DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
名物物~(^O^)/
凹み全快のS5です(笑)


今年はちょっとプチ一人旅をしようかなぁ~って考え中。
4日間位でRelaxして海外のパワーをもらって気分転換かな?!

って最近つねに考えてるから本当に行きたくなった。
ヤバイヨ~。どこの国が面白いだろうかなぁ。


あっ!

先日の話で、DJはケンイチとご飯食べてきまして(笑)
焼肉屋のどんどんに行ってきました。


初めてたべた「ドテヤキ?」めちゃくちゃうまいやん!!


そして面白映像とれたんだけど、
ちょっと動画載せたらやばいかなぁっておもったけど。。(笑)
載せちゃいますー!!







そして



最終告知!!


明日は大阪が揺れるCarnivalがパルティッタ?で
開催されます!!


GW始まってるならいっちゃーぁおうぜぇ(笑)
間違いなしのイベントだしo(^-^)o行かなきゃ損しちゃうよ~。
carnival[1]
2008'05'02(Fri)10:49 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/108-240e94ed
trackback



     
