DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
BIG NEWS☆

本日で1月度も終わりですね
あっという間に又1年も早くやってきそうな感じだけど

さて

2月は盛り沢山行事がいっぱい(笑)な気がしてならない
エスカップ(栄養ドリンク)が大好きなエスファイブだよぉ


まず


今年の2月は!!


アメリカに行ってきまーす(笑)
メンズの雑誌ではおなじみのMAGIC SHOWが2月9日からあるんだぁけど、
そのビックな展示会に足を運んじゃってきます!!

久々の海外(U.S.A)でネイティブと話せる事が最高に
テンションあがるぅ~感じで!
買い付けとかよりも会話が出来ることが幸せ

さりげない通り掛かりの人の会話とか?空気?

や、挨拶がサラッと出来るのが楽しみでなりません!

ついでにRELAXも拡大してきます(笑)
皆さん興味があればRELAXしに来て下さい
ね?

アメリカで英会話頑張ってきまーす。
あー外国人になりたいって思いながら日記
書いてたら(ホワーンって)眠くなってきたよぉ。


向こうでblog更新できたら頑張ってかきまーふぅ




ここからはちょっと又話は変わって

最近よく目に余るくらいのニュースを個人的に流します

全日本ハンドボール男子の件です
あの海外の判定は何だぁ!!審判があんなのじゃだめでしょ!?

そして全日本男子のキャプテンを務めてる宮崎大輔彼は凄いやつですよぉ00e49820.jpg



中学の時の後輩になるんだけど
ここまでの人材になるとは
必死でハンドボールをやって来ていたし
努力は実る感じだね

コレからも応援し続けているので頑張ってほしいです!!
彼のブログサイトは
全日本の男!!宮崎大輔
2008'01'31(Thu)03:00 [ DIARY ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ミヤダイゎキャプテンじゃなくエースですよ!
2008/01/31 14:37  | URL | あの…… #- [edit]


あっ!!申し訳ない!!エースエースってわかってても中学の時にはCAPだったからつい。。。ごめんなさいぃ~~
2008/01/31 22:53  | URL | S5 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/65-8bcad7b7
trackback



     
