DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
04≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
乾杯PHOTO集
DJ LEAD
4_convert_20080531193927.jpg

GAZILLA
2_convert_20080531193652.jpg
1_convert_20080531193539.jpg

THE 9 FAR EAST DAIL & MOGGYY
3_convert_20080531193830.jpg
11_convert_20080531194704.jpg

RED-REBORNさん
9_convert_20080531194454.jpg

MOGGYY君と DJ NAO THE LAIZA
6_convert_20080531194121.jpg

WOLF PACK
8_convert_20080531194328.jpg
DSC01341_convert_20080601005403.jpg


見てくれてありがとうございますぅ~

2008'05'31(Sat)19:52 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
がんつかれ!!

ちょっと今日と昨日とか!?
普通に疲れすぎてBLOGの更新してなかったぁ~

後でちゃんとアップします!!


ちょっとコレ見て下さい!!
2008'05'29(Thu)22:14 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
MONDAY (HEARTS) BIRTHDAY!!!!
15358428_3632523530.jpg

いまからこのMONDAY HEARTSにいってくるよぉ~

しかしそれまでにお店のお仕事を終わらせて
しまわないと

来週の土日はジーコックの何かが
2008'05'26(Mon)23:03 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
NORISIAM-X姉さんだよぉ~♪

さてまたまた大好きアーティスト紹介しちゃいますよー

ただ今、第三作目のAlbumを制作中。
近日発売なんでみなさん!!要Checkだよ


かっこいい感じでボーイッシュに着てくれましたー。

その名も!!


NORISIAM-X

NOTHING BUT THE RELAX
新作COLORのBLACK×BLACKだよ。
画像ではわかりにくいけど、シブカッコイイから是非Checkだよ。
14131827_2635029855[1]


NORISIAM-X姉さん!
慌ただしくて申し訳ありませんー。
そしてありがとうございまーす。


NORISIAM-Xネエサンのblogはこちらから
http://norisiam-x.cocolog-nifty.com/blog/
2008'05'24(Sat)15:44 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
恋です☆

なんて馬鹿な事を。。。。

って思った一日でした...

最近は絶対にカメラが手放せない状態

以前カナダにいた時なんか絶対毎日持ってたけど(笑)

そして最近新機種のCAMERAをGETして
大活躍してますやっぱり服より機械が大好き(笑)

アパレルで働いてて

そんなことを言ってますが。。。

電化製品などを見るとウキウキするし

コレはです

いかがこのMY CAMERA
080522_013754.jpg


このCAMERAさえあれば
仕事が思いっきりできます

何かあれば呼んで下さい!!

お仕事引き受けます!!笑 なんてね。。。。


つづく。。。。

2008'05'22(Thu)01:42 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
MONDAY HEARTSレポ~!!
眠いぃ~
しかも微妙な天気ぃ~
って思いながらも(笑)

今日はハリジュウ店に入ってたんだけど昨日の閉店前から
店内ディスプレイをめちゃくちゃ変えて
商品整理などしてたんだけど


またまたチョーいい感じになったよぉ
是非お暇な人は遊びに出掛けたついでに寄ってね


って話は


本題に入って


昨日はMONDAYハーツだぁ


雨だったのにこんなにはいってるるるぅ
ホストであげるMOGGYYクンとAMIチャンはヤッパピカイチ

そしてそのフロアをガンガン揺らすDJ YAZZクン やばかった

こんな感じでMOGGYYクンが企みの顔をシシシ
mh3.jpg

そして2MCで(笑)アミチャンが上げる上げる


そんな最中にもMOGGYYクンは企み中な写真
mh10.jpg



MACKOクンとAMIチャン
mh6.jpg


AMIチャンとMOGGYYクンとS5
mh9.jpg



DJ YAZZクン
mh7.jpg


揺れるフロアぁ


毎週月曜日はMONDAYハーツだぁマンハーS5だよ(笑)






お疲れ様でした ラハイム
2008'05'20(Tue)22:54 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
土曜日っていったら?!
昨日は土曜日!!

土曜日はSATURDAY AZURE!!
そしてPLATINUMじゃぁ~い

サタアズ言った時にはこんな状態ヤバスヤバス
2_convert_20080518201629.jpg



その時にプレイしてたのがDJ MINAMI氏。
まじで選曲は毎回大好きなのかけてくるし、上がるー
1_convert_20080518201612.jpg


ホストはRelaxModelでも紹介した
DJ KAZ001の兄貴喉は治ったかなぁ。(笑)


そしてここでもNITEMENの
AC-ONEの兄貴とDAIL先生
3_convert_20080518201643.jpg


そしてそのあとはプラチナムのNeoに行ってきたよぉー。


DanceのSHOWCaseでパンパン
5_convert_20080518201717.jpg

6_convert_20080518201731.jpg




ゲストライブにナイトメンのYOUNGSHIMさん!!
ヤッパ最高
6/18にMiniAlbum出るから絶対買って!!
4444444.jpg

強制です(笑)


Live終了後にナイトメン集合写真とったよーアザース
4_convert_20080518201659.jpg
2008'05'18(Sun)20:28 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日はこんなに~!!
今日5月17日(土曜日)なんですけど
アメリカ村にある"POWER RECORDS"で
"SWAY BEATZ PROMOTION LIVE DJ"

SWAY BEATZからDJ MINAMIとDJ 下拓がPLAYしに行きます。
16時~19時までやってるって聞いたので(笑)

ちょっと休憩中に遊びにいって来たよぉ~☆
080517_183011.jpg

080517_183036.jpg


SWAYBEATZ
http://www.swaybeatz.net/index.php?change=1ℑ=


SWAYBEATZ MIXI
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18294016


SWAYBEATZ MYSPACE
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1002001571

本日は皆様お疲れさまでした~☆



そして今からCLUBいってくるよぉ~!!

2008'05'18(Sun)00:57 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAX TEE入荷~☆
今日は久々かな
RELAX TEE新作を紹介しちゃいます

ついにRELAXのBODYになって
生地も軽くなってるしストレッチ素材もきいてるので
着心地は最高だよぉ~

サイズ寸法も小さくなってちっこい人でも着れるので
是非本店まで来て下さい

サイズM~2L寸まで。 
※LADY'S SIZEはS寸で作ってるので欲しい方がいればスタッフまで

RELAX.jpg

DJ MINAMIさんが今回はMODELになってくれてますよぉ~
DJMINAMI.jpg


そしてクラブでも着用してくれてて、ちょっと画像ヒッパて来ました.
※勝手に使ってゴメンナサイ
10062613447.jpg



ありがとうございます

2008'05'17(Sat)01:07 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日のご飯は。。。

今日は久々に良く寝た感じだったけど
やっぱりゆっくりする事は出来ませんでした

起きてから洗濯物したり掃除したりして
布団も干してたら時間も遅くなって来たので
ちょっと事務所に行ったりしてプチ仕事しました(笑)

そして今日は大分からBIG MAMMYが来てたので
以前行った事のある「若」に行ってきましたぁ~

やっぱめちゃ美味い

結構食べたから金額はいっちゃったけど
全く気にしませんうまかった唐揚げ
080515_215727_convert_20080515232221.jpg
若鶏の唐揚げおろし大根
080515_223036_convert_20080515232238.jpg


だから


今日は夜のCLUBお仕事は。。。。
休日にさせて頂きます


もう動けませんブヒィ





2008'05'15(Thu)23:36 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日もいっちゃったぁ~!笑
今日も大阪眠らない街に出かけてきました
今日はBIG WEDNESDAYだよぉ~

先月と今月頑張って足を運んでます(笑)チェイチェイ~
ちょっと今回はかなり酒を飲んでしまい
テンション上がりまくりw

まずは

今日のSNAP

DJ ケンイチ君 & DJ まさかず
DSC00442_convert_20080515134156.jpg
MC AMIちゃんとフレンズだよぉ~(笑)

DSC00443_convert_20080515134229.jpg
DJ ケンイチ君 & DJ S5 aka RELAX

DSC00444_convert_20080515134310.jpg
DSC00445_convert_20080515134334.jpg
MC AMIちゃん & DJ S5

DSC00446_convert_20080515134357.jpg
DJ NAN-JYO氏 & MC AMIちゃん

DSC00448_convert_20080515134421.jpg
MC MOGGYY君 & DJ S5

DSC00471_convert_20080515134520.jpg

MC MOGGYY君も結構ベロベロによって噛み付いて来たよぉ~
噛み付け噛み付け~


今日はかなり最後までいたっていうか!?


終了までいたんかな!?



ん?




寝ま~す

2008'05'15(Thu)13:54 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
MONDAY HEARTSのレポートから。。。
昨日は月曜日に毎週行われる
MONDAY HEARTSに行ってきたよぉ~♪
今回はスペシャルゲストにDJ BENKAYさんが
ヤッパScratchもあり二枚使いもあり最高


ちょっと今回も勝手に動画撮っちゃったので(笑)
また流しちゃいます。動画は後ほどー。

DSC00422_convert_20080513115402.jpg



そして


プレイヤーの写真もちょっとだけ撮って来たのでみてくださーい。


まずはMC AMIちゃんとDJ S5 aka RELAXだよぉ~。
DSC00423_convert_20080513115526.jpg

MC AMIチャンのBLOG
今回RELAX VOL.4のMixにシャウトを入れてもらいましたぁ~。
まだ手に入れてない人は是非ゲットしてください。
夏に向かって聞ける♪一枚でクラブを楽しめる
一枚だからCHECKしてねー


そして

DJ YAZZクン、 DJ KENTクン、 DJ YOGAクン、 MC AMIチャン。
DSC00428_convert_20080513120444.jpg




DJ YAZZクンのTHE COOL 10
入荷してるので無くなる前にお召し上がれ~。
cool10_b[1]


そして
DJ KENTクンも6/7にMAD DROPSっていうMixが出るのでこちらもCHECKだよ!!
http://www.monster-dream.com/


ドーベルマンといったらわかるでしょ?いつもイベントでは必ず盛り上げてくれ
る人!!

そう

この人です。

TOMOGENさ~ん(笑)
DSC00431_convert_20080513123244.jpg

全国のレコードShopでDOBERMAN INCの5TH Albumがでたのでこちらも是非ゲットし
てくださいよぉー。
top_di_zero[1]







2008'05'13(Tue)12:47 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
レポートまたまたやっちゃいますよぉ
さぁさぁ
昨日は思いっきり楽しんでライブショーなどを
見物してたDJ S5 aka RELAXですが

今回もしっかりとお仕事してきました
昨日CLUBに行けなかった人の為の
S5のワイドショーコーナー
vilvila3b2y_p_2[1]


イッパツ目は

いつもお世話になっているNITEMENです。
6月18日メジャーデビューするYOUNGSHIMさんの
力強い胸に残る歌声
ガッツリと聞いて下さいね!!

最新の最高の映像をあなたに


ズームイン

YOUNGSHIMサン 
VENOM ILL LOUNGE 2ND ANNIV@STUDIO CANDY




楽しんで頂けました


そしてVENOM2周年10周年おめでとうございます

VENOMのSHOW CASEもパワフルで切れのあるステージングで
めちゃかっこ良かったですよぉ


では次の動画までお待ちください




2008'05'11(Sun)09:34 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
日ごろの感謝を込めて

今年はもう27歳
今年何かをしなきゃならない年です。

だから


思いっきり動いてます


だけどまだまだ動き足りない
ちょっと昔より用量が悪くなったのか。。
どうなのか。。。


時間が足りないことが多い
本当に24時間じゃたりないよぉ(泣)


しかし今年は色んな出会いもあり
色んな人に助けてもらってることは
本当に心から感謝しています


MIX CDも出しました
RELAXを皆さんに知ってもらっている状況の中で
色んな発見もあり日々が面白い


今年ももう折り返し地点にきてるし
常に動いていくので皆さん宜しくお願いします



ちょっと今日は真面目な
日記を書きました



そして今日はビックイベントが大阪のCANDYであるのでLADIESの皆さんも
MENSのみなさんもかけつけにゃ~損しちゃいますよぉ~

vilvila3b2y_p_2[1]



ではまたね~!?
2008'05'10(Sat)19:50 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
結婚します!?


って自分じゃないけど
世界の歌姫事MARIAH CAREY と NICK CANNON結婚
ちょっと普通にニュース見てたらびっくりしました
mariahcarey15.jpg


ニックキャノンすごいなぁ~!?笑
mariahpic1.jpg

しかしこのPEOPLEの雑誌のBRITNY SPEARSもきになるね?!

MARIAH CAREYのちょっとした!?サイト!?笑
2008'05'10(Sat)11:40 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
アッキーじゃないけど。。

馬鹿がしたいと思ったなら?



久々にJACKASSのMOVIEみたら(笑)
面白くて次々に見てしまい..

時間が経ってた..


今日はお仕事もちょっとハードだったけど
頑張ったなぁ~

今日は「RELAXが結構入荷したんだけど
倉庫において来ちゃった(w)

結構サイズも小さくなって
WOMENSの対応もばっちりだよ!!

LADIESのサイズが欲しい方は是非いって下さいね~!?
よろしくぅ~



2008'05'09(Fri)23:39 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
GWあけは??

今日はGW明けの久々の休みで
めちぁめちぁ休暇を頂きました

そして

最近は全くといっていいほど
外に買い物も出てなかったので.。。。

WINDOW SHOPPINGに

そして休みの日にはかかせない所
MOVIE THEATERにいってたよぉん.

やっぱこの人は男から見てもかっこいいと思います
NICOLAS CAGEの最新作「NEXT」みたよぉ~

コレは最高でした

ね?!
329231view002.jpg


普通にかっこいい

こんなBIG DADDYになりたいね!?w

明日も気合いれて仕事頑張ります




2008'05'08(Thu)01:06 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
DJ S5のTHE CARNIVALレポートだぁ~

もう女の子はコレ見なきゃだめだよ
JAY'ED君の新曲でまじでヤバいトラックにリリックスは最高

JAY'ED君のNEW SONG




2008'05'06(Tue)00:00 [ CLUB REPORT ] CM1. TB0 . TOP ▲
THE CARNIVAL レポートだよぉ~

JAZZY BLAZE氏の続きいっちゃうよぉ~


まだまだ楽しんでいってる~!?
2008'05'05(Mon)22:57 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
THE CARNIVALレポートだよぉん

THE CARNIVALの続きいきますよぉ~!!
今回はWOLF PACKだよぉ~!!

2008'05'05(Mon)15:03 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
THE CARNIVAL レポート第二弾

そして今回自分のSHOUTも手伝ってくれた
大阪NO.1 FEMALE MC AMIちゃんの力強い
ナビゲーションをここで一緒に紹介ですよ

そしてこのライブは見なきゃ損損!!

JAZZY BLAZEのライブやでぇ~!!!



いかがでしょ~!?


大阪が揺れてる感じでしょ!?


僕は腕が疲れて

ちょっとずつ



揺れてたけど...w




2008'05'04(Sun)23:07 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
THE CARNIVALも終わり レポート提出を

みなさま昨日行われたカーニバル面白かったよぉ~
CLUBレポとしてDJ S5が

必死に撮った動画を何回かに分けて
お届けしますので良かったら見て下さいね~!?
どこよりも早い

THE CARNIVALライブ映像

まずは


JAY'ED君のLIVE映像


第二弾は

JAY'ED君と4WDの兄貴だよぉ~



また続きも載せるから是非見てね~




2008'05'04(Sun)22:39 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
GWも始まったばかり!!
GW楽しんでる人はどのくらいいるのぉ~
今日は何の日か知ってる

そう名づけてRELAX DAYだよ
そう。

今日からDJ S5のMIX CDが販売開始されました
一番最初に買ってくれたのは以前働いてくれてた
KOJIMAN君事、児島が買ってくれました

ありがとうぅ~

そして今回のモデルは
DJMINAMI.jpg
DJ MINAMIさんだよぉ~

もう21人目を迎えました。本当に感謝です

そして今回ちょっとここで告知しちゃいますが
DJ MINAMIさん、DJ KAZ001の兄貴がやばいサイト作っちゃってますから
是非覗いてくださいね?!

登録した人のみ

激やバMIXが聞けるから!!音楽好きならチェックやで!!!!
友達にもドンドン紹介してね~!?

HPはこちらだよぉ~~
SWAY BEATZ

KAZ001.jpg
DJ KAZ001の兄貴だよぉ

この人はオサレさんで
サングラス大好きだよぉ~
毎回サングラス違うし

DJ MINAMIさんもカズサンのサングラスかけて、
返さず自分のものにしようとしてたから
いつか頂いちゃいましょ~!!笑



2008'05'03(Sat)20:09 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
RELAX VOLUME.4出来上がり~★


本日RELAX VOLUME.4 MIXCDが店頭に届きましたぁ
ジーコックウエストのみで販売してるので(笑)近くに寄った際はぜひ

そしてSHOUTで大阪を代表するFEMALE MC AMIちゃんがやってくれてます!!最高ですよぉ

またあとで書くのでぜひチェックして下さい!!
relaxvolume411.jpg

rebacck.jpg


そして

RELAXのフライヤーとRELAXのMIX CDのフライヤーを一緒に作ってるので
そちらもぜひチェックを
relllaaaxxx.jpg



2008'05'02(Fri)17:14 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
名物物~(^O^)/
凹み全快のS5です(笑)


今年はちょっとプチ一人旅をしようかなぁ~って考え中。
4日間位でRelaxして海外のパワーをもらって気分転換かな?!

って最近つねに考えてるから本当に行きたくなった。
ヤバイヨ~。どこの国が面白いだろうかなぁ。


あっ!

先日の話で、DJはケンイチとご飯食べてきまして(笑)
焼肉屋のどんどんに行ってきました。


初めてたべた「ドテヤキ?」めちゃくちゃうまいやん!!


そして面白映像とれたんだけど、
ちょっと動画載せたらやばいかなぁっておもったけど。。(笑)
載せちゃいますー!!







そして



最終告知!!


明日は大阪が揺れるCarnivalがパルティッタ?で
開催されます!!


GW始まってるならいっちゃーぁおうぜぇ(笑)
間違いなしのイベントだしo(^-^)o行かなきゃ損しちゃうよ~。
carnival[1]
2008'05'02(Fri)10:49 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
GWに入る前にぃ~(≧◆≦)ノ
もうGWに入ってる人もいるんかな?!
もう5月に入ってしまって折り返し地点になって来たね~!?
早いもんだ

今日はちょっとこんな画像を紹介しちゃいます
最高のARTISTに着用してもらっています

そう!!

大阪!!関西ぃ~~!!
TOP MODELを中心にRELAX MODELを
してもらっています


コレが今回RELAXのフライヤーとして作ったので
見かけたら手に取ってHOMEで飾って下さいね~!?
relllaaaxxx.jpg


CHACK
DJ下拓
DJ GEORGE
DJ YOGA
WARABE
DJ LICCA
WOLF PACK
MOGGYY
DJ BIGAI
MC AMI
TOMOGEN
DJ MINAMI
DJ KAZ001

の豪華なメンバーです
協力お願い致します



2008'05'01(Thu)01:37 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


