DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2008年もスタート中だねぇ
あけましておめでとうございますぅ
今年も皆様方方宜しくお願いします


え~!!あけましておめでとうございます
ちょっと忙しさの毎日で全く日記更新出来ませんでした
今日で何連勤してるのだろうか…大分の一発目のSALEも
あり、本店でのSALEもありばたばたな毎日です。
やっと明日がお休みで必ず爆睡します

若干。。。鼻水太郎になってるしイベントにも誘われたけど
行けないなんて 本当に申し訳ないですリアルに昨日はご飯を食べて寝てました

次のイベントには新年一発目として必ず行くので誘ってくださいねぇ~~(笑) 
体長管理はしっかりやってるけど。。。。
人からうつされる体長管理にはまだまだでした。。。


今年の目標は。。。。


んんん。。。。


またあとで書くとします。笑



そうそう。。結構LOCALな話だけど、大分に帰った時に
MY HIGH SCHOOlの体育館が撤去されてました!?壊されてたのには
びっくりだったなぁ また次に帰って見に行く時には
新しい体育館が出来てるんだろうと願ってます
3.jpg



これから日記更新頑張ります(笑)
2008'01'06(Sun)20:24 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/42-ee7240be
trackback



     
