DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
KING OF ROCK = KING OF PARTY
DJ MINAMI 「KING OF PARTY」
7a1c669d[1]_convert_20081129152741

DJ MINAMI 12月3日発売 11月2日(日)収録
“Soul Free” At. Donflex Lounge
タイトル 『KING OF PARTY』 1200円taxin

TRACK LISTは今回ちょっと載せてませんが。
見たい方はこちらからも見れますので
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DJ MINAMI TRACK LIST


今回はDJ MINAMIさんのレビューを書く事になり、このSOUL FREEの現場や
いろんな現場で感じた事をこのレビューにまとめたいと思います。
どのクラブに行っても常に新鮮でHOTな選曲をしてリスナーの耳を
飽きさせないSTYLEで、クラブシーンを盛り上げてくれる関西で必要不可欠な
存在のDJ MINAMIと言えるでしょう。

まず今回のDONFLEX LOUNGEで行われたSOUL FREEでLIVE MIXの収録を
しているという事でカメラを回していたが、釘付けになる二枚使いや、
細かいこだわりのあるSCRATCHなどが魅了。スクラッチはスクラッチでも音を
壊さず常に興味を引くSCRACTHなどを届けてくれる所がいつも聞いていて新鮮さを感じる。

特に今年は最近流行っている「Pop Champagne」と「Arab Money」が
チェックする所かな。最近はMIX CDでも収録されているけれど、LIVE中の
このSkillはお手本にもなります。That is hottest Dj and awesome live Mix CD!!
と言う感じでしょうか?そしてHOST MCでThe 9 Far EastのMOGGYY君も
いきピッタリのMCでフロアを揺らすコンビPLAYは最高。

DJ MINAMIさんはいつもフロアの状況ももの凄く把握していて、
Case By Caseで音を変化させてくれる力が凄いのでこの一枚でもそのSkillが
リスナーにも届くと思います。是非このMIX CDを聞いていろんなものを
感じとってほしいです。


DJ S5 RECOMMEND MIXはここかな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10 Pop Champagne - Jim Jones feat. Ron Browz & Juelz Santana
11 Arab Money - Busta Rhymes feat. Ron Browz

ここでの二枚使いは特にかっこいい

そしてここは個人的に好きな所って言っても全部そうなるか(笑)
ただスクラッチが好きなだけ!?
それとMOGGYY君のHOST MCの凄さだね。これがかさなり合う時が最高
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
21 Out Here Grinding - DJ Khaled
22 Independent - Webbie feat. Lil Boosie & Lil Phat
23 Crunk Break



お知らせでした。ちょっとでも聞きたくなった方は是非
GETしに来てイムニダァ
2008'12'05(Fri)16:27 [ MUSIC ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/362-df2b4e29
trackback



     
