DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆An Encounter ~人との出会い~☆

はいぃ~今日はOFFで久々に外にいったよぇ
って根暗みたいなイメージになるやんノリツッコ(笑)

そうそう。

この前沖縄から帰ってくる時にちょうど
りんくうタウンがあったから
いつか暇な時にと思い、いっちゃいましたぁ

アウトレットは久々にウキウキするわぁ
前は鳥栖のアウトレットに車でいってたけど、
近い場所にあるなら行っておかないとね



それでは一日の始まり始まり~(笑)



まず電車に乗って乗り換えをすると事があって

車内放送で

「5両目までは和歌山方面へ、6両目からは.....」

という合図に。。自分が乗ってたのは完璧に5両目でしたが
確認して前の車両の番号も見たけど

うっかりしてたら。。。。

6両目。。。っていってる間に

出発しちゃったよぉ~~~~苦笑い..です


まあぁちゃんとこの駅まで戻りまして
再びりんくうタウンにいきましたよぉおちは無しです.(笑)
071210_154646.jpg

ちょっとちょっとTNF大丈夫なの(笑)
普通にタグを切って店の値段で売ってるけどSale Priceじゃないやん(笑)

定価のままかよオィ
071210_181509.jpg

NIKE好きな僕にはたまらないけど全く美味しいItem無しで
買う物無しだったよー

そしてOUTRET PREMIUMの方へ足を運び
071210_170251.jpg

そしてここからがMiracle人との出会いは凄い大切福岡のマリノアタウンっていうアウトレットに以前よく行っててその時に仲良くしてくれたSTAFFの方がいました

最後にアウトレットに行ったのは一年前位だったかなその時も偶然会って、今回もたまたま自分の休みにりんくうタウンまでいってそのSTAFFの牧野さんと再会HAPPY
071210_191231.jpg

嬉しさで文章こんがらがってます(笑)



なんかエネルギーもらった感じです
明日からも頑張っていきまーすう~イェーイ



2007'12'10(Mon)21:57 [ RELAX ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


りんくうタウンって何ですかv-236めっちゃ気になるんでチェックしてみますv-218
今週末大阪行きますからv-234
2007/12/11 17:13  | URL | toyo #- [edit]


え!?大阪に来るの!?詳細教えてよぉ~!?いつからいつまでか!!?
2007/12/11 19:56  | URL | five #- [edit]


15,16の二日間です!!観光です!!
2007/12/12 21:05  | URL | toyo #- [edit]


全くもって2DAYS祝日系じゃん!?笑
多分お店にいると思うから来てね~!?
連絡くれたらいいよぉ~!!?
2007/12/13 02:36  | URL | S5 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/27-8b14b89e
trackback



     
