DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
BEYONCE ~SINGLE lADIES~
Beyonce - Single Ladies (feat. Kanye West & Jay-Z)
beyonce1.jpg
As we close out 2008 and are on the verge of a new year, OnSMASH and The Government are giving you a preview of what to expect in 2009, with their “We’re Re-inventing the Remix” series. Which will feature some of today’s best talents over The Government’s unique production. So here you have it.. The Government’s remix of Beyonce’s female anthem featuring the reason why she isn’t single anymore (Jay-Z) and his baby bro, Mr.West.

BEYONCEの新曲届いたよぉ~~by MC Aさんのサンプリングしちゃいました





2008'12'31(Wed)22:40 [ MUSIC ] CM0. TB0 . TOP ▲
BEST OF DJ IN OSAKA
たて続けて更新しちゃってますけど。。。

今年の僕がRESPECTな人と思う人を最後にUPします
DJ MINAMIさんの未公開シーンLIVEです。

DJ MINAMIさんのBLOGにいけるよぉ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
180.jpg

DJ BENKAYさんの未公開シーンLIVE映像






このMIXは先日発売された LIVE MIX CDの映像なのでCHECKです

DJ BENKAYさんのBLOGみれちうよぉ~
こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
180-1.jpg




2008'12'31(Wed)19:33 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
2009 NIKE SB Spring/Summer Releases
2009 NIKE SB Spring/Summer Releases
nike-sb-ss09-09.jpg
nike-sb-ss09-07.jpg
nike-sb-ss09-02.jpg
The Nike SB camp gears up for another year of massive releases including a new collection of apparel goods and introduction of the Zoom Veloce. The new sneaker silhouette follows a similar mold to that of their Tre A.D. with some sleek upper re-tooling. The garments range from a houndstooth pack to more technical fleece, showcasing a more forward thinking design aspect of the brands skateboarding campaign.

さぁ今年も残り後わずかとなりましたねぇ
先ほど大分に帰って来てお店にも足を運びつつ。。。
実家に帰って来たけど落ち着くね


2008'12'31(Wed)18:59 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
RESETにしよう!!

さぁ今年もお仕事も終わりだぁ~
って思ってても明日の明朝。。。

久しぶりに実家に帰ります
家族みんながそろう日なので楽しみやなぁ
だけど家族との時間も本当に少ないけど。。。

なぜなら。。。。


大分に帰っても
やる事は詰まってるんです



ジーコックウエスト大分店のHELPに入ります
初めてジーコックウエストに入ってから正月は必ずでやって来た事なので
もう一度すべてをRESETして大阪に帰ってきます


今まで迷惑をかけてしまった人にも
「去年の事は去年で流してください」(笑)

来年には来年の風が吹いていいことが起きるだろうって信じてるから
まずはここ残り2日間頑張りますぅ~~~


年末最後にはいろんな人に挨拶できたり
語ったりできて最高でした
イベントの話とかもいろんな経験をしたなぁ~~~。


ではジーコックウエスト本店の皆様と大分店のスタッフ
今年も一年間お疲れさまでしたぁ~~~




2008'12'30(Tue)19:58 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
来年は「+ONE」を意識してこんな事に
今年の仕事ものこる所、2日なんだよなぁ
だけど今年はもうBIG SALEの準備万端だし

年始は必ずSALEに来て下さいねぇ
年始の営業時間は。。。

1/2 (金) 11:00~21:00
1/3 (土) 11:00~21:00
1/4 (日) 11:00~20:00

となっています。

新作のアイテムとかも安いし
オリジナルとか(まじでビックリSALEです)

お店の話はここまでにして...(笑)


閉店後に速攻この曲をCHOICEして
爆音でかけました

超癒し系な歌
ERIC CLAPTON & BABYFACE - CHANGE THE WORLD

久々にこの曲を聴いたんだけどキューンって感じやね

「CHANGE THE WORLD」ってたいとるだけど。。。
果たして自分にどんな「CHANGE THE WORLD」が
来年作れるやろうかぁ

だけど来年大分でイベントをするんだけどね。
それがCHANGE THE WORLDとまでは行かないけど
人の心をつかむイベントを成功させるつもりだからCHECKしててね

日程は2009年03月14日(土)@音楽館と予定しています。

そしてその関連で色々と動いてるからそこら辺の時期は
かなり頑張ってると思います

だけど来年は自分磨きです
また目標を決めて頑張りますよぉ



2008'12'29(Mon)00:56 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
関西のアーティストの皆さんへ
今日はお店でほぼ年末の用意をしていった感じでちょっと
疲れたけど。。。。

来年度のジーコックウエストのセールはかなりヤバいです
だってこんな不景気にこんな事しちゃうのぉ~って位な事しますから(笑)
それはちょっと楽しみにしてほしいです

そして12/31までトップ画像の変更をします
お世話になった気持ちをここでだすにはと思って
これが一番かなっておもって載せましたぁ

RELAX MODELに参加して下さったARTISTさんです
これからもよろしくお願い致します
repop1_convert_20081228001823.jpg
僕は僕なりのスタイルで皆さんに恩返しをしていけるように
イベントにも足を運んでで紹介していけたら
いいかなって思ってます


ちょっと体調が優れないので(笑)ここら辺で失礼しますね.
お休まないとぉ~~~





2008'12'28(Sun)02:03 [ RELAX MODEL ] CM0. TB0 . TOP ▲
☆Bad one makes me Happy☆ 悪い事の後は僕を幸福にする。
☆Bad One Makes Me Happy☆
悪い事があればそれはいい方向に向かうしかない。
ってことを心に刻みながらこれからは一日一日過ごすしかないね。

昨日はお店の忘年会に行ってきました
結構飲んだなぁ~笑 自分なりに
色々と面白い話から深いいぃ話まで、また勉強になった一日
常にそういう事があるから人は成長するんだね。

だけど動かなきゃ何も変わらない。
現状維持が一番自分も嫌いだし。。。
なにかアクションを起こすのが結構好きだから
失敗してもいいって思ってるし
恐れるものがないからね。



そうそう。。。


昨日は忘年会のときに上司からこんな事を言われて
調べてみたら

なんとぉ~


NASでもない
PHARELLでもない
CHADでもない

シェルドン・ヘイリー(通称シェイ)ですが
その一番左のシェイがボクと同じラルフのWEARを着てるんです
dsc09108[1]
かなりヤバイィ~~

昨日仕事場の上司に言われて
BBCのサイトを見ると本当に載ってたょぉ~

先に買ったのは僕でしょ~!!たぶん


気になった人はジーコックウエストにどうぞ
まだM寸とL寸は残ってるよぉん


昨日も結構までクラブにいたけど。。。眠いね
URBAN LINE & SAFARIの関係者の皆様お疲れさまでした~

SHINGO☆西成さんのLIVEはマジヤバいね




2008'12'27(Sat)11:58 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
「ありがとう」と言う気持ちを大切に。

今年の目標は「納得」と言うテーマを自分に決めていたけど
達成した事って本当に少ないなぁ。んっ~~~

ちょっと早いけど、このタイミングで書いとかないと
これから忙しい時間が続いて書けそうにないから。。。
書かせてもらいます。

本当に今年もわずかとなったね。
今年は色んな出来事があったイムニダァ。

お仕事では色んな事を本当に取り組んだっていっても
まだまだ成功してなかったから頑張らなきゃならなかったけど.

自分なりに色んな事に対して試行錯誤して
自分を変えれた事が多かったなぁ
そして色んな人と出会えたなぁ.

それは一番の宝物だ

個人的に言えば出会いあり、別れありの一年だったけど。。。


自分の小ささはいつ大きくなるのだろうか。。。
自分の情けなさを感じるときなんて多いけど

もう一度海外に行って実力を試したいなぁ
切実に思う事であるけど。。。

大人になるって大変だなぁ



本当に大阪に来て良かったって思える一年になったね。


例えば関西のアーティストや関係者さんには
本当に良くしてもらって来た1年間です。



こころからありがとうございます。と言いたいです。


まず、自分が立ち上げていったRELAXという名のAPPARELに
モデルとして手伝ってくれた関係者方々に心から感謝しています。
そこでここでお礼を言わせてもらいます。

DAVE WHITE http://www.davewhiteart.com/
CHELSEA
MY FRIENDS....

CHACKさん http://www.nitemen.net/index.html
MC MOGGYY君 http://blog.livedoor.jp/killanha/?blog_id=2306010
MC AMIちゃん http://ameblo.jp/mc-ami/
TOMOGENさん http://ameblo.jp/tomogennn/
NORISIAM-Xさん http://norisiam-x.cocolog-nifty.com/blog/
YOUNGSHIMさん http://ameblo.jp/youngshim
L&Jくん http://ameblo.jp/landj/
WOLF PACKさん http://wolfpack.livedoor.biz/
KO-JI ZERO THREEさん http://ameblo.jp/ko-jizerothree/
WARABEちゃん

DJ BENKAYさん http://djbenkay.blogspot.com/
DJ MINAMIさん http://djminami.blogspot.com/
DJ KAZ001さん
DJ まさかずさん
DJ BENTOさん
DJ GEORGE君 http://blog.livedoor.jp/djgeorge305/
DJ 下拓君 http://ameblo.jp/djshimotaku/
DJ YAZZ君 http://ameblo.jp/blog-djyazz/
DJ BIGAI君 http://ameblo.jp/djbigai/
DJ YOGA君
DJ KENT君 http://ameblo.jp/dj-kent/
DJ LICCAちゃん http://ameblo.jp/dj-licca/
DJ ケンイチ君 http://djkenichi.blog18.fc2.com/
DJ KIREWくん
DJ MANBOWくん
DJ 荒像くん 

 

本当にありがとうございます。


そしてこれからもまた色んな所でお世話になると
思いますがよろしくお願い致します。




2008'12'26(Fri)00:00 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
英語で告白を
って外人さんに告白するみたいになってた

今日はなんとクリスマスですよね
世間は忙しくなってるのかな

今日は僕も大忙しです
英語で日記を書く事が(笑)
英語ではなかなか気持ちが伝わらないけど。。

ちょっと英語で書いてみました
気になる人は読んでみて

しかし神様のいたずらって(笑)あるもんだね





Wow!!! Did you know that?! This is Christmas Time
and It ends for as much as one year.

well....It reserved with beautiful women today.
but She have to work suddenly in the evening today.
That's why, I couldnt date with her.
My feelings going down in the moment. because it look forward so mcuh.
some people know this story about that.
but I'm Men!!! hahaa
It is necessary to give it up at that times.

anyways, some people want 2 know my Christmas time?!
how come!? what for!? whatever....

It is necessary 2 apply the charm to me more and more.
anyways, It is necessary 2 cancel though the reservation was taken.
My Christmas is kinda suck but great Christmas time.

because, Because it is necessary 2 changing me.
I want to say "Thank you" and "Have a Lovely Christmas" to her.
Do you understand my feelings?!
Thank you If you understand my feelings.


Everybody,this is Christmas Time

It is time when it shows courage only once a year.
Dont u think?
I just wanna say "I love you so much" to her......


It prays that this feelings reach some time to the god one day.


最後等へんはわかる内容になったんじゃないかな
人は愛がないと幸せになれないからね。もっと必要だね

みなさんにとってよいCHRISTMASでありますように





2008'12'25(Thu)08:09 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
TIME IS COMING.....
本日はなんとこんなスペシャルな夜なんです。

FUNNY CROWNって言うイベントとRELAXのコラボレーションの
PARTYがクラブ「アンモナAMMONA」って言うところであります。

カップルで来るも良し友達同士で来る良し
とにかくPARTYを楽しんで何かゲットしたい人はここに来た方がいいよ

だってジーコックウエストからクリスマスGIFTが用意されてるんだからさ

FUNNY+CROWN+SPECIAL_convert_20081217044111[1]

funnyflyer2_convert_20081217045500[1]


ぜひ遊びに来ちゃってください
僕は結構早くからいるので(笑)

これを見て来てくれるって人は
ゲストで「ジーコックウエスト」っていったらお安く入れますよ

そしてなんとMIX CDがもらえちゃうから


HAPPY CHRISTMAS


2008'12'23(Tue)18:42 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
寒さも吹き飛ばしてた日
めちゃ人が多いって感じで動き疲れたぞぉ
まずはアニバーサリーでもあったDONFLEXに顔を
出して来て。。

その後はKO-JI ZERO THREE先生のライブを見に行き~のぉ
写真とか撮ろうかと思ったけど。。。。。
なんかそんな人が全くいなかったため。。。これはと思い
カメラは起動させませんでした


そしてその後は皆さんもご存知お祭りと言ったらこれ
MONDAY HEARTSですヒヒ~ン
これもかなり多くて二回のフロアでずっと下のフロアを見学してました。。笑

これは歳でしょうか?!靴を汚したくないからでしょうか!?
それとも。。。。
人間恐怖症だから?!笑


そして今日撮れたのはこんなショットです。

まずはDJ YAZZ君のPLAYだよ
選曲がいっつも面白くて最高ちょとみてみて








そしてその中でも




大阪の番長がこんなものを僕のカメラで撮りにいってました(笑)
番長って誰って

前から撮ったら怒られそうだったから(笑)
上からのアングルでおさえました

MACKO君がやってるもあるのでここでリンクしちゃいますよぉん

http://ameblo.jp/nitemenmacko/


動画はこんな感じで撮ってるよぉん





これは僕がかってに動画をはりつけてるYOU TUBEだから
ひまなひとはのぞいてみてください
http://jp.youtube.com/user/shinji5osaka
2008'12'23(Tue)03:54 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
クラブデェ~☆CLUB DAY

タイピングの一日でもあったお仕事が(棚卸作業。。。)
終了したのでここで休憩を使って告知です

毎日バタバタな感じで過ごしてる人多いでしょうけど。。
そんな時期なんでしょうね。

嵐の前の忙しさやね(笑)


いそがしいそがし
なんてこったなぁ毎日だこと。。

今日はなんとお世話になってるこの人のPARTYですよ
いつもカッコユスなライブでフロアを揺らしてくれる人

KO-JI ZERO THREE先生がTRIANGLEにてリリースライブを行います
10110441976.jpg

そして


その後は月曜日の恒例ものといったらこれでしょ
マンハマンハーブラァ~
10122183919[1]
どこでも今週はX'MAS SPECIALだから
暇してる人は外に出てクラブにいっちゃおぉうぜぇ


2008'12'22(Mon)20:20 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
まめ知識

今日はやっと家でゆっくりと
出来る日だったので

帰って来てこんなもの作ろうかなって思って
一人で「7分間」クッキングしました

3分では出来ません

だけどこれはまめ知識だよ

パスタをゆでる時にお湯になるまであっためた後。。。
パスタをかき混ぜたりしなきゃならないでしょ?
DVC0012_M.jpg

その手間がいらないんですよ

パスタを鍋に入れてからは
5分間鍋ふたをおくだけ。。こんな風に!!
DVC0013_M.jpg


そうすると

パスタがめちゃくちゃ柔らかくなってくるから
是非試してみて下さい騙されたと思って



と話は戻って

一昨日のSTAY GOLDの写真をちょっと
DSC07364_convert_20081221225945.jpg
DSC07366_convert_20081221225859.jpg
DSC07368_convert_20081221225810.jpg

そして

昨日のSWEETNESSでは
st8.jpg
st3.jpg


やばい2DAYSでした
2008'12'21(Sun)23:08 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
甘い夜だったのかい!?

毎日イベントのラッシュだね
本日S5からイベントのレポートをまたやっちゃいますね。

写真と動画は趣味です

決して仕事にさせないでください(笑)
DOPEな映像とれなくなりそうだから

だけど昨日も本当に凄い人だったから
身動きとれなイムニダァ

DJ KENTくんMC AMIちゃんのLIVE MIXだよぉ~


結構いい感じにフロアもパンパンで


ここからまだまだ上げてくよぉ~



きたきたきたぁ~
やばすぎる~ PUT UR HANDS UP



写真も撮ってるのでまた載せちゃいますね
2008'12'21(Sun)15:35 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
MOGGYY先生!!
さぁさぁ昨日のMOGGYYクンのリリースLIVE模様をどこよりも
早くお伝えしちゃいますよ

まずはこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライブ始まる前のMOGGYYくんです


さぁやってきましたわぁん


そしてそして~


ごめんなさいというしかありませんが。。。


途中でメモリー不足で撮れませんでした…
気をつけます





2008'12'20(Sat)09:19 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
本当にあるんだぁ。。
いきなりなんだぁ~
そんな雑誌には極力載りたくないタイプだけど(笑)

話が舞い込んでくれば
そんな事もやっちゃいますよ

突然で本当にどうしようと思ったけど..
面白くやっちゃいました
来月号の「411」の雑誌に載るみたいなので


ちょっとだけ。

オバカしたつもりです
1月10日に発売するみたいなので
載ってた時は何も言わないで下さい。。。。

来月号に載る雑誌の411です。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
411.jpeg


さささぁ。。。

ちょっとパソコンとにらめっこ時間です
2008'12'19(Fri)22:47 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
事件は現場で起こる!!

めちゃショック。。。。。

帰って来てみたら。。。
なんと

暖房がついたままだった...
pkup_img_ov.jpg


しまったぁ



そしてさらに。。。見逃したぁ
3-5で敗れ決勝進出はならなかったみたいだね。。
20081218-00000063-jijp-spo-view-000.jpg



見たかったけど
決勝戦見れたら見よう



2008'12'18(Thu)22:00 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日はこれ!!
みなさん明日はこれですよ
毎回大勢のお客さんが来てるイベント「STAY GOLD」です
22892549_2107132834[1]
ダンスを楽しみたい人は、早めに来て踊ってSHOW CASEまで
ホットになっておこうよぉ
音楽聞きたい人も酒いっぱい飲んで前半からガンガンあがってたら
やばいライブも見れて盛り上がること間違いなしだよ

なんせ

明日はNITEMENのMOGGYY先生がリリースLIVEをするから
絶対見逃せない



2008'12'18(Thu)16:34 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
肉食うなら~
昨日は仕事帰りにある人物から呼び出され
和 どん2」に行ってきましたぁ
DVC00006_M.jpg
めちゃくちゃ美味そうなお肉ばっかりだったから
テンションあがる上がる
DVC00002_M.jpg
焼いたらこんな感じで

ちょー美味しいイムニダァ
DVC00001_M.jpg
どん2では恒例の食べ物として、頼んだんだけど...
ここの店舗ではやってなかったみたいで..

無理言って「悪の子 キッド」にオーダーしました所。。
作ってくれたんですHAPPY HAPPY
DVC00003_M.jpg

悪の子 キッド」って誰か気になりますよね。

この人です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DVC00008_M.jpg
DVC00005_M.jpg

本当に美味しかったなぁ..


その後はクラブにいったんだけど...
ニンニク食べたから...LADYと話すのになかなか話せなかったなぁ(笑)



そう呼び出された相手は。先日PLATINUMでお世話にもなってる
DJ ケンイチですぅ~
P6 copy





2008'12'17(Wed)17:58 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
来週はなあぁんとぉ~!!
皆様樣方へ

今回はスペシャルなご報告を致します
この下のFLYER見ても分かると思いますが

12/23(火)はジーコックウエストで展開している
RELAX」のイベントもかねて「FUNNY CROWN
というイベントのコラボが決定しちゃいました
FUNNY+CROWN+SPECIAL_convert_20081217044111.jpg

場所 AMMONAとなってます。

なんとこの日だけはとても美味しい情報が盛りだくさんです。
だって先着でMIX CDがもらえちゃうし
当日,クラブにRELAX T-SHIRTSを来てくれてる人にはなんとお安い値段で
入場出来るというシステムをとってくれてます

そして

そしてそして!!

ジーコックウエストからクリスマスプレゼントとして
何か大きいものがもらえちゃうかもよだから来なきゃ分からない
事いっぱいあるし、当日はカワユスなサンタさんもみれるかも
funnyflyer2_convert_20081217045500.jpg


だから絶対来るように強制参加で願いします


今からちょっとしたプチ仕事をして眠りま~す
2008'12'17(Wed)04:52 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
ライブだよぉ全員集合~☆

さぁ遅くなりましたが。。
動画をアップしますね
今回も最高のライブだったなぁって
これを見てまた思う今日この頃。。。

GAZZILAさんの声はやっぱ渋いね
そして遊戯君のラップも特徴があってカッコイイ

そんな二人のライブショーケースの模様をご覧あれ~




まだまだ続くからチェックしてね



続く。。。。
2008'12'16(Tue)12:47 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
OFFはこんな感じで
年末掃除の時期だね
朝からお仕事の電話で動いてたけど..
もっと寝たかったなぁ

今回は自分が覚えてなかったのが非常に悪いので仕方ありません...
遅れて申し訳ありません


それから大掃除の始まりで
めっちゃくっちゃ奇麗になったから
後はこれを維持するだけです


夕方から暇になったのでWINDOW SHOPPINGに

そしたらこんな情報をある雑誌で見て
気になってしまい...

The Beatles Medicom Toyなんです
cant-buy-me-love-1000-beatles-kubrick-set-2.jpg
cant-buy-me-love-1000-beatles-kubrick-set-3.jpg
SILLY THING teams up with Medicom Toy to produce The Beatles 1000% Kurbrick. Each of the four member, Ringo Starr, George Harrison, Paul McCartney and John Lennon. Standing 2′3″ tall, the figures are dressed in some their most memorable outfits and capturing the essences of their personalities. The “Can’t Buy Me Love” is set to released later this month.

All You Need Is Love - The Beatles
「愛こそ全て」という意味だったけ

この歌はいつになってもどこかで聴くでしょ名曲だしね


そしてこれは関係ないけど
昨日の帰りにお店で「Long Vacation」の話になったから
この歌をCHOICEしましたよぉん

ピアノ音がめちゃかっこいいんだから
Ben Folds Five Philosophy


あ~今日も終わっちゃったなぁ



2008'12'15(Mon)21:09 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
プラチナム レポ1


昨日はプラチナム関係者様方々、来てくれた皆様方々お疲れ様でした。
色々と写真も撮ったし動画もバッチリおさめたし最高な仕事やなぁ(笑)

まずは本日GuestのGAZZILA & 遊戯君です。ラップする前に撮りましたよん。
P10 copy



そして本日、久々に戻ってきたDJ YOGA君と
プラチナムのオーガナイズしてるDJ ケンイチだよ。
P3.jpg
P6 copy



お客さんもこんなにも入ってましたあがるなぁ
まずはPARTY風景(笑)
P2.jpg
P4 copy




そしてNITEMENのトラックメーカーが来てくれたんです
ちょう最高まさかとは思ったけど........
TRAMPさんとSKINNY MASHくーん
P7 copy
本当に感謝

他にも色々よんでたんですが、他のイベントや、仕事で来れなかったみたいで
いろいろ連絡もらいました。ありがとうございました

こういうときにありがたさを感じますね
心から深く感謝してます。ありがとうございます。



続く。。。。。



2008'12'14(Sun)19:33 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
強制です

まじでぇ~MACからこんなものが出る予定
横の画面はゲームとかも出来るように備えてるらしくて...
こんなの出て来たら革命やなぁ~
Apple-Tribook-concept.jpg


今日は今からお風呂入って
CLUBに行ってきます

お仕事なんです


今日のゲストはこの二人です
とにかくヤバい事間違いなしだからミナミに
足を運んでる人も、何もする事がなく困ってる人は


今からDONFLEX
PLATINUM.jpg


まってますよぉ~




2008'12'13(Sat)22:59 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
決心

今年も残りわずかとなったねぇ。
色々とやる事があったけど、どの位
自分で出来たやろ。。
それを振り返ってみたら

自分自身やり遂げてない事はあったなぁ。


その出来なかった事が一番悔しかった事もあったなぁ。
それは自分が動かなかったからであって、誰のせいでもない。
タイミングばかり見てたから。どこかで失うものを見てたかも。
だから、ペースを変えなかったんだね。


いつも自分に厳しく動かなきゃ、話なんて周りから何もこないし。


今年は、最後の最後で色々と動いてる。
だけど自分でそう思う時はまだまだ動いてないんだぁ.

今年のテーマは「納得」という言葉だったけど
何%出来てたやろ...


だけど一瞬でも足を動かしたから、来年につながる何かが出来て来た。
これは自分だけじゃなく誰でも同じ事やと思う。


これは人のつながりとか、色々とあると思う。
これからも本当にそういうの大事にしていかな駄目やなって思う。
今からでも遅くないし今日から頑張ろう。


来年は「失うものは何もない」がテーマかなぁ(笑)
いつでもなんでもチャレンジャー精神やね。





さぁここでちょっとだけ告知しましょうかね。
いずれは分かるものだし。


この話にいつも参加してくれてる師匠に感謝です。


来年2009年03月14日に大分でドデカイ!!イベントを開きます。
場所は@音楽館という大きいハコって聞いてます。

だから


メンツもヤバい人お呼びしてます!!!


関西を代表する人ばかりで、こんなイベント!!
今までに見た事がないんじゃないかなっ?て思うと
ウキウキしてくる。


だからこれを見た人めちゃくちゃ気になって下さい!!!!
必ず面白いイベントで、アーティストとのリンクも出来ると思うので
是非リンクして、大分の活性化をはかって下さい。


いろんな意味を込めてこのイベントを開きます。



続く.....

2008'12'12(Fri)23:54 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
留学

最近は本当に行きたくなったなぁ 


海外


なんでか分からないけど
いつかまたその方向に自分の体が向いてればそうなるだろうなぁ

やっぱ

いろんな事を今まで学んで来て
いろんな人とも出会っていろんな刺激をもらって来てる
これは本当に凄い自信にもつながる事だしね。

「自分の足は自分しか動かせない」


分かっていても動けなきゃ、ただの豚だ

0411_16.jpg
「飛べない豚はただの豚だ」←笑 違うかぁ


来年だなぁ



本気で考えてみよう



今は一つの事に集中して
恐れなく戦おうって自分に言い聞かせて




意味深かなぁ。











2008'12'11(Thu)23:12 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
これからはオチャメで行こうかなぁ


ギャオス

かなり疲れたなぁ
倉庫一日漬けは大変でした
服は汚れ(笑)
汗だく
運転やら尚且つ
車はミッションやーん

本日の休憩では
新作のスタバ缶コーヒーをGetして甘いものばっかり買っちゃいました。
081211_144520_M.jpg

その後も


一人楽しくFMを聞いてる奴がいました。
ウルフルズの歌で「ええねん」でサビも歌わず
エエネンばっかしか歌わなかったから、非常にムカツイタ(笑)

その後の一枚がこれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
081211_151119_M.jpg



その後も仕事は続いて。。



クタクタ状態




明日も頑張ろう。と自分に言い聞かせ(笑)
寝ることにしよう←なんておちゃめな僕だ。昨日はご飯食べた後に
うたた寝して。。。それから起きてたら眠れなくなったから
これを見てました...
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


しかし今日は...



やっぱりこれかなぁ.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日はなんてオチャメやろかぁ
2008'12'11(Thu)22:16 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
グリーンだよぉ.
最近は山とか見てないなぁ~
田舎だったら結構見る時間もあったのに...


って地元が田舎みたいだけど..
そんな事はありません

だけど


いつもこんな感じで
cmgallery_img17.jpg
僕を迎えてくれます


Medicom Toyからこんなのも出てるイムニダァ
Isetan x Medicom Toy “Merry Green Christmas” 400% Bearbrick
isetan-medicom-toys-bearbrick-christmas-pack-01.jpg
isetan-medicom-toys-bearbrick-christmas-pack-03.jpg
だけど


もうすぐこの日が来ちゃうんですよね

アポも何もありませんが..
僕の隣に現れるGIRLサンタさんは誰でしょうか



だけどその前にこんなBIGイベントがあるんです
PLATINUM.jpg
よかったら遊びに来て下さいね

2008'12'11(Thu)00:22 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
旅から帰ってきました..
「人生の旅」



それは果てしなく難しい事だね.
一つ一つの物事をクリアする事っていつになっても難しい。
人生は一度なんだから。



当たって砕けて成長する事が一番


失うものはいつも何もない。



動いた分だけ(+)や(-)がでてくるけど。
動かなきゃ始まらないんだから




だから



Meもリストを作ってみようと思う。




say what need to I say.....



まずは。。。。。




ここからは秘密か


来年こそこのイベントを復活させますよ。
2498377_3578562179.jpg
2372102_2461053161.jpg

メンバーは年末にまでは紹介します


後一つだけ。。。詳細がまだ分からないので



大分の皆さんまっててね

2008'12'08(Mon)21:27 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
人生とは

人生を考えようと思って


旅に出ます。













映画の旅です
large.jpg

STORYはこんな感じ
081208_193302.jpg

2大オスカー俳優ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが初共演を果たした人間ドラマ。実直な自動車整備工のカーター(フリーマン)と豪放な実業家エドワード(ニコルソン)はガンで入院した病室で出会い、ともに余命半年を宣告される。“棺おけに入るまでにやっておきたいこと”を書き出した“バケット(棺おけ)リスト”を作った2人は、リストを実現させるため人生最後の旅に出る……。




ちょっと今日はこれを見ようと思います
一人で泣きながら明日には目が腫れてるかもしれません

その時には何も触れないで下さい



もともと目が小さいだけです








2008'12'08(Mon)19:06 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


