DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
決心

今年も残りわずかとなったねぇ。
色々とやる事があったけど、どの位
自分で出来たやろ。。
それを振り返ってみたら

自分自身やり遂げてない事はあったなぁ。


その出来なかった事が一番悔しかった事もあったなぁ。
それは自分が動かなかったからであって、誰のせいでもない。
タイミングばかり見てたから。どこかで失うものを見てたかも。
だから、ペースを変えなかったんだね。


いつも自分に厳しく動かなきゃ、話なんて周りから何もこないし。


今年は、最後の最後で色々と動いてる。
だけど自分でそう思う時はまだまだ動いてないんだぁ.

今年のテーマは「納得」という言葉だったけど
何%出来てたやろ...


だけど一瞬でも足を動かしたから、来年につながる何かが出来て来た。
これは自分だけじゃなく誰でも同じ事やと思う。


これは人のつながりとか、色々とあると思う。
これからも本当にそういうの大事にしていかな駄目やなって思う。
今からでも遅くないし今日から頑張ろう。


来年は「失うものは何もない」がテーマかなぁ(笑)
いつでもなんでもチャレンジャー精神やね。





さぁここでちょっとだけ告知しましょうかね。
いずれは分かるものだし。


この話にいつも参加してくれてる師匠に感謝です。


来年2009年03月14日に大分でドデカイ!!イベントを開きます。
場所は@音楽館という大きいハコって聞いてます。

だから


メンツもヤバい人お呼びしてます!!!


関西を代表する人ばかりで、こんなイベント!!
今までに見た事がないんじゃないかなっ?て思うと
ウキウキしてくる。


だからこれを見た人めちゃくちゃ気になって下さい!!!!
必ず面白いイベントで、アーティストとのリンクも出来ると思うので
是非リンクして、大分の活性化をはかって下さい。


いろんな意味を込めてこのイベントを開きます。



続く.....

2008'12'12(Fri)23:54 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/375-53ec0943
trackback



     
