DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
MONDAY HEARTSのレポートから。。。
昨日は月曜日に毎週行われる
MONDAY HEARTSに行ってきたよぉ~♪
今回はスペシャルゲストにDJ BENKAYさんが
ヤッパScratchもあり二枚使いもあり最高


ちょっと今回も勝手に動画撮っちゃったので(笑)
また流しちゃいます。動画は後ほどー。

DSC00422_convert_20080513115402.jpg



そして


プレイヤーの写真もちょっとだけ撮って来たのでみてくださーい。


まずはMC AMIちゃんとDJ S5 aka RELAXだよぉ~。
DSC00423_convert_20080513115526.jpg

MC AMIチャンのBLOG
今回RELAX VOL.4のMixにシャウトを入れてもらいましたぁ~。
まだ手に入れてない人は是非ゲットしてください。
夏に向かって聞ける♪一枚でクラブを楽しめる
一枚だからCHECKしてねー


そして

DJ YAZZクン、 DJ KENTクン、 DJ YOGAクン、 MC AMIチャン。
DSC00428_convert_20080513120444.jpg




DJ YAZZクンのTHE COOL 10
入荷してるので無くなる前にお召し上がれ~。
cool10_b[1]


そして
DJ KENTクンも6/7にMAD DROPSっていうMixが出るのでこちらもCHECKだよ!!
http://www.monster-dream.com/


ドーベルマンといったらわかるでしょ?いつもイベントでは必ず盛り上げてくれ
る人!!

そう

この人です。

TOMOGENさ~ん(笑)
DSC00431_convert_20080513123244.jpg

全国のレコードShopでDOBERMAN INCの5TH Albumがでたのでこちらも是非ゲットし
てくださいよぉー。
top_di_zero[1]







2008'05'13(Tue)12:47 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/121-b14117b0
trackback



     
