DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
セレブ~~~や~~~ん
Gucci 2008 Fall/Winter “La Pelle Guccissima” Collection
gucci-2008-fw-la-pelle-guccissima-1.jpg
gucci-2008-fw-la-pelle-guccissima-2.jpg
めちゃ大人アイテム出てくるやん!!
セレブになりたいなぁ(笑)

本日何回目のBLOG日記かよって感じだけど(笑)
そして外は雨が降って来てるから明日は雨の中
オリジナルの商品を仕分けしなきゃならないのかなぁ

今日は部屋の掃除したから最高に気分が良い




いつもお世話になってるFUNNY CROWNのフライヤーデータを
もらったので紹介しちゃいます
FUNNY CROWN
毎週火曜日@CLUB NEOにて
※女性はFREEでお酒を飲んで友達と来て音楽を楽しむだけでいいんですよ

是非皆様のお越しをお待ちしてますよぉ~!!



2008'11'06(Thu)22:16 [ RELAX ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


これはかなりおしゃれなグッズですねぇ~!

これで現場行ったらかっこいいですなぁ~!!!
2008/11/06 23:15  | URL | 毎度マン。 #- [edit]


海外旅行で使いたい品ですよ!!笑
2008/11/06 23:46  | URL | RELAX #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/319-1f3bccc0
trackback



     
