DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
HOLLYWOODに行ってきました
昨日はDJ BENKAYさんが最後のPLAYと聞いて
オンジェムのHOLLYWOODに行ってきました

かなりお客さんも多かったし、いい曲も流れれば
クラブ関係者も多かった感じで最高でしゅ。

きょうはそのレポートを提出します。
良かったら見てくださいね。

DJ BENKAYさんのRELAX POPを持っていってたんだけど
快くBENKAYさんサインしてくれました
大切にしま~す

では

いっちゃいますよぉん
DSC05131_convert_20080920151937.jpg
突然現れたNITEMENクルーのMOGGYY君がHOSTに入り
DSC05134_convert_20080920152044.jpg
こんなDJ BENKAYさんを撮っちゃいました
※後ろにCHACKさんも載ってます。笑
DSC05135_convert_20080920152141.jpg
そして皆から祝福されるDJ BENKAYさん 最高でしょ
本当に楽しそうにやってたDJ PLAYカッコユス
DSC05140_convert_20080920152237.jpg
そしてNIGHT CRUISINGでもお馴染みだったコンビ
DJ BENKAYサン & MC AMIチャン
DSC05141_convert_20080920152332.jpg
そしてHOLLYWOODで一緒にDJやってる
DJ BENTOです~
DSC05142_convert_20080920152438.jpg
今、大阪で話題の人たちといえばこの人たち
WE ARE NITEMEN FREE MIX CDチェックでょぉ~まじでやばいから
DSC05145_convert_20080920152535.jpg
そして最後に
DJ YOGAクン & DJ KIREWクン & MC AMIチャン


とにかくヤバカッタから11111.jpg

DJ BENKAYさんのFREEMIX CDもかなりヤバイ!!
今年の流行をおさえてるし
持ってる人はちょっと気になって

8曲目RELAX です

2008'09'20(Sat)15:17 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/258-4ed2819f
trackback



     
