DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寒さも吹き飛ばしてた日
めちゃ人が多いって感じで動き疲れたぞぉ
まずはアニバーサリーでもあったDONFLEXに顔を
出して来て。。

その後はKO-JI ZERO THREE先生のライブを見に行き~のぉ
写真とか撮ろうかと思ったけど。。。。。
なんかそんな人が全くいなかったため。。。これはと思い
カメラは起動させませんでした


そしてその後は皆さんもご存知お祭りと言ったらこれ
MONDAY HEARTSですヒヒ~ン
これもかなり多くて二回のフロアでずっと下のフロアを見学してました。。笑

これは歳でしょうか?!靴を汚したくないからでしょうか!?
それとも。。。。
人間恐怖症だから?!笑


そして今日撮れたのはこんなショットです。

まずはDJ YAZZ君のPLAYだよ
選曲がいっつも面白くて最高ちょとみてみて








そしてその中でも




大阪の番長がこんなものを僕のカメラで撮りにいってました(笑)
番長って誰って

前から撮ったら怒られそうだったから(笑)
上からのアングルでおさえました

MACKO君がやってるもあるのでここでリンクしちゃいますよぉん

http://ameblo.jp/nitemenmacko/


動画はこんな感じで撮ってるよぉん





これは僕がかってに動画をはりつけてるYOU TUBEだから
ひまなひとはのぞいてみてください
http://jp.youtube.com/user/shinji5osaka
2008'12'23(Tue)03:54 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/391-a96c19b3
trackback



     
