DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
日ごろの感謝を込めて

今年はもう27歳
今年何かをしなきゃならない年です。

だから


思いっきり動いてます


だけどまだまだ動き足りない
ちょっと昔より用量が悪くなったのか。。
どうなのか。。。


時間が足りないことが多い
本当に24時間じゃたりないよぉ(泣)


しかし今年は色んな出会いもあり
色んな人に助けてもらってることは
本当に心から感謝しています


MIX CDも出しました
RELAXを皆さんに知ってもらっている状況の中で
色んな発見もあり日々が面白い


今年ももう折り返し地点にきてるし
常に動いていくので皆さん宜しくお願いします



ちょっと今日は真面目な
日記を書きました



そして今日はビックイベントが大阪のCANDYであるのでLADIESの皆さんも
MENSのみなさんもかけつけにゃ~損しちゃいますよぉ~

vilvila3b2y_p_2[1]



ではまたね~!?
2008'05'10(Sat)19:50 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/119-7a0314c7
trackback



     
