DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日はRAINじゃないけど~?!

今日はお休みで
久々の買い物して来たよぉ

まずは前回、買い逃したYOUNGSHIMさんの
MINI ALBUMをタワレコでゲッツ

それをすぐさまお店に持っていって大きな音で聞かせてもらい~のぉ~
家に帰ってRELAXしながら聞いちゃったぁ

めちゃめちゃ良いです
関西の人は一家に一枚持ってた方がいいよぉ~!!

そして県外の人もまずはCHECKして
いつか皆さんのCLUBにも足を運んでくれるかもしれないし
勝手に言っちゃってますが

TRACKもまじでお洒落だし
歌声も心に響くよぉ~~LOVE(笑)
僕は応援してるよぉ~

6/18にメジャーデビューした
YOUNGSHIMさんの「Love Rain」のAlbumも
発売してるので是非買って
ライブで一緒に歌おぉ~


81bb10fc[1]_convert_20080621191523
↑この画像をクリックしたらBLOGに進めちゃうよぉ

01 Voice Mail
02 Just A Friend
03 Love Rain
04 Talk About Love
05 Hey Music
06 Girls In Da House


お近くのRECORD店でお買い求めください
2008'07'02(Wed)01:51 [ SHOPPING ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/159-9d2e795f
trackback



     
