DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
12≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
移動=引っ越し=忙しい

こちらのアクセスもだいぶ減ってますね。。。



こちらの方を再度、登録お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DJ SHINJI5 RELAX TIME
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ただ今毎日更新しまくり中


そして


これからもよろしくお願いします



そしてZICOCKWEST BLOG


移動しちゃうのでこちらもお手数ですが


登録お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ZICOCKWEST BLOG
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

すみませんがよろしくお願いします。

2009'01'21(Wed)15:32 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
皆様へ。。。急で申し訳ないです。

DJ SHINJI5 RELAXBLOGが


来週の月曜日から


こちらに移ります


登録してもらっていた方々、


いつも見てくれていた人達へ



こちらの方を再度、登録お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DJ SHINJI5 RELAX TIME
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本当に今までありがとうございます


そして


これからもよろしくお願いします



そしてZICOCKWEST BLOG


移動しちゃうのでこちらもお手数ですが


登録お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ZICOCKWEST BLOG
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

すみませんがよろしくお願いします。





2009'01'17(Sat)23:20 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
報告が。。。
本日は



ジーコックウエストの新年会をやってきたよぉ~



まずは




ウノッチとジーコックのBOSS aka 西岡さん
414.jpg
※ウノッチがCHOTTO手相が見れるってことで(笑)
BOSSの手相を見てる時に一枚


そして



今回はもつ鍋だったよぉ~~
413.jpg
ちょっと先に


取り分けてもらったのを載せたけど。。



実はこんなにモツがあったけど。。。
411.jpg



くいじがいつも凄いけど。。。。
412.jpg
前半戦でつぶれなかったのが悔しい。。。。



いつもだったら。。。



すぐ食べれなくなるのにぃ~~!!!






そしてなんと!!!





もう少しで




AMEBLOに移動します



よかったら覗いてくださいね。



↑こっちの方が僕の味が出てるかも。。。笑




2009'01'17(Sat)02:24 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
楽しいお料理教室はここみたいだよ
本日用意する具材は~


青コーナー~~~
096.jpg
大根、人参、ごぼう、豚肉、油揚げ~~~



097.jpg
まず豚肉はひと口大に切り、大根、にんじん、めった切りにする。
※ここではいちょう切り等の言葉は使いません。メッタ切りです



098.jpg

そして、ごぼうは薄切りにし、水にさらしてアクを抜く。。



鍋にだし汁を煮立てて豚肉を煮、アクをすくう。
※灰汁をすくう時には、金魚すくい同じようりょうですくうのがPOINT
top.jpg



そして残りの材料を全部入れて柔らかくなるまで煮込み、味噌をぶっこんでみる。



器に盛ってネギを散らす。
※ネギを入れる時はお相撲さんが、塩をまく感じで、「ドバッァー」とね。
1119b.jpg
1119c.jpg


わかる



出来上がったのがこれ
99.jpg




書いた時の勢いとは違って、奇麗でしょ




食べたくなった人はいますかなぁ





2009'01'15(Thu)21:48 [ FOOD ] CM0. TB0 . TOP ▲
さぁ今日こそは!!



行ってきましたぁ


久々のOUTLETだぁぞぉ


行く前に電話がリンリンなってたから
HANG UPしたら社長からだったぁ


マジでびっくりしたぁ。。。。


そんなびっくりしながらも
今日は冷静に話せたかなぁ。。。笑


まずはここに行かなきゃならなかったんです。。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
092.jpg

そうNIKEです
今年は体力作りを本格的にする為に
安くGETしたよぉ。

完璧アスリートです
このやる気のある格好をみて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0911.jpg
0910.jpg


そして


なんかいい雑貨ないかなぁって思いながら
ふらついてたら


OUTLETに


Francfranc
094.jpg


めちゃくちゃ安かったしぃ。。。


だから


パソコン馬鹿には必要なアイテムを


GETだぜぇ

ムートンソックス
091.jpg
めちゃくちゃヤバイぃ



そしてその夕方には



こんないい風景が目の前に




だからこの一枚を
093.jpg



いい一日だった




続きはご飯の巻







2009'01'15(Thu)21:32 [ SHOPPING ] CM0. TB0 . TOP ▲
休みはしっかりと


今日もゆっくり寝たなぁ。



休み前はOFFICEWORKが進む感じゃから。




つい夜中まで





さぁー。




休みだし





プチ観光?買物?




行ってくるかぁ
2009'01'15(Thu)14:37 [ SHOPPING ] CM0. TB0 . TOP ▲
MYLIFE
おはよぉございます


今から部屋掃除して
出掛けれたら出掛けようと思います


ちょっとおもしろ映像見つけちゃったよぉ


NEW YORKでの出来事(w)


普通に



こんなんやられたら



目のいき所ないなぁ



だけど



これよりもっと面白い映像が



あるんでみて下さい



浪速のスザンヌ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これは嘘じゃありません




真剣です



2009'01'15(Thu)13:21 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
負けられない戦い。。。
そこには



自分に負けられない戦いがここにあるから。。。




こんな時間でも




明日が休みと思えば(笑)




戦えると思って




時間が経過してても
090115_032829.jpg


頑張れなくなって来た事。。。。が。。。。



今わかりました。。



だってHONEY」が3周してました
090115_033846.jpg





非常に眠い。。。。




GOOD NIGHT
2009'01'15(Thu)03:34 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
時間

は流れていくままです。。。。



ただいまの時間までDESK WORKとなってます。


時計の針はこの時間から
DVC00064_M.jpg


もうかなり経ってますが。。。



まだまだ



頑張ります
2009'01'15(Thu)02:00 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
ONE KISS
今日は朝ご飯を食べて仕事に

出る時間もあった事にびっくり


っていうか。。。。


朝ご飯を家で食べることがレア


Christina Milian Us Against The World



最近はアルバムも出てないから
結構待ってるんだけどなぁ~


この動画よりシングルカットされてる曲が早く
動画で見たいんだよなぁ~



ONE KISS」って言う曲だけど
この曲がクラブでかかった時にはかなりあがる~



業界人は知ってる人いると思うけど
知らない人は流れた時になんやろぉ~って思うか。。。
どうなるか分からないが。。

まあぁめちゃくちゃいい歌って事やね


ってYOU TUBE探してみたら
あったので良かったらこちらもCHECKしてね

ONE KISS



さあぁ休憩も終わったので





仕事戻りま~す
2009'01'14(Wed)09:38 [ MUSIC ] CM0. TB0 . TOP ▲
完璧ブリッちゃった。。。

っていっても


結構毎回話題になってるみたいやねぇ~

BRITNEY SPEARS
ok1.jpg

結婚してからめちゃくちゃ太ってたり

痩せたりとかで

あのアイドルらしさは本当にどこにいったんだろうね


ok.jpg

結構毎回こういう写真撮られてるけど。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
jayden-james-and-britney-spears.jpg



BRITNEY SPEARS -CIRCUS-



さぁ今からSEX AND THE CITYがあるみたいだから


それを見て寝ようかなぁ



2009'01'14(Wed)01:28 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
和食派 OR 洋食派 それとも 中華派?
今日は誰でも簡単に作れるお料理ざんすぅ~


本日はこれを作ろう


さてなんでしょうかぁ。。
f4.jpg
※まずは油をフライパンに少量だけひいて、豚肉を炒めるでぇ


f3.jpg
※そして

ニラ、もやし、キャベツ、タマネギを一緒に炒め~のぉ~



次に投入するのはこれ
これを入れなきゃ味が変わらないからね。ヒヒヒ


f2.jpg
まずは白菜キムチ
f5.jpg
f1.jpg
※そして最後の最後の味付けに味噌をぶち込むんだぁ~~~~

その時に炒めてる汁が出てるからそれと混ぜ合わせて味付け完了



出来上がりがなんと




真っ白いご飯と簡単みそ汁
味噌豚共食いキムチ炒め
f6.jpg


さあぁ頂きますよぉ



この後もお仕事だいぃ




2009'01'13(Tue)21:30 [ FOOD ] CM0. TB0 . TOP ▲
CELEBな人って
まだまだはまってるものと言えば

海外のセレブでしょ

不景気不景気って言ってたら
いい事はないし

金ならあるって思ったり
金持ちになるぅ~って思ったりすれば


僕もこの場所に出れるんじゃないかな(笑)
drew-barrymore-john-galliano-for-dior.jpg
Drew Barrymore←なにかといい雰囲気やぁ
50 First Dates 02
この映画は見た方がいいよ

50回目のファーストキス



More beautiful dresses at the 66th Golden Globes
beyonce-elie-saab.jpg
Beyoncé←幸せ太りかなぁ
j-lo-marchesa1.jpg
Jennifer Lopez39歳に見えないよね
いつみても奇麗やぁわぁなぁ~~

J.LOって言ったらこの曲を聴きたくなる


J.LO FEAT LL COOL J - ALL I HAVE

これは鉄板でしょ
2009'01'13(Tue)16:09 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
NASヤバスぅ~~~
さぁ


ちょっと出掛けるぞぉ~



その前にお届けものがこんなに来てました



Busta Rhymes New York Shit



そしてNASからNEW SHIT届いたよぉ~~~

かっこいいねぇ~~


Something Foul - Nas



そして音質は悪かったけどDOWNLOADしちゃった




2009'01'13(Tue)14:20 [ MUSIC ] CM0. TB0 . TOP ▲
TIME is マネー



うわぁ


時間がたつのは早いしぃ。。


やっとって感じで


ジーコックウエストのオリジナルORDER表を仕上げてるけど。。

まだまだ時間かかるぞぉ
090113_021957.jpg090113_021154.jpg


いろんな人に協力してもらってたから早くいろんな事を
終わらせないと。。。


自分の仕事まで追いつきません



今日はMONDAY HEARTS
10129001648.jpg

新年の挨拶にもいかなきゃならかなったけど。。。
いけなくて申し訳ありません



明日は休みなんで




もしかしたら。。。。





気まぐれプチ出掛けしようかなぁ。。。








2009'01'13(Tue)02:32 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
気になる人がいます☆
最近

この人等の音がめちゃくちゃ好きなんですよぉねぇ~

JDの ROC THE MIC とか

Day 'N' Nite (So So Def Remix)は結構好きだなぁ
PLATINUMでもゲストダンスでSHOW CASEをした

BUZZSHAKERSFAMILYのダンス音でも使ってるんだけど
MOVIEとったけど。。。Youtube載せていいかわからないので。。
載せてません。。。


まぁそんなこんなで。。。


暇な人は見てくださいね

JD & BOW WOW IN THE STUDIO HAVING FUN

FREESTYLEもやってるよぉ~~



次はちょっといつもと違ったネタを出します(笑)





2009'01'13(Tue)01:55 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
これはおいしい~♪



コンビニに行ったら必ず



これを。。。



買おうか必ず迷っていつもと同じ物を買ってたので



今日は勇気を振り絞って



元気の出るバナナバウム
DVC00049_M11.jpg
これは


めちゃくちゃ美味しいから



朝ご飯には最高


2009'01'12(Mon)19:45 [ FOOD ] CM0. TB0 . TOP ▲
☆LOUIS VUITTON情報☆
さすがでしょKANYE先生

ついさっきNEWSでてたよ

KANYE WEST x LOUIS VUITTON KICKS
kanye-west-louie-vuitton-boat-shoes.jpg
Kanye is the only person who could get away with making shoe with two completely different companies at the same. There has been alot of anticipation over the Nike Air Yeezy’s but this week Kanye gave a sneek peak of his latest collaboration this time with French Fashion Super House Louis Vuitton. The all white boat shoes are the first of six designs that are suppose to come from this project between Mr. West and L.V. Aside from the all white colorway the shoe is made from premium leathers and have a puffed heel.



ついにやっちゃったんだね


買わないけど気になっちゃうよね



買わないよぉ



本当に
2009'01'11(Sun)23:23 [ MUSIC ] CM0. TB0 . TOP ▲
世界は。。。。。



新年早々こんな事ってあるんやなぁ
って事をちょっとここで書きますね


今日も本当に夕方からだけど忙しくなりすぎて
夜にはクタクタになってたました


だけど


ある一人のお客さんが9時になってお店に来店して。。。


MIX CDを探してたんだけど...


すでにSOLD OUTしてたからその人は帰ろうとしてたんだけどねぇ~


STAFFが接客にいっても日本語話せないっていってたから。。
そのお客さんの接客について、色々と服やら教えてFITTING ROOM
連れて行ったんだよね...


そしたらそこから



話は急展開



彼はなんとカナダ人だったんだ
それで以前カナダにいた時の事を話したら


めちゃくちゃ話が弾んで


昔のバンクーバーの話で盛り上がって友達になっちゃいました

S5 & MICHAEL from VANCOUVER
s511.jpg
※写真家 TERA-chanに撮ってもらいましたぁ~ありがとぉ~


いやぁ~



本当に英語を使った日だったし
懐かしい気分になって思いっきり嬉しさを感じたなぁ





本当に世界は広いけどって感じだね..




神様ありがとうぅ~
2009'01'11(Sun)22:57 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑誌に載るなんて...
その雑誌とは。。。

ってさっき紹介したけど

411」って言うMAGAZINEだよ
今月号の表紙はLIL WAYNEですぅ
090110_230011.jpg

そんなこんなで



面白おかしくCDしたつもりでやったのが。。。



ビックリしてますぅ...



ちょっと予想以上に大きく載りすぎでは
090110_225835.jpg
だけどしっかりとドヤ顔してます



※411の編集者の方、スナップ写真撮って下さったSTAFFさん
 本当にありがとうございます。



さて。。。




今から店のプチ仕事(デスクワーク)をして




いざDONFLEXにいってきます



本日はなんと
PLATINUM[1]

良かったら遊びに来て下さい.


「SHINJI5のゲスト」っていってもらえたらお安く入れますぅ~



2009'01'10(Sat)23:28 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
AFTER WORKには。。。

今日も忙しかったなぁ~
どこからお客さんが来てるのかい


しかないよね



今日はお仕事も終わった後に。。。。



ちょっとコンビニによって



あるものを買いに行った時の写真だよ




まずこのコーヒー見て


関西限定ミルク珈琲だよぉ。
DVC00034_M.jpg
やっぱ完済人


いや関西人だぁ



飲まなきゃいけないでしょ
一言で言うと...


甘くて美味しい(笑)



その後にジーコックウエストのGANGSTARと共に

本日発売した「411」をGETしました

外で立ち読みです
DVC00035_M.jpg
Tera-chan & Re-na & Uno-Chiだよ。

レイナがやってるBLOGもあるんで気になった人はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/dj_hide/


そして


付録についていたものをすぐ欲しがる(笑)
TERAちゃんに
DVC00036_M.jpg




そしてこの後も続く....






2009'01'10(Sat)22:47 [ SHOPPING ] CM0. TB0 . TOP ▲
お店からの告知をここで


まだまだ



買い物したり無いんじゃないのぉ




ジーコックウエストのセールって



どんなの



って思う人に紹介しちゃうよ
s55.jpg
一万円均一コーナーヤバスゥ~



s54.jpg
価格破壊いっちゃえ~~
DIESELデニム50%OFFイムニダァ~




s53.jpg
え~~~

オリジナルどれでも3点で3150円

めちゃくちゃヤバイやぁ~~ん



s52.jpg
こんなに買っても決して商品交換サイズ交換は受け付けてませんので。。。。。



ちゃんと選んでね







S5がサービスで今年の牛年を記念して
s51.jpg




馬鹿していこうぜぇ~~~



お店のブログにも添付してるから見てね
2009'01'10(Sat)15:30 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
NOTORIOS B.I.Gの映画が。。。

ちょっと日がたってたから


いつになるんだろう



いつになるんだろうって



思ってたけど




海外ではこの日に出るって事は…




日本での公開はなさそうだね




だけどなんとかしてみようと試みる僕がいます…笑
Biggie_grafitti[1]
本名: Christopher Wallace、1972年5月21日 - 1997年3月9日)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州ブルックリン出身のヒップホップMCである。身長190cm、体重136kgの巨漢。愛称はビギー・スモールズ(Biggie Smalles)、単にビギー(Biggie)とも呼ばれる。フランク・ホワイト(Frank White)と名乗ることもあるが、これは映画「キング・オブ・ニューヨーク」の主人公の名前が由来である。MCネームのB.I.G.とはBusiness Instead Of Gamesの略で、「ビー・アイ・ジー」と読むのが正しいが、まれに誤って「ビッグ」と呼ぶラジオDJもいる。 2006年にMTVが発表した偉大なヒップホップMCランキングでは、ジェイ・Z、2パックに次ぐ第三位にランキングされた

Sky's The Limit (PCのみだよぉん)



Only you




NOTORIOUS Video Diary #11: “Angela Bassett”
“Angela Bassett”: Angela Bassett describes preparing for the role of Voletta Wallace (Biggie’s mother). Notorious hits theaters January 16th



さぁ仕事が忙しくなりそうなんでここらヘンで






ちょっと失礼しちゃいMAX







2009'01'10(Sat)10:49 [ MUSIC ] CM0. TB0 . TOP ▲
ただいま。。。

電話に出れなくて申し訳ありません....






非常に忙しいんです。






っていいながらBLOG書いてるんだけど






店の仕事でやる事が多くて







もう少しだけ時間下さい.....







明日までにも仕上げなきゃならない事あり過ぎです...








2009'01'09(Fri)23:47 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
TRACKメーカーは??

この人はやっちゃうんだよね~



こんなの上手くやっちゃうのがずるい



とにかくこれを見たほうがいいし
トラックをしっかり耳に焼き付けろ~~~



用意が出来た人だけ

KANYE WEST
LOVE LOCKDOWN (TRAMP REMIX)




今年もいい仕事してますね~
nakajima2[1]_convert_20090109184928






答えは






NITEMENの TRAMPさんでした


TRAMPさんのBLOG LINKしたのでチェックしてね~
おそくなってごめんなさぁいぃ~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TRAMP BLOGはこちらから








2009'01'09(Fri)18:51 [ MUSIC ] CM0. TB0 . TOP ▲
イベントがあるの忘れてました。。。。。笑



というのは嘘ですが



ボクにとっても


今年一発目のイベントです


明日なんですよね(笑)


強制で友達を連れてきてください



場所はDONFLEX LOUNGEですので
お間違いないようにお願いしますね


PLATINUM@DONFLEX LOUNGE
PLATINUM[1]

GUEST

RYW aka RY-Double word swingaz

SECRET GUESTあり~~~

Dance Show
Buzzshakerfamily



Regular DJ'S
DJ ケンイチ
DJ YOGA
DJ MANBOW
DJ AKSHON
DJ UEKEN-8
DJ ATOM

Dance Show
Sugar Honey Ice Tea
RODDY DA HOOD FRONOS

Live
JAB
I WONDER
大和牡丹

Host MC
AMI


御時間ある方は是非来てください。


無理にとは言いません。。



だけど




無理に来てもらった方にはテキコちゃんがお祝いしますよ




2009'01'09(Fri)11:24 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
LOUIS VUITTONは今年も

今年も輝いてるね~

めちゃくちゃヤバい画像見つけちゃったしぃ~

VUITTONがこんな事しちゃって大丈夫なん!?

見ちゃって下さいよぉ~~


LOUIS VUITTON
stephen-sprouse-rock-on-mars-louis-vuitton-1.jpg
louis-vuitton-stephen-sprouse-collection.jpg
Honoring the late, great Stephen Sprouse and his upcoming tribute collection designed by Louis Vuitton creative director Marc Jacobs, the Louis Vuitton store in SoHo has plastered a gargantuan print across their storefront. The display can surely be attributed to the mass influence graffiti holds in the world of fashion. On a side note, Deitch Projects will be holding a show in collaboration with Louis Vuitton, premiering this Friday January 9th, 2009 in celebration of the Stephen Sprouse collection.


SK8ERには必見アイテムでしょ


Wayna - My Love


誰かの歌声に似てる感じだけど..


結構好きかなぁ~

2009'01'08(Thu)22:32 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
料理講座開いちゃいますかぁ

S5のCOOKING講座のお時間です



メモのご用意はよろしくって



本日の具材はこんなものを用意してみましたが



さて何を作るのでしょうか~
1. 野菜炒め
2. 肉じゃが
3. 肉じゃがオリジナル
4. 肉じゃが風肉じゃが子

0182.jpg
0181.jpg
サラダ油を熱し、たまねぎを少し透明にしんなりするまで
中火強の火加減で炒めま~す
018.jpg
牛肉の色が変わったら水を加えて、最初は砂糖・清酒・みりん・しょうゆ
火加減は煮立つまで強火じゃぁ~~、煮立ったら少し火を弱めてアクをすくいとると
いい感じになってくるかなぁ。。。




出来上がりはこんな感じで
みそ汁まで追加で作っちゃいました
0189.jpg



明日からまた忙しくなりそうなんで(笑)




また暇があったら載せちゃいます
2009'01'08(Thu)21:54 [ FOOD ] CM0. TB0 . TOP ▲
オフだから

今日は色々とWINDOW SHOPPINGもして来たぞぉ~


まずはお仕事が少し入ったので


やっぱりここからでした


ジーコックウエスト本店
0184.jpg

そして


こちらが


ジーコックウエストはりじゅう店
0185.jpg

まだまだSALEヤバい感じで


今週の土日もPRICE DOWNするから是非お越しを



そして




トレーニングする為に




ここへ来ました
0183.jpg
JUST DO ITでしょ





さぁ今日もご飯作るでぇ~



2009'01'08(Thu)19:08 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
制作するなら
さぁ。今日はちょっと



いい時間まで寝てたので



昨日の夜中からちょっと&を使いながら



音楽制作にとりかかり~のぉ



果たして時間が間に合うかが問題だけど。。。




出来る事はやります(笑)
090108_145229.jpg
可愛いRELAX BOYZが参加




あぁ~買い物したいけど...




次の休みかなぁ





2009'01'08(Thu)14:59 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


