DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オリンピックに向けて

昨日もやばいくらい自分を追い込みました
大学を辞めた後に、江東区のマラソン大会に無意味に出場しました。

結果は6位でした。笑

そんな感じなので自分でタイムトライアルをして自分を
めちゃくちゃ追い込みました Sだ!!って思う奴は思えばいい!!w
これはSとかじゃなくこれからの自分との戦いをかねての行動です。

だからめちゃくちゃといっていいほど
筋肉痛を味わってます痛い…。

約30分間の中でも意味のある体力のつき方をしています。笑
だからオリンピックを目指します。
20080809-00000011-jijp-spo-view-000[1]
4年後にはここに出てると思うので
応援してください。宜しくお願いいたします



そして


また


イベントを打ちます



詳細は決まり次第お伝えしますので
CHECKしてくださいね








2008'08'11(Mon)15:36 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/205-6e43e1aa
trackback



     
