DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
肉食うなら~
昨日は仕事帰りにある人物から呼び出され
和 どん2」に行ってきましたぁ
DVC00006_M.jpg
めちゃくちゃ美味そうなお肉ばっかりだったから
テンションあがる上がる
DVC00002_M.jpg
焼いたらこんな感じで

ちょー美味しいイムニダァ
DVC00001_M.jpg
どん2では恒例の食べ物として、頼んだんだけど...
ここの店舗ではやってなかったみたいで..

無理言って「悪の子 キッド」にオーダーしました所。。
作ってくれたんですHAPPY HAPPY
DVC00003_M.jpg

悪の子 キッド」って誰か気になりますよね。

この人です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DVC00008_M.jpg
DVC00005_M.jpg

本当に美味しかったなぁ..


その後はクラブにいったんだけど...
ニンニク食べたから...LADYと話すのになかなか話せなかったなぁ(笑)



そう呼び出された相手は。先日PLATINUMでお世話にもなってる
DJ ケンイチですぅ~
P6 copy





2008'12'17(Wed)17:58 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/382-decc825b
trackback



     
