DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
KICKS ISSUE 4
1月はもう11日をすぎちゃったけど

早いなぁ~

そして鼻水はでるものの。。。まだ体調は完璧ではないS5です。

NIKE DUNK HI しましま2 モデルを載せちゃいましたぁ~
k3.jpg

やっぱり何色が好きかって言うと茶色のKICKSだわ
茶色の靴を見るとつい欲しくなる笑 以前は本当に良く買ってたなぁ~

以前カナダのFOOT LOCKERで働いてる時によく
聞いていた曲をちょっと載せちゃいます

普通に懐かしくて見入ってましたぁ

Trick Daddy feat. Cee-Lo & Big Boi - In Da Wind


"Days Go by"- Dirty Vegas

このダンサー最高でしょ

えっこうお店でまねをしてたなぁ~

2008'01'12(Sat)00:42 [ KICKS 4 MINE ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/48-d6922fca
trackback



     
