DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スランプ
辛かった。。。二ヶ月間
約二ヶ月の自分との戦いから目が覚めた感じかな
こういうのをスランプって今は言うんかな。



本当に長い感じだったなぁ。 どうしていいか分からなかった..
ってまだ続いてるかもしれないけど(笑)
本当にこういうのって毎日うまく行かない事ばかりで、

クラブにも足を運んでなかったり、

仕事の悩みもあったりプライベートもあるし、

本当にどうしていいか
わからない時間が多くて

解決するのに時間かかりすぎちゃったかもしれない。


とはいっても実際、半分だけ解決して
もう半分は全く解決してない。

こういう毎日が続くと嫌な事が目に余りすぎて、
ゆとりも欠けちゃうんだろうなぁ。ってつくづく思う




突然、ふっきれて来たのは

ちょっと前に社長と一緒にご飯食べて、
軽い話から深い話まで話した時かな。


ヤッパリまだまだ自分の考えが甘いし
自分の考えてる事を
見抜いてるのが社長やなぁって思った。


自分が仕事やっていってる中で
本当に趣味に近い事もあるし、久々に抱え込む事が多かった。。。


だけど自分の中では色々と試して努力したけど。。。
変えれない現実もあったし
色々と考えてやってたつもりだけど.


シビアにみたら難しいぃ。


いざ本気で自分と向き合うのなんて簡単で難しいけど、
社長と一対一で話をした事で、新たにやらなきゃならない事が見つかったのと、
変えなきゃならない事をまた再確認した日だった。


社長から言われた事に対して、前進するように今以上に
前進するよう頑張ろうって思います。
メンタルは強くなった方だけど、ヤッパ色んな事でまだまだだ勉強が必要。


だから

社長と、自分の話を話してる時なんて
悔しくて涙出そうになったけど、
こらえるのに必死で、喋るの辛かった。


だから、



今は、ほんの少し気持ちが楽になっていったのかなぁ。






後三ヶ月間で今年目標にしていた『納得』というテーマに
近づけるように頑張りましゅ。


一個一個に対して
後悔無しの状態でやります。

例えどんな大きい事でも失敗してもいいです。



後々、後悔したなぁ~!!


という事が自分になければ。


Ne-Yo Feat. Jamie Foxx & Fabolous
She Got Her Own




2008'09'21(Sun)02:29 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/260-0ee4ff8a
trackback



     
