DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今度こそ~!!!!!!!
あぁ~本当に悔しいぃ

めちゃめちゃREPORTしてたのに。。。。。
完全に消えるなんて...
だけどもう一回頑張って書きます

ではしきりなおして

昨日のCLUBレポ報告でぇ~す

昨日は久々にまたCLUBに
行ってきたんだけど
しかもエスファイブにはありえないハシゴですよぉ

よし

行っちゃいましょうかぁ~!!
DJ BIGAI 今回もマジでヤバい選曲
東京から帰って来たばっかりイベントもこなしてましたオツゥ~

そしてRELAXも着用してますぅ~~
04.jpg

DJ下拓君とMC MOGGY
03.jpg

WOLF SHOUTENよりお伝えしてますぅ~~
07.jpg


そしてDJ BIGAI君のPLAYしてる最中の写真撮影 いい感じだぁ!
02.jpg

05.jpg

こんな感じでもう盛り上がりまくりでDANCERの女の子もヤバス

4WDの兄貴ともまたまた写真とっちゃったぁ
06.jpg


そして最後はRYUZO君ですぅ
01.jpg


もう本当に昨日は頑張って歩いたのもあるけど
3けんもクラブに行って今日はちょっと疲れちゃいましたぁ~~笑


AMIねえやん気づいてくれてサンキューですぅ
又遊びにいきまっせ~REC本応にお願いしますぅねぇ~


以上がS5のクラブレポでした
2008'02'03(Sun)01:31 [ CLUB REPORT ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


楽しそうだね~e-267

私は人が多いところがニガテなので
シンジクンの姿がココでは見られないな^^;

でもたくさんの友達に囲まれてるのは
どこへ行っても同じなんだなって
しみじみ思ったよーe-284
2008/02/03 01:36  | URL | みゆき #- [edit]


コメントはやぁ~!!ビックリやんかぁ=
いやいや、友達こそ大切だからそれだけは
いつになっても変わりませんねぇ~!?!

久々に行ったので疲れ面白かったですけどね!?笑
2008/02/03 01:39  | URL | S5 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/68-719f4ade
trackback



     
