DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
KICKS ISSUE 2
ん~なかなかやっぱり体調が戻らない感じな毎日です
今日はいつもより朝は暖かかったなぁ~ッて思ってたけど
夜になったら本当に冷えますねぇ~

今日はちょっと久々にお店のレジ金を入金しに銀行までいったんだけど
行く途中の居酒屋みたいなところがあるんだけど

多分。。。「新年会」だと思います...

いっぱい人があふれかえってました

そしてその中の2人くらいが突然口論から喧嘩に発展
カクヘンですよぉ~(笑)ちょっとちょっと~~!!と思ったけど...
もの凄かったです

喧嘩が出来る体力があってうらやましい!!笑

kicks2.jpg

そんな感じで↑今日のKICKSはトリプルネームのKICKSです
NOTExNIKExなんだったか忘れちゃったなぁ~!?笑 すんません。。。。


NIKE のおせちhypebeastからちょっともらっちゃいましたぁ~
nike-dunk-be-true-hong-kong-5.jpg

超可愛いけど欲しいなぁ~
2008'01'08(Tue)22:09 [ KICKS 4 MINE ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/44-612b3f66
trackback



     
