DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暑いのも結構~気持ちよす!?


今日は久々の展示会に行って来たぁ
展示会はTIMBERLANDなんだけど。。。
メーカーさんのお話を聞いてたら
色々と勉強になる事多かったなぁ~

まだまだ自分がしなきゃならない事いっぱい出て来たような気がする
ここではちょっと紹介出来ない話も色々と(笑)してたんだけど。

とにかく24時間じゃ足りないってことがまた復活した感じだった
だけど夏なんでしっかり食べてしっかり寝ます

そして今年必ず海外に遊びにいきます
もう英語が喋りたくてたまらない
だけど最近は、、、、燃料も高くなってるから飛行機代が高い

早く安定する事を祈るけど

政治家の皆さんもっと頑張って色々と改善しておくれよ
そうだそうだって思う人どの位いますかぁ



ちょっと話は変わって


最近お高い買い物しちゃった
お店の人は知ってるんだけど(笑)

お金なら何とかなるっていうのと
侍になっちゃってチョキ~~~~ンってね


激惚れで



最近のFAVORITE ITEMです
080717_235342.jpg


はぁ~最高









2008'07'17(Thu)23:58 [ SHOPPING ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/174-1a546704
trackback



     
