DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
RELAX x KICKS
NOTHING BUT THE RELAX
NIKE DUNK HI SBのカラーであわせちゃいましたぁ~(笑)
080110_143553_M.jpg


今日はまたまた休みでほぼ家にいる状態と
掃除して電気の色が少し変わってたから
電球を変えるため、YAMADA電気に歩いていってきました

やっぱり自転車がないと不便なOFFの時
だれか鼻水がとまる方法と咳が一気に止まる方法知ってる人
いたらこちらまでご連絡をっていってもコメントに残して~

今日は今からDJの練習を少しして、MIX CDの内容を固めていきます

そして

仕事をしてご飯食べて速攻寝ます

KANYE WEST& LUPE FIASCO& PHARELL WILLIAMS

この新曲最高
2008'01'10(Thu)16:24 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/45-e028c110
trackback



     
