DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
BABY☆


今日はおめでたいお話のメールがやってきてびっくりしました。
大学の時に知り合ったBEST FRIENDSなんだけど。
もう普通に付き合いで行けば何年だろう…笑
7年位前

って、年がめちゃくちゃ若いやん   僕。。。。

カナダに留学する前だからそのくらいかな…

ずっと連絡もしてなくて、音信不通だったから
きっと色々とあったんだろうなぁって思ったりしてたけど。。。
彼女はいつも本当に心が不安定で色々と気持ちが弱かったりで
色んな事があったんだけど

その子にもベイビーがお腹の中に出来たって
聞いて本当に嬉しい気持ちになったよぉ~

お母さんになるって事は多分っていうか本当に大変なんだろうけど。。。。
本当に元気なBABYを産んでほしいと思います

今思えば、本当に励まして相談にものって
自分も必死で生活してた時だなぁって思う時期。。
だけど今もそうやって連絡が来てHAPPYな出来事を聞けると幸せだ。

その子だけじゃなく一緒にいた友達の子も
今は結婚してベイビーを育ててるから凄いと思います。
BABYの写真とか見るけど可愛いよね~

自分の高校時代の友達も結婚してBABYを産んでお母さんになってる子や
BIG DADDYも多いけど
本当に人を愛するってことは大切だろうし、色々考えちゃうね。
自分が情けなくも感じるよ。。もう27歳なんにぃ~

やばいなぁ


しかししかし~~~
サンとにかく本当に心からおめでとうを言います

ちょっとベタかな

CAN YOU CELEBRATE

子育て頑張ってね応援してるょぉ~

果たして見れてるのか分からないけど
関係なくこの歌も大好きです

USHER & ALICIA KEYS
MY BOO



以上。。。






2008'10'05(Sun)15:41 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/273-7bd05d64
trackback



     
