DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
SLEEPPPYYYY

image03.gif

お仕事真っ最中で

パソコンの隣ではこのDVDを流してます。
081201_040352.jpg



しかし。。。。頑張らなくても体が勝手に動いてますが。。。

非常に眠い。。。のでちょっと暇つぶしBLOG作成です。

暇を持て余したS5の遊びかなぁ


時間が無くなって来たので真剣に取り組みます。
寝れなくてもいいんです

やり遂げた時の達成感を求めて
今はこう思う事が多くある。

失敗してもいい。。

失うものは何もない。

だからいつも全力投球で頑張る


それが後で大きな財産になるんだぁってね。
いつかしかこんな事も消えていた時があったなぁ~。


それを気づかせてくれてありがとう。


2008'12'01(Mon)04:07 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/354-a8b62a95
trackback



     
