DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
KICKS ISSUE 5
今日でKICKS ISSUE5となりましたぁ~
いつまでこのネタがもつかわかりませんが。。。笑

今日だしているKICKSはブラジルカラーって言って、LOWカットでは
すぐなくなっていて買い逃してたので、FLでこれも即買い
d3.jpg


ちょっとここで昔の小話を入れておきます。

2002年カナダにWORKING HOLIDAYっていうのを使って
海外に一年間旅に出ました。実際は何をすればいいのか?!って感じで行ったと思います.

だけど、なぜ海外に行きたかったかって言うのは
高校生の時からだけど。。。周りの子はみんな英会話が出来ていて
全く自分は話す事すら出来なかって悔しす

そして

カナダに行ったものの

実際、色々とトラブルはありましたが(笑)

ビジネス学校に通ったりして

英語の勉強もしました

そして(省略)


念願のFOOTLOCKERで働けました
本当に感激で色々とKICKSの勉強をしてかなりKICKS馬鹿になってます

やっぱ懐かしいなぁ~思い出すと


今日の一曲は
TONY TONI TONE ~FEELS GOOD~

この歌やっぱいいなぁ~

是非他の歌も聴いてみてね~
2008'01'13(Sun)01:23 [ KICKS 4 MINE ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


miss you back in canada :)
2008/01/16 06:32  | URL | Lil'Devil #- [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/17 17:11  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/49-1f4d3359
trackback



     
