DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
告白。。。いや告知だぁ★
さぁ今日は非常に眠たさ満タンで頑張ったなぁ
まだまだ終わりそうにありませんが...

本日もちょっとだけ気合い入れて頑張ろうかなぁ
明日までには結構終わらせておきたいしなぁ。。。

なぜならこんなBIGイベントだからね

毎回忙しい中でもお店に来てくれてRELAX MODELをしてくれたり
ZICOCK商品のMODELもしてくれてるので
STAFF全員で足を運びますよぉ~
10110441976.jpg
KO-JI ZERO THREE(コージゼロスリー)が12月17日にアルバムをドロップする。
Kj(Dragon Ash)をプロデューサーに迎え、更にフューチャリングとしても
参加している楽曲「ESPERANZA」をリード曲に従えた9曲入りのミニアルバムだ。

2008年年8月にリリースした本人がボーカルとして参加するバンドGNz-WORD
(ガンズワード)のシングル「I LOVE SHELLY」もオリコン総合デイリーチャートで
初登場26位、インディーズウィークリーチャートで4位になるなど、にわかに注目を
集めてきている状況だが、今作は音源化が待ち望まれていたソロラッパーとしての
リリースだけあって、話題性は十分だ。

楽曲のプロデューサー陣にはKj以外にも、エミ・マリアの音源を手掛ける
NAO THE LAIZAやFOCUS興業代表VAXIM、GNz-WORDの全曲を製作する
音罪&HIDE、関西ドラムンベース・シーン代表のKENZ1 +GLOBAL SPIN
(BLACK BEATZ BOX)など、公私共に関係が深いエンジニアによるジャンルレスな
布陣が特筆ポイントだ。J-RAPファン層にだけ照準を絞るものでもなく、
多種多様な音楽層に届くであろう今作こそ、本人がこれまで経験してきた
集大成の証といえるものだ。

CDはエンハンスドになっており、Kjと共演した「ESPERANZA」のPVはもちろん、
本人の代表曲である「プラットホーム」PVも収録されており、映像からも
楽しめる内容となっている。

TRACK LIST

(1) ESPERANZA(KO-JI ZERO THREE/Kj(DRAGON ASH))
(2) LOSER
(3) ANTI HERO(feat TEAM A)
(4) ANOTHER PRIDE
(5) HI PRIDE LOSER VS NO PRIDE WINNER
(6) 再生
(7) HARD CORE PRIDE(UM8(EX-))
(8) プラットホーム
(9) ANOTHER PRIDE(神事REMIX)
※〈エンハンストCD内容:ESPERANZA(KO-JI ZERO THREE/Kj(DRAGON ASH))(PV)~プラットホーム(PV)〉


今日もお店に来てくれたけど..忙しくてお話できずで申し訳ないです
DJ KENT Official BLOG『My Steez』
こちらからアクセス出来るよぉ~
4015428_2399810214.jpg

BLACK DIAMONDがついに火曜日に変更になりCANDYであるので
是非遊びにいこうぅ~間違いないよ
19780641_2941857633.jpg


そして明日はFUNNY CROWNも一緒にあるのでCLUB NEOにもハシゴだハシゴだ~
FUNNY CROWN
そして毎回お世話になってるFUNNY CROWNから
今回12/23RELAXとコラボなんです


早めに来てくれた人にはちょっといい事あるかもしれませんよ
場所はアンモナって言う所なんで、また後でアップしますので
是非足を運んでみてね



2008'12'01(Mon)22:44 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/355-2f182e5b
trackback



     
