)までの限定企画☆
RELAX x NITEMENコラボTEEがついに決定!!

そこでカーニバル当日までにこちらからアクセスして頂けたら
なんと!!抽選で10名の方にRELAX x NITEMENのT-SHIRTSが
当たります。

こちらにメールを頂けたらジーコックウエストの会員登録&
抽選登録を受け付けます。サイズはS寸から2XL寸までとなっています。
皆様のご応募お待ちしています。

zicockweststaff@yahoo.co.jp

件名に「RELAX x NITEMEN」 と打ち込んで下さい。
住所、名前、電話番号、メールアドレス、T-SHIRTSサイズ等を入れていただいた方のみ
抽選を受付いたします



THE CARNIVAL2008開催決定

2008年05月03日at.StudioPARTITA

( A to Z )

DOBERMAN INC/HIROMU.Jr/JAY`ED/JAZZY BLAZE/MISTA O.K.I/M.M.T/MOGGYY/NORISIAM-X/RED-REBORN/RYUZO & ANARCHY/SHINGO☆西成/WOLF PACK/韻踏合組合/茂千代/22&GAZZILA/

( A to Z )

Bucc Child Fam/Buzz Shaker Family/SAKURA/VENOM/

DJ: GEORGE

NAVIGATE:
MACKO.AMI

HOST MC:
MOGGYY

LIVE PAINTING:
Cook

FRONT DJ: BIGAI,DOLLPHIN
なんとFREESTYLE BATTLE DJにはBENKAY氏が参戦!!!



そして、遂にDANCE,LIVE,FREE STYLEバトルの予選が終了しました!!!
残すは本戦のTHE CARNIVAL!!!PARTITAが決勝の舞台です!!

『DANCE CREW BATTLE THE CORNER FINALIST』

EL-AZURU+BLACK SHIP+GEAR HEADZ
シッコク
ギニュー特選隊

MAD NUTS+gloovin/slash+N-cleus

『LIVE SHOW BATTLE 剛火 FINAKIST』

YOUNGI
HI-KING
ABNORMAL BULUM@
BKH

『RAP FREESTYLE BUBBLE FINALIST』

HI-KING TAKASE
アンジキ ジョイ
LEED ROCK
YUKSTA-ILL

その他にもスケーターバンク有り、屋台ありのお祭りです!
関西のHIPHOPスターが集結し熱いLIVEを見せます!!

『THE CARNIVAL』コミュニティー出来たので詳しくはこちらをCheck!!!
THE CARNIVAL COMMUNITY

『THE CARNIVAL2008』携帯待ち受け画面配信中!!!
THE CARNIVAL待受け画面

各バトルの優勝者に賞金10万円!!!

DANCE/LIVE/FREE STYLE の各バトルの準決勝と決勝をカーニバル08で決定
致します!!!

栄冠と賞金は誰の手に?!!!!!!!!!!

『THE CARNIVAL』2008のステッカー配布中!ShopでGetだ!!

☆5月3日、本戦『THE CARNIVAL』の会場PARTITAまでの道案内☆

~電車編~
http://www.youtube.com/watch?v=aQdUDPAdBbA
~一般道編~
http://www.youtube.com/watch?v=smEFMZclfJI
~高速道路編~
http://www.youtube.com/watch?v=eJ0BiVcSPGQ


☆携帯からはこちら☆
交通案内動画が携帯用YOUTUBEにアップされました

会場までの道程がご不明な方は一度ご覧下さい

高速道路


一般道編


電車編



『 THE CARNIVAL 』に関するお問い合わせ
★FOCUS INTERNATIONAL
TEL :06-6561-1877(14:00~20:00)
WEB (www.focus-k.com) 携帯(www.focus-m.com)


よろしくぅ~~~~~


管理人のDJ S5 aka RELAXからのお知らせでした~

2008'04'10(Thu)01:49 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAX x NITEMENのコラボ~
久々のBLOG更新みたいな感じです
おまたせしましたっぁ~

まずはNITEMENのR&Bシンガー
YOUNGSHIMさん

今回NITEMENのマネージャーのCHACKさんと一緒に
コラボTEEを作っちゃいました
まずYONGSHIMさんのMODEL画像を紹介します

そしてそして
YOUNGSHIMさんが

今年の6月にメジャーデビューです
おめでとうございますぅ
コレからもヤバい歌を歌ってほしいです
youngshim.jpg


そしてこのRELAXコラボTEEは限定100枚で作っていますんで
予約も受け付けていますよぉ~

LADIESサイズもほんの少しだけ作っているので
CHECKして下さいね~入荷がわかり次第また
告知するのでよろしく~~~~
2008'04'09(Wed)03:00 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日という日。。。。
本日はハリジュウ店で働いてましたが
ちょっとまだ肌寒い感じで雲行きも麗しくないかんじだったなぁ

最近は食べてもすぐお腹が空きます。
なぜでしょうか夜はご飯二杯は食べるのに

ハリジュウ店で常に流してるMIXCD をちょっと紹介します。
まずはマィMIXのRELAX VOLUME.4
relaxvolume411.jpg


まずオープンはJAY-Zのリミックスを手掛けてる
TRAMPさんのJAY-Z MIX朝からゆっくりテンション上げるのはこれしかない
TRAMPTOP28129.jpg



そして、閉店一時間前からはTHE 9 FAR EASTの
THE GAME GOT A PROBLEMです。これは最高(笑)
いつ聞いても飽きない
e9476e21_convert_20080402221117.jpg



そして疲れた時には甘いものが欲しいよね(笑)
いつも絶対ファミマで買うパンがこれマジで上手い
080402_174620_M.jpg


これをみて近くのファミマでみんな買い占めしないでね(笑)
最近はそのパンがなかったら凹むからハハハ
2008'04'02(Wed)22:14 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
4月も始まって~

今日から4月なんて本当に早い(笑)
ここ何週間か何ヶ月バタバタしてblog更新
怠ってしまいましたが気持ち切り換えてまた


ガンガン更新していきます。

最近はご飯作るのも必死
この間は、大分名物の「鳥天」
作っちゃいました(笑)基本、油料理をしない人だけど、
から揚げ作るならと思い、鳥天です。

食べた事ある人はわかるかな?絶妙な上手さだよね?
これは毎日食べたい!!食べたい方はレシピだけわたします(笑)

トリテンじゃよ~
080323_230443.jpg

食べたくなったでしょ

今日は朝からズットスローな甘い曲を聴きながら仕事場へ
ALICIA KEYSのAlbumだよ。
なんか勝手な妄想!?だけど歩いて聴いてると海外に
いる感じでリラックス出来ちゃう

その中の一曲をお届けします

2008'04'01(Tue)23:02 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


