DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
脳はうごいてる。。。。
今日はOFFでしたが

昨日の夜中の5時迄MixCD製作をしていて、
朝の11時位に起きて、昨日仕上たぶんまでのMixを聞いて。
一人テンション上げているエスファイブだにぃ

寒いながらも


気分転換で



外にお出かけやぁでぇ~ring rind ring(笑)




まずはRECORD屋に行って
karutetto-blog-2005-08-08T19-23-44-1.jpg

なにかないかRESEARCHINGしながら。お腹の空き具合に
我慢出来ず



通り掛かったパスタ屋に目がはいり速攻入っちゃいましたが、
3時30分って
いう看板があったけどきにせず


結果は




ヤッパリオーダーStopでしたチーン




だけどめげずに




違うお店でしっかりうまそうな所を見つけたので(笑)またまた



トライして



入って頼んだのは(笑)



パスタじゃなく



トマトカレー最高
080122_154440_M.jpg



やっぱりカレーは豪快に食べると美味しい!!w
080122_154857_M.jpg


ごちそうさまでした。


そして


また今から最終MIX制作を開始致します。
それが終われば今年の春夏の商品の
アイディアと企画変更などのDESKWORKを
頑張ります




2008'01'22(Tue)21:02 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/58-af7914fe
trackback



     
