DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
MONDAY HEARTSレポ~!!
眠いぃ~
しかも微妙な天気ぃ~
って思いながらも(笑)

今日はハリジュウ店に入ってたんだけど昨日の閉店前から
店内ディスプレイをめちゃくちゃ変えて
商品整理などしてたんだけど


またまたチョーいい感じになったよぉ
是非お暇な人は遊びに出掛けたついでに寄ってね


って話は


本題に入って


昨日はMONDAYハーツだぁ


雨だったのにこんなにはいってるるるぅ
ホストであげるMOGGYYクンとAMIチャンはヤッパピカイチ

そしてそのフロアをガンガン揺らすDJ YAZZクン やばかった

こんな感じでMOGGYYクンが企みの顔をシシシ
mh3.jpg

そして2MCで(笑)アミチャンが上げる上げる


そんな最中にもMOGGYYクンは企み中な写真
mh10.jpg



MACKOクンとAMIチャン
mh6.jpg


AMIチャンとMOGGYYクンとS5
mh9.jpg



DJ YAZZクン
mh7.jpg


揺れるフロアぁ


毎週月曜日はMONDAYハーツだぁマンハーS5だよ(笑)






お疲れ様でした ラハイム
2008'05'20(Tue)22:54 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/127-85752338
trackback



     
