DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
韓国遠征~いってきましたぁ(笑)
ここでの日記を書くのはかなり久しぶりに近いですが、
仕事で韓国に行ってきましたぁ~
071011_214356.jpg
まずは韓国ののり巻きを食べて来たよぉ~~~

071013_125635.jpg
名前を聞いたけど忘れました.....


071013_130406.jpg
おなじく何かのスポットらしいけど。。忘れた...笑

071013_133413.jpg
これは確実に覚えてますタイヤキ君4枚で日本円で約100円だから最高。そして味も薄くいい感じ

071013_172425.jpg
帰りの飛行機での撮影ですが...疲れたのでこのくらいにしときます.
又後日感想アップしますね!!かな?

2007'10'14(Sun)13:16 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/13-637e4fff
trackback



     
