DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
沖縄2日目

続けていっちゃいやすぅ
まずは昨日までお疲れさまでしたという事で
左から→小ちゃいけどがんばり屋さんの比嘉ちゃん
真ん中→沖縄の店長を務めてた与儀君
右→ハンドボールしてたけど、飛べなさそうな(笑)富永君
三人共本当にお疲れさまでした
081121_181634_M.jpg
これからも一生懸命がんばってね
そして遊びにくる時は連絡ちょうだいね~ ring ring




沖縄の天気は完全に夏終わりの気温だから
朝は気持ちよいよ

これから沖縄を楽しむぜぇ~
今日もすべて忘れて!?いやいやぁ一つだけお地蔵さんに頼んで(笑)
行ってきま~す
081122_114445.jpg
※写真はホテルの目の前から撮ったにぃ


昼からはスタッフ与儀君と一緒にグルメグルメ
沖縄で穴場の場所のお店につれてってもらいました
そういうの上がるぅねぇ~

これが「ソーキそば
こんな大量に入ってなんと値段が390円安過ぎでお腹いっぱいぃ~
081122_133801_M.jpg

食べ終わった後に壁を見てると
こんなもの発見
みつを級にいい言葉だよ

そばはそばでも、あなたのそばがいい
081122_135704.jpg
上手いはずだ



那覇市から出た事がなかったので


その後はドライブドライブ
081122_171518.jpg

北谷の方に行ったらものすごい発見ばっかりで
テンションあがりまくり
081122_164450_M.jpg

全く知らなかったけど


お祭りやってたよぉ~
081122_165028_M.jpg
海もいけたし

いろいろと動いてくれたYOGI君にRESPECTだぁねぇ~
本当に一日つきあってくれてありがとう
いい思い出もできたしいい経験もできたよものより思い出(w)


PRICENESS



次はちょっとだけおもしろ画像載せちゃいます








2008'11'22(Sat)11:50 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/339-7fd2e2a3
trackback



     
