fc2ブログ
DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
プラチナム レポ1


昨日はプラチナム関係者様方々、来てくれた皆様方々お疲れ様でした。
色々と写真も撮ったし動画もバッチリおさめたし最高な仕事やなぁ(笑)

まずは本日GuestのGAZZILA & 遊戯君です。ラップする前に撮りましたよん。
P10 copy



そして本日、久々に戻ってきたDJ YOGA君と
プラチナムのオーガナイズしてるDJ ケンイチだよ。
P3.jpg
P6 copy



お客さんもこんなにも入ってましたあがるなぁ
まずはPARTY風景(笑)
P2.jpg
P4 copy




そしてNITEMENのトラックメーカーが来てくれたんです
ちょう最高まさかとは思ったけど........
TRAMPさんとSKINNY MASHくーん
P7 copy
本当に感謝

他にも色々よんでたんですが、他のイベントや、仕事で来れなかったみたいで
いろいろ連絡もらいました。ありがとうございました

こういうときにありがたさを感じますね
心から深く感謝してます。ありがとうございます。



続く。。。。。



スポンサーサイト



2008'12'14(Sun)19:33 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/378-2c8673b6
trackback