DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々のM.Hだったぁ~

今日も仕事終わって一段落です
そしてMAX VALUEの前で仕事仲間のジャガイモ事POCCKEと一時間くらい
話した後急いで家に帰り



今日もトライアル法で
自分を鍛えてきました普通に走っても体力はそんなにつかないので

追い込むんです。駅伝で習った追い込みの方法を使って
今日は結構長く走って気持ちよかった
その後。。。。。20分位だけど汗がとまりませんでした.....

今日は久々のMONDAY HEARTSに乗り込んできました
そして今日はちょっとしたMEETINGもあったので
非常にプラスになった感じだったね!?w 

毎回多いけど今日は
階段で混み合ってたし、中のフロアでぶつかってくる奴多かったし気をつけろ~~

今日もMC MOGGYYくんDJ YAZZ君飛ばしてたなぁ~
DSC02886_convert_20080812123211.jpg
こんなにもいっぱいお客さん入って
酒飲みまくりやん~
DSC02891_convert_20080812123038.jpg
ブースからとってもかなりの人だったよぉ~
DSC02887_convert_20080812123138.jpg
MC AMIちゃん DJ YAZZくん MC MOGGYYくん
DSC02889_convert_20080812123006.jpg


そして今日のBEST SNAPはこれ

密かな企みを練ってる男NITEMENDAIL
彼らのNEW CDが待ち遠しい
DSC02890_convert_20080812123106.jpg


今日も皆様お疲れさまでした~





2008'08'12(Tue)12:46 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/207-af3a456e
trackback



     
