DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月もスタート☆
とうとう

暑い夏の中盤戦にも入ってきたんじゃないのぉ~
今年は海にいけずな感じかなぁ。。。。
仕事三昧だけど人よりも仕事は好きなこと間違いなしです。

言い切れます(笑)

昨日はOFFで朝から区役所とか行って来たけど
色々とむかつく事ありすぎやなァ~ホントFUCKって叫びたかった

家の近くのシ●歯科ってあるんだけども
オープンは9:30からだったんだけど9:15分位に
行って受付のおばさんがおったんだけども、そいつはまじでムカツク言葉
発してくるし、耐えれなかったなァ~

「電話で予約してくれたらいいですよぉ」っていってるけど
目の前にいるんだから、予約時間教えてくれても言いんじゃない?って
思いつつも、更に電話番号の書いたカードを渡してきやがって

そして

今日は予約でいっぱいとか言いつつ
オイラはそれからちょっとだけ見張ってみたけど全く入る客なんていなかった
そしてむかついたから、こう言って去った


もうここには来ない

ってね。。。。



昨日はまじでむかついた
65.jpg
だから


今日は新商品で出てた
VOLVICのフルーツキスを買ってみた
めちゃめちゃ上手い是非飲んでみて


休憩も終わったので
2008'08'01(Fri)15:49 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/186-e811646b
trackback



     
