DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
~絆~

DJ S5のRELAXのBLOGを見てくれてる人に感謝します.
今日はちょっといつもと違って文章になるので、
読んでくれる人は、読んで下さい。

そうでない人はさらっと流してもらって大丈夫です.
自分の今の心境をおさめておきたかったから。。。







え~今日はっていうより昨日の夜から
色々と考えさせられる出来事があり...
非常に自分でもどうしようもないくらい悩み。。。
どうにも出来ない自分がいた.

生きていく中で、人との出会いと別れにはきっとたくさんある.
それが最近ここ一年の間に自分にふりかかる。

仕事で一緒に頑張っている仲間が遠く離れていくのは悲しい事で
ずっと前にはこんな経験もほとんどなかったけど、立場が上になるに連れて
増える事もある。。。

どんなに頑張っても
どんなに頑張っても

その流れはいつか来る。。。。。

今日はその一人とのお別れ会も込めて
スタッフメンバーで送別会を行って来たけど
いざ、自分と一緒に4年間も働いて来た友がいなくなるのは
本当に簡単に悲しいだけという気持ちでおさまらないし、
久々にどうしていいか分からない。

だけど

これだけは誓って言える事は


一緒に真剣になって向き合って話し合えた事
お互いのいい所を尊重しあったことや、
時には気が合わない一瞬も合ったけれど。。。
本当に同じ道を歩むともだったからこそ
今は涙も出ない。。。

自分の成長と、相手の成長をもっとこれからも
のばし合えるような友でありたい.

一生に一度の人生の中で、
彼も本当にこの仕事を愛して同じ方向に
歩んだ事に感謝します。

これからも自分のしなきゃならない事
変えなきゃならない事
色々と出てくるけど、常にトップに立てる人になり、
誰にも負けないように自分自身成長させていこうと思う.

本当に悔しい終わり方だけど
一緒に働けた4年数ヶ月にこころから感謝します。

これからも

共に頑張っていこう。


今日はちょっと文字だけで絵文字も使いません。
自分の気持ちをここに記した事で、いつか自分の
人生を見つめなおす時が来ると思う.

とにかく

ありがとう。

そして

お疲れさま。


ちょっと長々と書いてしまったけど。
これを読んでくれた人にも、本当に感謝です。
ありがとう。






2008'09'01(Mon)01:26 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/233-6bb486ce
trackback



     
