DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆RELAX BRANDからご紹介☆
COPYVIBE.jpg

まずはちょっと見た事ある雑誌を使ってこんな事やっちゃいました
何の雑誌か解る人いたら「GREAT JOB」だよぉ(笑)


RELAX 1ST MODEL TEE

今回、海外でも活躍しているDAVE WHITEに頼んで着てもらいました

DAVE WHITE
:BIO:
18歳にて開いた初個展での「最新ベスト・ビジュアル・アーティスト」受賞。
ジョン・レノンのスタジオでの活躍、国際アートフェア、世界最大の
スニーカーイベント「SNEAKER PIMPS」での活躍とロンドンを拠点に
世界的 に活躍するアーティスト「Dave White」!!
熱烈なスニーカーナッツとしても有名であり、彼自身が気に入った
KICKSしか描かないこだわりを持った 独自のSTYLEにより
SNEAKERをARTとして捉え新しいジャンルを確立。
裏打ちされた独自のアートと独特のテクニックにより描かれるグラフィック
は、NIKEにも高い支持を得る。 そして、世界中のBRANDS、スニーカー
ナッツを魅了する! そのDaveの手による作品がTeeというキャンバスに
再現されたブランドが「Dave White」!2007年の新商品も続々と
展開している。彼のSTUDIOも激レアなアイテムや、ARTも飾られて
います。



今回はこんな感じでご紹介しました
次回も凄いARTISTに着てもらっています
またCHECKしに来てくださいね~


2007'11'29(Thu)18:31 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/18-bd692823
trackback



     
