DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
赤く染まれ~☆

今日はみんな赤く染まれ~
どれだけROCKな気持ち持ってる~

今回のRELAX MODELはまたまたヤバイARTISTだよぉ~

THE CARNIVALのイベントでもヤバかったです
そう

RED-REBORN
red-reborn.jpg

結構、お店の前で何回か会ったりして、毎回話すタイミングがなく。。。
すぐどこかに消えていってたけど(笑)

今回は話すタイミングばっちりあったので
緊張しながらも話しかけてみて

RELAXの件をいったら、心良くOKって
答えてくれたので

今回新作のスカルRELAXを着用してもらいました

まじでヤバかった緊張した
本当にありがとうございます


RED-REBORNさんのBLOGもCHECKして下さいね
http://red.ap.teacup.com/red-reborn/
2008'07'09(Wed)01:04 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/166-ed5b38d2
trackback



     
