DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々に。。

久々に、日記書きま~す
最近はこの子が非常に役立ってます
081104_233150.jpg
DJまさかず氏から安く譲ってもらった
僕の必見アイテムです

しかもクラブでDJはしてませんが、SERATOまで
パソコンの中に入ってるししかも3000曲以上
最高

だけど使ってるのはこのソフトばかり。。。。。
box_photoshop_cs3ex_150x150.jpg

お店でお仕事が溜まって帰ってからの
仕事も多くて困ってたから
こんな感じで仕事はかどらせてみてます。いかがでしょ

是非ともこちらのサイトを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://zicockwestblogspot.blog92.fc2.com/
よろしくBOOKMARKでお願いします

最近は家にいる事が少ないのか寝てるのか分からない位
いろんなことが起きてるし、困っちゃってますが。。。
なんとかご飯食べてればいいかな

今度の休みは思いっきり
遊びます無理矢理呼び出ししたらつきあってください


そんな感じで本日はFUNNY CROWNRELAX NIGHT
行ってくれるはずでしたが延期になりました。。。。泣

また告知するので是非来てください

そしてちょっとイベントの告知もここでやっちゃいます。

VENOM ILL LOUNGE@STUDIO CANDY
2008/11/08 (SAT)
22163482_901008626.jpg

PLATINUM@DONFLEX
2008/11/08 (SAT)
PLATINUM.jpg

どちらとも面白いイベントなので是非足を運んでみてね




2008'11'05(Wed)00:00 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/315-6140cb90
trackback



     
