DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
SWAY BEATZを聞こう
本日は大先輩
DJ MINAMIさんとDJ KAZ001の兄貴が
お店に来てくれましたぁ~
minamikaze.jpg

大阪の人はもう知ってる人多いと思いますが
こんなサイトを設立してることが本当にヤバス

海外のカナダにいた時は
夜にDJが一時間くらいON AIRで回してRADIOで流してたんだけど
その時みたいな感じで


CDにも出て来てないMIXがここでは聞けちゃうんです
本当にヤバイWEBSITEだから

絶対にCHECKしてください

だけど

会員になった人だけがそのDOPE
な音を楽しめるからねぇ~
3948419_3351135053.jpg

topmodel.jpg
ちょっと今回は違った紹介で書いてみましたぁ~


本日はDJMINAMIさんDJ KAZ001の兄貴
遊びに来てくれてありがとぉ~ございま~す



2008'07'23(Wed)01:30 [ RELAX ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめてBlogをチェックさせていただきました。
とても楽しく拝見させていただきました。これからも更新楽しみにしています!
僕もヒップホップのblogをやっていますので、是非チェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
2008/07/24 10:47  | URL | Dan #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/177-32fadb12
trackback



     
