DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大分から大阪のSALEを。。。

初売り開始は本日から色んなSHOPが
やってるみたいだけど

買い物しましたかぁ

SALEっていったら何かウキウキしてしまうよね


ジーコックウエスト


めちゃくちゃヤバかったと思うよ(笑)



まじでもの凄い人だった
オリジナルを買いに来る人どれだけいるんて感じだし

だけど来てくれて買ってくれたお客さんに感謝です。
またのご来店おまちしてますね



昨日は大分店のSTAFFとTEAをして
大阪に帰る前にくつろぎの時間をもらいました
DVC00016.jpg
DVC00015.jpg
↑この上に二人は兄弟でジーコックの大分で働いてます
DVC00014.jpg
↑大分店のコウジだよ(笑)キモス

年始からこんな(笑)画像見せちゃって...
申し訳ないです



2009'01'02(Fri)23:39 [ ZICOCK WEST ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/408-2506682a
trackback



     
