DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サタデーナイトFEVER~♪
今日は久々のCLUBレポをやっちゃうよぉ
まずは今日は毎週恒例のSATURDAY AZUREだよぉ

やっぱり毎回本当に人が多い
12時位の時に行ったけど
女の子が多い

そして

大分のMYMENでもあったU-STYLEと会ったのもビックリ
後で写真を撮ろうと思ってたらいなくなってたので撮れずじまい....
BLOG読んでくれてたみたいで、もしかしたらって言うので来てたらしい

ありがとぉ~~

そして毎週末ジーコックのお店の顔を出してくれる
顧客さんもここで久々に会ったのでテンションあがるぅ~

ミナッチ & エイちゃん & S5で3ショット
3.jpg



そして


またまた久々に会ったDJ 下拓
2.jpg


やっぱクラブプレイもMIX CDも最高
何をかけてくるのか期待するのと、選曲ヤバス次の曲までの切替ヤバス
やっぱ勉強になります



そして今日はDJ MINAMIさんが
UNRIP x RELAXを着てPLAYしてくれてましたキュン
ありがとうございます

そしてRELAXモデルでもおなじみのDJ KAZ001の兄貴
5.jpg


一緒にCHECK ITしましたぁ~
4.jpg


DJ MINAMIさんの新譜の早さはもの凄いヤバイのと
Hi HaterのREMIXかけてた時はあがったぁ~~~

そして


最後に


今話題の。。。。


あの人に会っちゃいました



また後でレポの続きは書きま~す

2008'08'03(Sun)03:20 [ CLUB REPORT ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


写真みぃたぁ~(^u^)
のっけてくれてありがと★
カールウルフと撮ってるやん(^o^)丿むちゃうらやましい(^o^)丿
ちょこちょこブログ見せていただきまぁす(^u^)

★mina★
2008/08/07 19:59  | URL | ★mina★ #- [edit]


おぉ~ミナッチ♪あれからちゃんとのぞきに来てくれたんやぁ~(笑)ありがとぉございま~す。

今週またヤバイミックス入荷するからよろしく!!
2008/08/08 15:42  | URL | RELAX #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/190-95bd56f8
trackback



     
