DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
NITEMENクルー!!バリCOOL(w)
さあぁやってきましたこの日が
プチナイトメンとして活動して来た事に喜びを感じ
それが一体となった時にはもっと感動を肌で感じ
誰にもわからない嬉しさが体に走ってきた

まずは、今回L&J君の4DAYSのサポート役にしてくださったNITEMENクルーの
皆様に本当に感謝していますおかげで自分なりにまたいい勉強もできた事と
いい情報を提供出来た事に嬉しく思います。

初めてのL&J君との挨拶はちょっと緊張しましたが、
日を重ねてREPORTしていくうちに緊張もほぐれ
いい感じに色々と進んでいったと思います

本当に今日は最高の1日になりました

NITEMENクルーが全員揃ってこの歌を歌ってくれた時には
鳥肌立っちゃいました

一生に一度あるかないかの最高のLIVEじゃないかなぁ。
是非この映像も見逃さないように必ずみて下さい

L&J FEAT.HIDDADY & MACKO
GET LOW SPECIAL REMIX



L&J FEAT. THE 9 FAR EAST (MOGGYY & DAIL)
OSAKA CITY OF DREAMZExclusive




WE ARE...
CHIQUITA,DAIL,MACKO,MOGGYY,YOUNGSHIM,AC-ONE,L&JBRAND NEW



L&J君 HYPNOTIC CITY LIVE TOUR 4DAYS
本当にお疲れさまでした

L&J OFFICIAL BLOGはこちらから
MOGGYY for THE 9 FAR EAST BLOGはこちらから
NITEMEN BLOGはこちらから
TRAMP BLOGはこちらから
YOUNGSHIM OFFICIAL BLOGはこちらから
UPTOWN JEWELZ HPはこちらから

2008'10'21(Tue)17:22 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/297-8642b660
trackback



     
