DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2009年の占いでは…
2009年のボクの運勢らしいですが。。

一生に一度しかない素晴らしい時期を送るあなたは、周囲に流されずに生きることの重要性を体感しているのではないかと思います。しっかりした価値観を築き、あなたを支えてくれている人の存在を感じとりながら生きることを目指していきましょう。

2009年は、あなたがこれまで気づかずに過ごしてきた素晴らしいものごとにスポットがあたります。意外な一面や、秘めた才能に自分が気づくことによって、あなたの人生はもちろん、周囲の人にも少なからず影響を与えることになるでしょう。人によってはスピリチュアルな世界に興味を持って、その方面での必要な経験や知識をたくわえて、将来に備えることになるかもしれません。
自分のすぐ足元に大きな鉱脈が眠っていて、それを掘り起こして世界中に素晴らしい資源を届けるのをイメージしてみてください。それができたら、具体的にどんな作業が必要になるかも想像してみましょう。そして、その仕事は他のだれでもない、あなたの役割になることと思います。幸いにも、あなたには心から信頼できる師との出会いが用意されているので、必要なときに助けを受け入れてくださいね。自分の可能性に目覚めて、夢が限りなく広がる。それが、これから一年のあなたの姿です。


2009年もっと幸せに過ごすためには?!
こんなことが。。。。。。↓↓↓↓↓↓↓

安定をもたらす数字の「4」に注目
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
安定した数と考えられている「4」を意識すると、毎日はより平穏で素晴らしいものになることでしょう。貯金をしたい人は、財布に「4」と書いた紙を入れておくとむだ遣いをしないようになります。正方形のアイテムや、サイコロのような立方体のアイテムを手元に置くと、不思議と気持ちが落ち着きます。4番や14番など、「4」がつくロッカーを選ぶと安心です。また「4」は天使と縁の深いので、「4」が目につくときは守護があると思ってください。

大阪府にお住まいのあなたの場合、2009年は秘密のムードのある場所に幸運が用意されています。秘湯や隠れ家のようなレストラン、自分だけが知っている小さなお店を訪れてみましょう。吉方位は東。キーパーソンは、東京出身だとか、東京に縁のある、何にでも感情移入しやすい人です。

いずれにしても、この世の中の素晴らしさを実感するような出来事が、あなたを待っているはず。心をオープンに保って、新しい体験を受け入れてみてください。あなたの毎日はより幸せなものになっていくことでしょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を実現していきましょう。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。




イイコトは常に信じる占い好きな僕です。




だけど





悪いことでも気になります。







手相見れる人は僕の見てください。笑





無料なら最高です


2009'01'06(Tue)20:20 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/413-14f283b2
trackback



     
